それ行け!全魔王制覇の野望倶楽部(仮)

スレッド

書き込み一覧(981件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ケンタ2017-02-27 23:46

ケンタに心当たりある貴方、こちらで相談して全魔王制覇の野望を 成し遂げましょう。

    このコメントはブロック済です
    932 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-04-15 16:30

    すいません、気づいたら寝てしまいました。話途中に申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    933 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 19:30

    ケンタさんお疲れ様です。 私もあるので、気になさらずに… 今晩、ドレアム、シドーお付き合いしますよ。

    このコメントはブロック済です
    934 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 20:50

    皆さん、こんばんは(^o^)/ もしよかったら、私もご一緒させて下さい!

    このコメントはブロック済です
    935 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 20:56

    スパチョコさん天使鞭何凸ですか?

    このコメントはブロック済です
    936 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 21:03

    天使鞭は3凸です

    このコメントはブロック済です
    937 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 21:07

    シドー行けそうですね(*´∇`*) スパチョコさんもシドー挑戦するなら、激怒の解除のタイミングと波動のタイミング、いざないのタイミングを理解して下さいね。

    このコメントはブロック済です
    938 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 21:12

    シドーは未経験ですし、伝説級すら忘れてしまったので、動画を見て勉強しておきます(>_<) 鍵は10個以上はあったと思います!

    このコメントはブロック済です
    939 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 21:15

    ちなみに、マモもレベルマックスに到達しました! あとは、バトマスとパラを転生させねば…(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    940 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 21:27

    波動のタイミングはゲージ跨ぎできます。なのでゲージ跨ぎ近くに舟歌やたた歌は勿体ないので止めるべきです。 怒り状態の解除の方法は、シドーの体力が半分になると解除します。 怒り状態だと攻撃も強く攻撃回数も多い気がします。 なのでできるだけ早く半分以下にすると少しは楽になりますよ。

    このコメントはブロック済です
    941 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 21:31

    いざないのタイミングは1Pから順番に来ます。 一緒にオムド討伐したからわかると思いますけど、それと同じですよ。違いがあるのは攻撃が強く+眠りになります。 なので、隣接するメンバーが眠るのを避けるために、間をあけて花を持っていく作戦です。 シドーも痺れて動けないとかもあるので、肝心な所で動けないなどで全滅する事も多いです。

    このコメントはブロック済です
    942 レア◆L34VGKmtIQ2017-04-15 21:32

    お疲れ様です! 皆さんシドー挑戦されるのですね! 頑張ってください(๑>◡<๑) いつかルビ盾ゲットしたらお付き合いくださいませー。

    このコメントはブロック済です
    943 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 21:35

    第2形態はだいたいこんな感じです。 第1形態は、両サイドの敵がメガンテを使用してきます。攻撃力2段階ダウン入っていれば問題ないのですが、入っていなければ絶対ガードしないとダメージがかなり大きいです。後は呪文の時は呪文無効盾でガード等をしていけば問題なく勝てます。あくまで本番は第2形態なので…

    このコメントはブロック済です
    944 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 21:41

    レアさん、こんばんは(^o^)/ ゴルフは終わったんですか? 今日参加出来そうだったら、無効盾不要の所に行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    945 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 21:43

    シドーは、立ち回りが難しいと書いてあるのを見たことがありますが、ZEROさんの書き込みをしっかり頭に入れなければですね!

    このコメントはブロック済です
    946 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 21:50

    私の書き込みが絶対正しい事はありません。 ただ、私は何度も挑戦してみてそう感じただけであって、私の書き込みを見て、もっとこうした方が…とかの意見もお持ちの方もいっぱいいると思いますよ。皆様そうやって試行錯誤しながら挑戦されてると思うので。 皆様お揃いなら、ドレアムでもバラン魔法や物理でも私は構いませんよ。

    このコメントはブロック済です
    947 レア◆L34VGKmtIQ2017-04-15 21:52

    ゴルフ終わりました! 桜を見ながらのゴルフで楽しかったです(๑>◡<๑) お気になされずシドー挑戦頑張ってください!! 今日は銀チケ集めてます!!

    このコメントはブロック済です
    948 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 21:56

    そうですね! シドーの強さを感じる為にも、いくつかの攻略動画をまずは見てみます!

    このコメントはブロック済です
    949 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 22:00

    桜を見ながらのゴルフは、楽しそうですね! 私は、何回か打ちっ放しに行ったことしかないので、まだ楽しさまで到達していませんが…(´・_・`) 今日はケンタさんはどうですかね? ケンタさーん!!!

    このコメントはブロック済です
    950 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 22:01

    お時間あるなら、レアさん、スパチョコさんデスピ遊びに行きませんか? 遊びに行きたいです。昨日野良で久しぶりに行って楽しかったので(笑)

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 22:01

    ドレアム、バラン、いいですね! レアさんはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    952 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 22:04

    デスピサロ! もちろん、okです! ちょっと復習します!

    このコメントはブロック済です
    953 レア◆L34VGKmtIQ2017-04-15 22:19

    デスピサロ行きまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    954 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 22:22

    賢者ですか?物理ですか? 物理であれば、海賊で行きます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    955 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 22:23

    スパチョコさん今から行けますか? レアしました、スパチョコさん賢者でお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 22:23

    間違えました。 レアさん、スパチョコさん賢者でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    957 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 22:24

    大丈夫です!賢者の杖でいきますね!

    このコメントはブロック済です
    958 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 22:27

    スパチョコさんスクルト、レアさんフバーハお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    959 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 22:29

    かしこまりです!

    このコメントはブロック済です
    960 レア◆L34VGKmtIQ2017-04-15 22:29

    はい! 賢者クリアはしたことありません! 呪文はメイルストロムかイオマータ、ドラゴラム 杖は大天使杖になります。 クリアした時は海賊でロト剣でギガブレイクがいい味出しました。 ただ、ラストゲージは役に立てませんでした(汗)

    このコメントはブロック済です
    961 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 22:30

    理想を言えば、第2形態のラスゲ手前からコンボでラスゲ抜けきりたいです。

    このコメントはブロック済です
    962 レア◆L34VGKmtIQ2017-04-15 22:31

    フバーハ詰める杖がありません.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    963 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 22:31

    じゃあ、下はやまびこ狙いの方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    964 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 22:31

    スパチョコさん、レアさんが大天使杖なのでフバーハお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    965 レア◆L34VGKmtIQ2017-04-15 22:32

    あっ! 幻杖完凸がありました。

    このコメントはブロック済です
    966 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 22:33

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    967 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 22:33

    やまびこ狙いじゃなくてもいいです。 昨日も魔法が暴走したりして3コンボで抜けきれたので(笑) ただ、楽しめればそれでいいので(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    968 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 22:35

    レアさん大天使杖でお願いします。 今からたてて大丈夫ですか? 5555にお越し下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    969 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 22:42

    レアさん?? どうかしましたか? もぅ一度つくりますね。

    このコメントはブロック済です
    970 レア◆L34VGKmtIQ2017-04-15 22:43

    ごめんなさい! すぐ行きます!!

    このコメントはブロック済です
    971 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 23:05

    お疲れ様でした。 4Pさんのやまびこが発動してしまってラスゲ前にコンボ出来ませんでしたね。無事にクリアできたから良かったですけど(笑) ノーデス行けそうでしたね。

    このコメントはブロック済です
    972 レア◆L34VGKmtIQ2017-04-15 23:06

    ヘタな立ち回りですいませんでした! クリアできて良かったー。

    このコメントはブロック済です
    973 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 23:07

    お疲れ様でした! 賢者初挑戦で、且つ二回目の挑戦ということで、ドキドキでしたが、クリア出来て良かったです! ZEROさん、鍵の提供ありがとうございました! レアさん、雫の提供ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    974 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 23:09

    やまびこは、いつ発動するかがわからない分、ヒヤヒヤしますね(笑) 私は、全く発動しませんでしたけど…(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    975 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 23:11

    私は第2形態のマホカンタ時に、賢者だとマホカンタ消えるまでの間、海賊で削った方が効率がいい気がします。ずっと耐久しておかなくても最低1人は攻撃できるので。 なので海賊1人いた方がいいって思ってます。ラスゲは役にたたないですけどね(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 レア◆L34VGKmtIQ2017-04-15 23:11

    このスレッドももうすぐ1000なんですね! すごいなー。 出会いに感謝したいですね!

    このコメントはブロック済です
    977 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 23:12

    次はどこか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    978 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 23:13

    初クリアした時は、私がその役でした! 確かに、海賊はいた方がいいですね^_^

    このコメントはブロック済です
    979 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 23:15

    新しくスレッドが必要ですね!同じ名称で第二弾で私が作りますね!

    このコメントはブロック済です
    980 ZERO◆NdZgANWQtg2017-04-15 23:16

    スパチョコさん、宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 23:20

    作成しました! 次からは、第二弾への書き込みをお願いします!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと19件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記