8332 部屋の仲間たち3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 グラグ2018-10-07 22:37

部屋番号は 8332 です。 現在新規様の募集はしておりません。 皆さんで仲良く楽しみましょー😄

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    952 ヨロ2018-10-18 01:30

    イヤイヤ!ブンさんいけないことですけど、ある意味画面の向こうで 楽しかったですので、なーんにも気にしないでくださいよ〜☺️🤣 私も積み違いしてましたしってキリ無いのでね〜👌👌👌

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    953 ヨロ2018-10-18 01:32

    ゲマよりは絶対楽なのでまぁまぁ人いる時に皆さんで建てましょうよ 報酬は美味しいですし🎁

    このコメントはブロック済です
    954 ちぇる2018-10-18 09:24

    おはようございますー😃 1戦目は何度もオンステする不思議なスパさんでしたね。 バフしてくれー!と思ってました。 ヨロさん、光兜にして一発の火力上げたほうが早いかもしれないですね😃 私は炎ブレに弱すぎるのが課題です😓1戦目燃やされて一発で灰になってました🔥すみません💦 ルビ短剣と相性よさそうな魔王ですね。グラグさんのスパ参戦楽しみです✨鍵10本溜まってるので人いるときに立てますね✊

    このコメントはブロック済です
    955 グラグ2018-10-18 09:56

    おはようございますー スパやりたかったなー😱orz 連続でオンステする人はピオリム狙ってるんじゃないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    956 ヨロ2018-10-18 12:15

    こんにちは😃 今から一回戦 ドラゴーン 建てますけど、来れる方居ますかね? もし来れそうな方居ましたら書き込みしといてください👌 無かったらしょうがないので大丈夫です👋

    このコメントはブロック済です
    957 グラグ2018-10-18 12:27

    グラグさん無理そうですー😱

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    958 ヨロ2018-10-18 12:30

    グラグさん!今夜は何とかなりますかね? 30分位空いてたらお声かけ下さ〜い👋👋👋

    このコメントはブロック済です
    959 ちぇる2018-10-18 12:47

    スパのカオスが止まらんですね💦 とりあえずその人は、2回目も来てくれたので蹴りました

    このコメントはブロック済です
    960 グラグ2018-10-18 14:57

    女神とチビ助が夢に旅立ってくれたら‥🙏

    このコメントはブロック済です
    961 グラグ2018-10-18 14:58

    ルビ短剣試したくてウズウズしてます💪

    このコメントはブロック済です
    962 ちぇる2018-10-18 15:18

    シドーも相性いいですね。 神チャレは扇のほうがいいと思いますけど、軌跡の伝説級はかなり適当なパーティーでも勝てるw

    このコメントはブロック済です
    963 ちぇる2018-10-18 16:44

    次スレはこちらです↓ https://game8.jp/games/426/forums/202852

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    964 ヨロ2018-10-18 17:55

    昼間はいきなりですいません🙇🏻駄目元書き込みなので気にせず👌 夜ベホマ使ってみたいので幻のドレアム建てたいと思ってます 来てくれる方一人でもいれば行きたい気持ちです👋 ヨロでーす🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    965 ヨロ2018-10-18 19:07

    ブンさん!デスピ行きませんか???🙇🏻 ブンさんのお時間に駆けつけますので👌

    このコメントはブロック済です
    966 グラグ2018-10-18 20:16

    21時に1回だけならグラドラ行けそうなので メンバー揃うようなら誰か連れてってくださいー😄笑 すみません私鍵なくて💦 スパの予定ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    967 ヨロ2018-10-18 20:19

    こんばんは🌆私建てますので バト参加したいです!仕方なくパラでもって感じです👋

    このコメントはブロック済です
    968 ぶん2018-10-18 20:20

    お疲れ様です。ヨロさんすみません、誘っておきながら何も準備してません💦今日はグラグさんの短剣お披露目じゃないですか?😄それまで1回くらい動画見て勉強しときますので時間に余裕あれば是非お願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    969 ヨロ2018-10-18 20:22

    グラドラ終わったら最悪二人でも行けそうなので行きましょうよ👌

    このコメントはブロック済です
    970 ちぇる2018-10-18 20:33

    グラドラパラ参戦できます。21時にフレ専で立てます、張り返し無用です 幻ドレアムはグラグさんも前に行きたがっておられましたよ

    このコメントはブロック済です
    971 ちぇる2018-10-18 20:35

    …すみません、グラドラはヨロさんが立てるっておっしゃってますね

    このコメントはブロック済です
    972 ぶん2018-10-18 20:44

    私はグラドラ辞退しますね、まだ落ち着けないので

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    973 ヨロ2018-10-18 20:45

    さっき我慢出来なくて行ってしまいました🤣残り三本っス!

    このコメントはブロック済です
    974 グラグ2018-10-18 20:50

    あら、メンバー揃わなかったですねー また時間ずらして集まれるようならお願いします🙏 私、鍵ないんですけど仕切ってすみません💦

    このコメントはブロック済です
    975 グラグ2018-10-18 20:53

    じゃんじゃん行っちゃってくださいー😄 行きたい時に行くのが星ドラを楽しむ秘訣だと思います! ちぇるさんお気遣いありがとうございます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    976 ヨロ2018-10-18 20:56

    では!21:00ジャストにグラドラ建てますので🙇🏻 多分ですけどあの部屋は良い人直ぐ来てくれる感じなので パラさん捕まえて行きますね!

    このコメントはブロック済です
    977 グラグ2018-10-18 20:57

    了解しました!笑 スパで参戦します😄

    このコメントはブロック済です
    978 グラグ2018-10-18 21:22

    ありがとうございましたー😄 竜さんの鍵も出ましたね! 短剣スパどうでした?

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    979 ヨロ2018-10-18 21:22

    お二方気持ちよくなっててバフ気にしてなく跨いでホントゴメンなさい😇🤣🙇🏻久しぶりにグラグさんと遊べました🎶鍵も嬉しい😆 お付き合いありがとうございます👋👋👋

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    980 ヨロ2018-10-18 21:23

    最高ですね☆☆☆

    このコメントはブロック済です
    981 グラグ2018-10-18 21:25

    イオナズンの被ダメ全然でしたよね?!笑

    このコメントはブロック済です
    982 グラグ2018-10-18 21:28

    神託上で行きましたけど 冥竜王上欲しいなー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    983 ヨロ2018-10-18 21:29

    怖いのは通常と跨ぎのやーつですね👌パラさんイオ耐性素晴らしいですね!短剣スキルヤバイですね👌👌👌

    このコメントはブロック済です
    984 グラグ2018-10-18 21:31

    ルビ扇出なかったので短剣で行ける魔王探して 遊び尽くしてやります!! ではでは一旦落ちますねーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    985 ヨロ2018-10-18 21:32

    ブンさん!来られましたらお声かけ下さ〜い!tさんは忙しいのかな😰ななさんも来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    986 ヨロ2018-10-18 21:34

    私もデスピ用に変えて来まーす!!チェルさん守ってくれてありがとうございます😍

    このコメントはブロック済です
    987 ぶん2018-10-18 22:17

    ヨロさん職は何ですか?私はまもマスでルビ扇マラー2聖王舞とたた歌でバフ担当しようかと思います。得意武器ではないけど回復魔力が海賊よりあるからまもが良いかなと思って😅ご指摘あったらお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    988 ヨロ2018-10-18 22:20

    ブンさん!お待ちしてました!!私は海賊にしましたよ! ラスゲアタッカーきついので賢者系の方捕まえて行こうと思ってまーす!お時間指定してください🎶私は合わせられるので👌👌👌

    このコメントはブロック済です
    989 ちぇる2018-10-18 22:22

    ヨロさんグラグさん有難うございました😃 すごかったですね、メインスキル溜まってましたけど、あれは信託上なんですか? あんなにスキル余ってるの初めて見ましたw 私はほとんど湧き立つすらしない壁になってました。4Pパラさん戦友忘れてらっしゃいましたけど、やることなさすぎて魂抜けたんだな、と思ってました

    このコメントはブロック済です
    990 ちぇる2018-10-18 22:25

    デスピでしたっけ、お手伝いしましょうか? お役に立つかわからんですが😱

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    991 ヨロ2018-10-18 22:25

    チェルさん!お賢者で来れませんか?🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    992 ぶん2018-10-18 22:30

    ヨロさんありがとうございます😊私が見た動画は恐らく変態的なパーティーだったので参考にならずでした😵 勝ち負けこだわらず私の脱デスピ童貞に付き合ってやるつもりでお願いしまーす 22時45分発でいいですか?🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    993 ちぇる2018-10-18 22:32

    ちょっと着替えてみますね✊

    このコメントはブロック済です
    994 ぶん2018-10-18 22:33

    ちぇるさんありがとうございます。時間大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    995 ヨロ2018-10-18 22:34

    了解しました🙇🏻強制休みが怖いっすね!あと改心! 食べ物はカレー!かき氷!アゲアゲポテト!アヒージョとかですね〜 もう準備出来てますのでよろしくお願いしまーす🎶

    このコメントはブロック済です
    996 ちぇる2018-10-18 22:39

    ちょっと遅刻するかもです💦

    このコメントはブロック済です
    997 ぶん2018-10-18 22:43

    了解です、ちぇるさんOKで部屋出します。助っ人いい人の時は出発OK出してください。出なかったら蹴ります

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    998 ヨロ2018-10-18 22:45

    了解しました👌👌👌

    このコメントはブロック済です
    999 ちぇる2018-10-18 22:46

    グダったらごめんなさい💦 準備できました。頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    1000 ぶん2018-10-18 22:47

    ではお願いします

    このコメントはブロック済です
    1001 ぶん2018-10-18 22:50

    ななさんきてくれるとは🤣ヨロさんと思って野良解放してしまいました🙇‍♂️もう1回お願いします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記