8332部屋の仲間たち4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2018-10-17 22:12

部屋番号は 8332 です。 現在新規様の募集はしておりません。 皆さんで仲良く楽しみましょー😄

    このコメントはブロック済です
    952 t2018-10-23 22:03

    ヨロさんが22時20分までおちましたねー ななさんが来られてから、先に蜘蛛ちゃんいきますか?

    このコメントはブロック済です
    953 ちぇる2018-10-23 22:05

    お疲れ様でした。 槌と何で迷っておられるんですか?

    このコメントはブロック済です
    954 ぶん2018-10-23 22:06

    以前バトパラでやった時ドラ爪ゲスト入れてみたんですけど威力はありました、威力だけです

    このコメントはブロック済です
    955 t2018-10-23 22:12

    天剣です。降臨捨てがたいかなっと思って。 雷撃一個なんで、槌が正解ですねー

    このコメントはブロック済です
    956 t2018-10-23 22:16

    バトパラで挑戦されたんですか? 最近ですか?凄いですねー😄

    このコメントはブロック済です
    957 ちぇる2018-10-23 22:16

    デイン抜群でしたよね? 竜神剣で雷陣付けれる方がダメ上がりそうですけど… 雷撃と闘気拳積めばどっちも抜群…? まあ降臨もストンプも捨てがたいですが。悩みますねー😱

    このコメントはブロック済です
    958 なな2018-10-23 22:18

    時間的に厳しいので、応援してます。 ちなみにムチのたたうた枠にベール入れたら息対策できました。

    このコメントはブロック済です
    959 ぶん2018-10-23 22:18

    ドラ斬りってどうですか?私が天剣でやってみましょうか?

    このコメントはブロック済です
    960 t2018-10-23 22:22

    そーなんですよー😱 ストンプいりますかね? ルビ光 ピオ 希望 聖王なんですが!

    このコメントはブロック済です
    961 t2018-10-23 22:23

    ななさん、お疲れ様です。 蜘蛛ちゃんってクリアされましたか? まだなら日改めますが!

    このコメントはブロック済です
    962 t2018-10-23 22:25

    いやいや竜神剣の火力いいので そのままが😄

    このコメントはブロック済です
    963 ちぇる2018-10-23 22:27

    私たた歌積んでたんですが、ななさんのアドバイスでベールに変えたので攻撃バフする人いなくなったっぽいです💦 天空多いならたた歌に戻したほうがいいかな? ドラ斬りって天空に積んでもちゃんとダメ出るんですよね? いけるかしら

    このコメントはブロック済です
    964 グラグ2018-10-23 22:28

    珍しく今なら行けそうですよー 行きますか?!

    このコメントはブロック済です
    965 ちぇる2018-10-23 22:29

    2分待ってください💦

    このコメントはブロック済です
    966 ぶん2018-10-23 22:30

    私も鍵スタミナあるんで次は出します!

    このコメントはブロック済です
    967 なな2018-10-23 22:30

    まだですが先、行っちゃってください。バトパラの1戦目いい感じだったのに、たたうた枠が無駄だと感じたので、白蛇かベール、パラはスクルトン持参で行けないかと模索してました。 食べものも1つアップルパイとかどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    968 グラグ2018-10-23 22:30

    鍵は余ってるのでヨロさん来た時にお願いしまふ😄

    このコメントはブロック済です
    969 t2018-10-23 22:31

    私前に板で教えて貰いましたが、ドラ斬りではダメ👎みたいですよー ダイコラの十字剣2かギガスト2みたいですねー

    このコメントはブロック済です
    970 グラグ2018-10-23 22:31

    ただ、マモ爪お願いできますか?💦

    このコメントはブロック済です
    971 t2018-10-23 22:35

    ななさん、アドバイスありがとうございます。 蜘蛛ちゃん了解です。行けたら行ってみますねー

    このコメントはブロック済です
    972 ちぇる2018-10-23 22:35

    準備できてます ルビ弓マモでいいのかな? 爪のほうがいいなら着替えます

    このコメントはブロック済です
    973 グラグ2018-10-23 22:36

    ちぇるさん弓でたたうたお願いしていいですか? 自分海賊天空剣で行きます😄

    このコメントはブロック済です
    974 なな2018-10-23 22:38

    隊長が駆けつけてくれたので大丈夫でしょう! 私にはまとめる力がないので(^^); ちなみに今更ですがイマジン倒しました。

    このコメントはブロック済です
    975 ちぇる2018-10-23 22:38

    了解です👍

    このコメントはブロック済です
    976 ちぇる2018-10-23 22:39

    すげーっ!おめでとうございます! 一緒に異魔神討伐行って下さい。ぜひ(*_ _)💦

    このコメントはブロック済です
    977 ぶん2018-10-23 22:39

    使いに降臨積み出来ますので需要あれば仕上げます。 使いは完凸してるので

    このコメントはブロック済です
    978 グラグ2018-10-23 22:40

    ただ自分のやりたいことを押し付けてるだけです💦笑 イマジンやりましたか?! おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    979 ちぇる2018-10-23 22:41

    使い完凸降臨積み持ってます

    このコメントはブロック済です
    980 t2018-10-23 22:42

    すげぇー😄 おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    981 ぶん2018-10-23 22:43

    ダメでしたか?使い、密かに活躍を願ってるんですけど😅

    このコメントはブロック済です
    982 グラグ2018-10-23 22:43

    ちぇるさんさんも色々持ってますよねー😄 皆さんすごい!!

    このコメントはブロック済です
    983 ちぇる2018-10-23 22:45

    降臨余ってるなら挿せるようにしてもいいですが、ほとんど出番ないですよ。マジで。野良では使いは高難易度では蹴られるみたいだし(重いから) でも好きな武器。笑

    このコメントはブロック済です
    984 グラグ2018-10-23 22:47

    ヴェルザーにはビーストカッター?でデバフ入りやすくできるみたいですけどねー😄

    このコメントはブロック済です
    985 ちぇる2018-10-23 22:47

    スパ得意なせいかサポ向け武器まあまあ、あります。笑 火力がぁー

    このコメントはブロック済です
    986 グラグ2018-10-23 22:53

    どうしましょ? 揃わないようなら出直しますが‥💦

    このコメントはブロック済です
    987 ちぇる2018-10-23 22:53

    ぶんさんどうでしょう

    このコメントはブロック済です
    988 t2018-10-23 22:54

    私は槌でいいんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    989 ぶん2018-10-23 22:54

    ヴェルザーには全部対応できるんですけどね、息耐性、素早さ、回復。重いせいで残念なペットでしかない😭

    このコメントはブロック済です
    990 グラグ2018-10-23 22:55

    OKでございます😄

    このコメントはブロック済です
    991 ちぇる2018-10-23 22:56

    グラグさんのおっしゃる通り、ビーストカッター積めるなら出来る子になりますよ✨

    このコメントはブロック済です
    992 t2018-10-23 22:56

    盾のみ変更しました。

    このコメントはブロック済です
    993 グラグ2018-10-23 22:57

    出来る子で行ってみますか?!

    このコメントはブロック済です
    994 グラグ2018-10-23 22:58

    わざわざ降臨抜かなくてもベールでいいですよ😄 ビーストカッターあります?

    このコメントはブロック済です
    995 ぶん2018-10-23 23:00

    ないです、ギガなんとか券はあるのですぐ作れると思いますが

    このコメントはブロック済です
    996 グラグ2018-10-23 23:01

    あ、そしたらわざわざはやめておきましょ💦 爪お願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    997 ちぇる2018-10-23 23:01

    こっちが使いにしましょうか? ビーストカッター積めます

    このコメントはブロック済です
    998 ぶん2018-10-23 23:02

    て事はマモですか?

    このコメントはブロック済です
    999 グラグ2018-10-23 23:03

    はい。コロコロ変わってすません💦

    このコメントはブロック済です
    1000 ぶん2018-10-23 23:04

    了解です

    このコメントはブロック済です
    1001 グラグ2018-10-23 23:04

    ありがとうございます😄 次スレ行きましょー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記