【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.25】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-11-17 22:37

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    953 レントン2018-12-01 00:13

    ヘルバトラー 魔法メインなんですね… 自分はボストロールかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    954 レントン2018-12-01 00:13

    時間ありますよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2018-12-01 00:14

    (゜Д゜≡゜Д゜)アリャ かごさん強過ぎ(>人<;)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    956 バット2018-12-01 00:17

    とりあえず一回だけ行ってみたいので 立てて待ってます。 たぶん…全滅することはないでしょう(^◇^;) 攻略分からない時にするのも楽しいかと思うので。 気楽な気分で来てください。 立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    957 レントン2018-12-01 00:17

    やられました(T_T) ひょっこり最弱かも(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    958 レントン2018-12-01 00:17

    了解です^ ^ 行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    959 りこ♥2018-12-01 00:18

    りこは時間ありますよ! 明日は休みなので… スタミナは40です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    960 かごしま2018-12-01 00:18

    はーい (・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    961 りこ♥2018-12-01 00:19

    バットさん!((*ºДº*))ナニ? とりあえず向かいます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    962 りこ♥2018-12-01 00:27

    レントンさん! ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    963 バット2018-12-01 00:27

    お疲れっした(^_^) 適当に行ってみて完勝できましたね(^_^)v 鍵集め頑張らねば。 みなさんありがとでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2018-12-01 00:28

    バットさん!レントンさん!かごさん! お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ なんもわからんと行ってしもた💦 クリア出来てよかったですε-(´∀`*)ホッ ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    965 かごしま2018-12-01 00:29

    カギは4精霊ですかね また、チケット集めも大変そうです お疲れさまでした

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    966 レントン2018-12-01 00:30

    スキルレベル1… 2つも入れてました(T_T) すぐあげときます けど名前道理の耐性でいけましたね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    967 レントン2018-12-01 00:31

    チケット交換の中に風魔王ありますね… 鍵集めがまた始まりますねー^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2018-12-01 00:33

    新居作ってきます ((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    969 バット2018-12-01 00:34

    あの野郎、風のなんとかって言う割には バギが抜群じゃなかったっけ??( ̄∀ ̄) 謎な奴ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    970 かごしま2018-12-01 00:35

    りこさん、ありがとうございます 助かります (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    971 レントン2018-12-01 00:35

    怒り時の会心はビビりました^ ^ あれ会心確定ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    972 レントン2018-12-01 00:36

    いつもすいません^ ^ 助かります🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2018-12-01 00:40

    いえいえ!‎(*˙︶˙*)وモーマンタイ 新居出来ました ここ埋まり次第お引越しを… 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/219998

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    974 バット2018-12-01 00:42

    どうですかね?(^◇^;) 会心耐性もあった方がもう少し楽かもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    975 かごしま2018-12-01 00:43

    りこさん、ありがとうございました 助かります (*'ω'*)   今日はこの辺で、失礼しますね かなり眠いです (/・ω・)/ おやすみなさい ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2018-12-01 00:43

    やっぱヘルちゃんメダル100でしたね! どうしようかな!?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    977 レントン2018-12-01 00:43

    かごしまさん ありがとうございました😊 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    978 レントン2018-12-01 00:45

    スタミナ二回分あります^ ^ お二人時間に余裕があるなら貼りますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    979 りこ♥2018-12-01 00:46

    かごさん! どーいたしましてです(*´ω`*) 遅い時間までありがとうございました! チケ 鍵集め頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و 明日もお時間合ったら よろしくお願いします(*˘︶˘人) お疲れ様でした! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2018-12-01 00:53

    レントンさん! 私も2回分のスタミナあります! さっきのやつ行きましょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    981 レントン2018-12-01 00:53

    了解です^ ^ いつでも行けます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2018-12-01 00:55

    ほな立てます! メンバーさん揃わないと思うので 野良解放です よろしゅう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    983 レントン2018-12-01 00:56

    よろしくお願いします^ ^ バットさんは寝ちゃいましたかね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    984 バット2018-12-01 01:01

    起きてます。 乗り遅れたかな?(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    985 レントン2018-12-01 01:02

    今から貼ります^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    986 りこ♥2018-12-01 01:02

    バットさん レントンさんが立ててくれます! おこしやす!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    987 レントン2018-12-01 01:33

    りこさん、バットさん 風さん連戦ありがとうございました😊 また鍵シブい感じですね(涙) 野良だと武器が微妙で行けなそうなので… これは任せます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    988 バット2018-12-01 01:34

    初っ端から鍵渋いですね(T . T) くやしい〜(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2018-12-01 01:34

    レントンさん!バットさん! 連戦お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ チケかなり貯まりました(*^^)v 鍵て落ちるんですか?(・・?)(笑) 棺桶ごめんなさい(๑-﹏-๑)スマヌ ありがとうございました!(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    990 りこ♥2018-12-01 01:37

    野良さんは苦手です💦 メンバーさん揃うのが 1番ええんですけどねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    991 バット2018-12-01 01:38

    チケット交換に鍵があるのでドロップすると思うんですが、なかなか出ないですね(T . T) はじめの内にGETしたかったんですが… ということで土曜は仕事なので寝ます! お疲れ様でした。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    992 りこ♥2018-12-01 01:39

    このスレも残り僅かです。 埋めてまいましょか!? 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/219998 お引越し準備を…

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    993 レントン2018-12-01 01:40

    そうですね^ ^ フレでまわるのが一番いいです😊 あと鍵は落ちないかも(笑) それなら周回しなくてもいいのですが… そんなことは無いですよね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2018-12-01 01:42

    バットさん! 遅い時間までありがとうございました! 明日はお仕事なんですね! ごめんなさいです(๑-﹏-๑)スミマセン またチケ 鍵集め頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و 明日もよろしくお願いします(*˘︶˘人) お疲れ様でした! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    995 りこ♥2018-12-01 01:43

    たぶん…(笑) 落ちますよね!?(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2018-12-01 01:45

    新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/219998

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    997 りこ♥2018-12-01 01:46

    お引越し…(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2018-12-01 01:46

    お引越し準備を…(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2018-12-01 01:47

    あともうちょい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2018-12-01 01:47

    そろそろかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2018-12-01 01:47

    あともうちょい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    1002 レントン2018-12-01 01:47

    バットさん 明日仕事なんですね… 遅くまでお付き合いありがとうございましたm(._.)m おやすみなさい💤

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記