【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.26】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-12-01 00:37

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    954 かごしま2018-12-12 22:57

    たしか、1個出ました 完全に運なんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2018-12-12 23:02

    完全に運ですな(๑¯﹀¯๑)(笑) ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ 装備はすぐ完凸出来たのに…

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    956 ミニョル2018-12-12 23:05

    レオ様。立てます(*´∀`)♪ スタミナ1なので。 来て下さい(*≧∀≦*) 待ってまーす(*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    957 りこ♥2018-12-12 23:10

    ミニョさん!了解です(*^^*ゞ あんやとです(*˘︶˘人) おネムが襲って来てるので 助かりマッスル(*・ω・)*_ _)ペコリ 向かいます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    958 ミニョル2018-12-12 23:21

    りこさん。レントンさん。 ありがとう(*´∀`) 耐性無視は、きついですな。怒りも駄目だね(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    959 レントン2018-12-12 23:23

    ミニョさん 自分がもう一度貼ります^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    960 りこ♥2018-12-12 23:24

    ミニョさん! レントンさんがレオ様立ててくれてます! よろしゅうです(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    961 レントン2018-12-12 23:31

    水玉ゲット^ ^ ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    962 ミニョル2018-12-12 23:32

    レントンさん。りこさん。 レオ様。ありがとうございました(о´∀`о) お疲れ様でした(*ノ▽ノ) これで、寝れます。 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ また、タイミング合えば宜しくです(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    963 レントン2018-12-12 23:33

    ミニョさん ありがとうございました😊 ゆっくり休んでくださいね^ ^ おやすみなさい💤💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2018-12-12 23:34

    ミニョさん!レントンさん! レオ様ありがとうございました(*˘︶˘人) 水色玉GET助かります(*^^)v スタミナ75まで回復しました! FF3回行けますよん(*^^*ゞ バットさん待ちですかね!? 待機してます…(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    965 レントン2018-12-12 23:35

    自分は44です^ ^ 待機しときます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    966 バット2018-12-12 23:35

    あーミニョさん、おやすみかぁ… 遅くなってすみません(><) みなさんまだ居ますかね? リヴァイアサン立てて宜しい? 超級から。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    967 りこ♥2018-12-12 23:35

    ミニョさん! 今日もありがとうございました(*˘︶˘人) また明日もよろしくお願いします! お疲れ様でした(*´ω`*) (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2018-12-12 23:36

    バットさん!おかえりー(*´ω`*) 了解です(*^^*ゞ 向かいます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 貼り返しおっけー( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    969 レントン2018-12-12 23:37

    了解です^ ^ 行きます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    970 バット2018-12-12 23:37

    補足 すでにミッションはクリア済みなので 気にしなくていいパターンです(笑) アレクさんは超級からまだしてません(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    971 レントン2018-12-13 00:28

    バットさん、りこさん いろいろ連戦ありがとうございました😊 交換報酬で2回連続 大水玉ゲット^ ^ 美味しい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    972 りこ♥2018-12-13 00:29

    バットさん!レントンさん! 周回お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ クリスタル助かります(*^^)v 水色玉GET出来ますように…(*˘︶˘人) 遅い時間までありがとうございました! また明日もお時間合ったら よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 無料分消化して休みます(つω-`).。oOネムネム お疲れ様でした! また明日ねー(*˙︶˙*)ノ゙ (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2018-12-13 00:32

    レントンさん!裏山ーァ(〃ω〃) 誤かりたいです(*´ω`*)(笑) (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    974 レントン2018-12-13 00:33

    りこさん 遅くまでありがとうございました😊 また時間合う時お願いします^ ^ おやすみなさい💤 バットさん 自分もそろそろ寝ますね ありがとうございました😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    975 バット2018-12-13 00:37

    りこさん、レントンさん、 いつもいつも遅くまでのお付き合い感謝です! クリスタルも順調に貯まりますね^_^ すぐに伝説立てれるようにまた進めておきますね。 闘技場のかけらチャレンジもあるので サボらずやっていきましょう(笑) ありがとでした。 では、おやすみなさい💤💤💤💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    976 かごしま2018-12-13 07:07

    みなさん、おはようございます 今日は木曜日  今週末は雨になりそうです (*'ω'*) ちょっと残念 年賀状かな? 今日は忘年会なので、夜は参加できるかわかりません よろしくお願いします 今日も一日、頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    977 りこ♥2018-12-13 12:54

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!こんにちは(*´ω`*) お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 今日もよろしくお願いします(*˘︶˘人) 昼活始動しまーす٩(。•ω•。)و ご一緒いただける方いらっしゃるかな!? 赤青クリスタル集めたいです! 赤クリスタル… バハムートは超級攻撃呪文からに なりますがよろしゅうです(*・ω・)*_ _)ペコリ しばし待機してます(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    978 バット2018-12-13 12:56

    追っかけでひょっこり(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    979 あかね2018-12-13 12:58

    こんにちは(^^) 更にひょっこり("⌒∇⌒") 赤と青了解です(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2018-12-13 13:00

    バットさん!あかねさん!こんにちは お疲れ様です( o・ω・)_且~~ あんやとです! バハムート超級から立て待ちしますので よろしくお願いします(*˘︶˘人) では─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    981 あかね2018-12-13 13:19

    バットさん、りこさんがたててます🎵 大丈夫でしたら、お願いいたします(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    982 レントン2018-12-13 13:35

    ちょっとした情報です^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    983 レントン2018-12-13 13:37

    900終わったら 青トレイに報酬変わる見たいですよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    984 バット2018-12-13 13:44

    レントンさん、ちわ。 いま周回中です。 後半ですが…来れますか? あかねさんが立ててくれます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2018-12-13 13:55

    あかねさん!バットさん! 周回お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ フレポ満タン(*^^)v クリスタル助かります(*˘︶˘人) 楽しい昼活でしたε٩(๑>▽<)۶з 午後からも頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و スタミナ残ってもたので 消化して仕事に戻ります そろりそろり…((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン また遊んでくださいねっ(*´ω`*) ありがとうございました! ほな…(*˙︶˙*)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    986 あかね2018-12-13 13:56

    りこさん、バットさん ありがとうございました((o(^∇^)o)) 新しいスタンプお気に入りです🎵 スタンプ入れ替えしました(*^▽^)/★*☆♪ また遊びましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    987 レントン2018-12-13 14:20

    すいません(T_T) 後輩君と打ちっ放しに… また夜時間合えばよろしくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    988 ミニョル2018-12-13 17:48

    この、カギは何? フリフリしたら、きました。 メンバーさん、教えて(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    989 あかね2018-12-13 21:05

    ミニョルさん、こんばんは(*^^*) 書き込みだけ🎵 今回のメンテから出るようになったみたいですよ(*´ω`*) 詳しくはわかりませーん(ノ´∀`*) 私もほしいな(*^▽^)/★*☆♪ では、帰りま~す\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    990 かごしま2018-12-13 21:35

    ミニョルさん、カチューシャが出るみたいです。 飲み会から帰る途中なので、 また後で来ますね (^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    991 りこ♥2018-12-13 21:53

    |ω・)ヒョッコリ そろりそろり… ミニョさん!あかねさん!かごさん! こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ ミニョさんヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ ええなぁー!裏山です(〃ω〃) あかねさん!かごさん! 気ぃつけてご帰宅を… 夜活始動しまーす٩(。•ω•。)و 今日もよろしくお願いします(*˘︶˘人) 待機してます…(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    992 かごしま2018-12-13 22:07

    りこさん、こんばんはー お風呂入ってきました (*'ω'*) あとは洗濯物干すだけです よろしくお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    993 レントン2018-12-13 22:08

    りこさんこんばんは^ ^ 遅くなりました… すいません🙏 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    994 かごしま2018-12-13 22:09

    レントンさん、こんばんはー よろしくお願いします (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    995 レントン2018-12-13 22:09

    かごしまさんこんばんは^ ^ 待ってまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    996 かごしま2018-12-13 22:11

    その前に、埋めましょうか? もう少しですから (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    997 レントン2018-12-13 22:11

    そうですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    998 レントン2018-12-13 22:12

    お二人は何色のクリスタルが欲しいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    999 かごしま2018-12-13 22:12

    忘年会が、飲み放題で2500円でした (*'ω'*) 飲みませんが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1000 かごしま2018-12-13 22:14

    どれもないので、何色でもいいです (*'ω'*)   新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/220396

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    1001 レントン2018-12-13 22:14

    安い⁉️ うちは3500で20日にあります^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1002 りこ♥2018-12-13 22:14

    かごさん!こんばんは☆彡 無事におかえりですか? お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ 了解です(*^^*ゞ よろしくお願いします(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1003 かごしま2018-12-13 22:15

    もう1回   新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/220396

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記