【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.27】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-12-12 22:45

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    954 かごしま2018-12-27 22:09

    魔王鍵 (/ω\) まあ、しょうがないですね 次回に期待します (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2018-12-27 22:14

    まだ皆さん揃わないようですね💦 今のうちに新居作りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    956 いもけんぴ2018-12-27 22:15

    りこさん、かごしまさん、こんばんは(。・ω・。) お久しぶりですが、よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    957 かごしま2018-12-27 22:16

    いもけんぴさん、こんばんはー よろしくお願いします (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2018-12-27 22:19
    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    959 りこ♥2018-12-27 22:20

    けんちゃん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 今日もよろしくお願いします(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    960 いもけんぴ2018-12-27 22:20

    どこかの板でチラ見したんですが、 29,30,31は何かサプライズ的なのが あるらしいです( ・∇・) 無料ガチャかな〜錬金かな〜(*≧∀≦*) それとも、ガセネタかな〜( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    961 いもけんぴ2018-12-27 22:21

    りこさん、お久しぶりです( ・∇・) いつも新居ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    962 りこ♥2018-12-27 22:22

    ホンマですか? なんやろねー(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    963 りこ♥2018-12-27 22:23

    いえいえ! どいたまー(*˙︶˙*)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2018-12-27 22:24

    今のとこ3人ですが どこか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    965 かごしま2018-12-27 22:26

    りこさん、新居、ありがとうございます 助かります (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    966 いもけんぴ2018-12-27 22:30

    そういえば、りこさんは 神チャレはやってないんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    967 りこ♥2018-12-27 22:31

    いえいえ! どいたまーです!(*´ω`*) よくぞ28まで続けてこれました! メンバーさんには感謝です!!! ありがとうございます! (*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2018-12-27 22:34

    けんちゃん! 神チャレやってますよ! お恥ずかしいですが… 初段で止まってます(๑-﹏-๑)トホホ 不器用で下手っぴなので 1人で4人扱えません

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    969 いもけんぴ2018-12-27 22:37

    そうなんですね〜( ̄▽ ̄) いや、もし苦戦してるんだったら その苦戦してる相手にマルチで行けば 練習になるかなーと思ったもんで( ・∇・) それか、皆さん多分グラドラのカギが 結構貯まってるはずだから それを消化しても良いかもですね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    970 かごしま2018-12-27 22:37

    ですよねー 4人って、難しいですよね (*'ω'*) 1級の私が言ってみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    971 バット2018-12-27 22:38

    👣だけ(笑) 今帰宅中。 修行後に来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    972 かごしま2018-12-27 22:40

    バットさん、こんばんはー 起きてたら、よろしくお願いします (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2018-12-27 22:40

    けんちゃん! どこでもええですよ! それとも23時からのカオス待ちまで だべってるか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    974 りこ♥2018-12-27 22:43

    バットさん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 昼活はお忙しいのに 中途半端でごめんなさい(๑-﹏-๑)スマヌ 夜活よろしくお願いします(*˘︶˘人) 滝修行…お待ちしてます( *^艸^)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    975 いもけんぴ2018-12-27 22:45

    じゃあ、23時までダベろうかな(〃ω〃) すぐにカオスに行けるように 耐性スパで準備完了です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2018-12-27 22:45

    日付が変わったら扉ファラオですよね!? どうしましょか? 只今スタミナ91です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    977 りこ♥2018-12-27 22:47

    けんちゃん!了解(*^^*ゞ りこはバトで 準備完了しております( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    978 かごしま2018-12-27 22:51

    紋章で、メラ耐性☆にしてきました 混乱は◎ですが (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    979 いもけんぴ2018-12-27 22:52

    そっか、日付変わったら ファラオのギガなんですね( ・∇・) ファラオはまだ魔王級倒してないから 練習になるといいな(*≧∀≦*) 確か、左右にお供が居てバフをかけるから 冥界のブレスで打ち消すみたいな 立ち回りだったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2018-12-27 22:53

    けんちゃん かごさんは いつまで仕事ですか? りこは明日仕事納めです。 やっとて思うけど 家の大掃除を土日に かけてやるつもりです_(-ω-`_)⌒)_≡3

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    981 りこ♥2018-12-27 22:55

    かごさん!さすが(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    982 いもけんぴ2018-12-27 22:55

    明日が仕事納めで、 29〜1/3日までの6連休です(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    983 かごしま2018-12-27 22:56

    明日が仕事納めです 一人で仕事の予定です (*'ω'*) 年始も4日から (/ω\)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    984 りこ♥2018-12-27 22:56

    けんちゃん!そだねー(*´ω`*) 頑張りマッスル(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2018-12-27 22:58

    だいたい明日が仕事納めみたいですね。 けんちゃんもかごさんも 1年お疲れ様でしたです( o・ω・)_且~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    986 いもけんぴ2018-12-27 22:59

    1人で仕事は大変ですね(`・ω・´) お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    987 いもけんぴ2018-12-27 23:00

    りこさんも、お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ さて、そろそろ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    988 りこ♥2018-12-27 23:00

    今年はひょっこりメンバーさんと 年越し お正月を迎えられるなんて 不思議やなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    989 かごしま2018-12-27 23:00

    今年も頑張りました 来年も頑張りましょう(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    990 りこ♥2018-12-27 23:02

    けんちゃん!おっけー(*^^*ゞ 先にけんちゃんが立ててくれるん? りこから立て待ちしましょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    991 りこ♥2018-12-27 23:03
    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    992 いもけんぴ2018-12-27 23:04

    たまには、自分から立てようかな(〃ω〃) んじゃ、カオス立て待ちします♪ ちょっと待って4人揃わなかったら 野良解放しますね( ・∇・) お待ちしてます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2018-12-27 23:04

    りこから立てまっせー! よろしくお願いします(*˘︶˘人) ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    994 かごしま2018-12-27 23:05

    はーい (・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    995 りこ♥2018-12-27 23:06

    けんちゃん!了解です(*^^*ゞ りこ続きます( ̄^ ̄)ゞ けんちゃんとこにGO─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2018-12-27 23:43

    けんちゃん!かごさん!バットさん! カオスギガお疲れ様でした(*´ω`*) 魔王鍵GET嬉しいです(*^^)v やっほーε٩(๑>▽<)۶з フレポも無事満タンです! ありがとうございました(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    997 かごしま2018-12-27 23:43

    バットさん、りこさん、いもけんぴさん カオス連戦、お疲れさまでした メンバーだと安定していますね (*'ω'*) ありがとうございました あ、鍵もゲットでした (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2018-12-27 23:44
    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2018-12-27 23:45
    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1000 かごしま2018-12-27 23:45
    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2018-12-27 23:45

    ラストかな!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    1002 いもけんぴ2018-12-27 23:47

    バットさん、りこさん、かごしまさん、 カオス連戦ありがとうございました(。・ω・。) 久々にカギ落ちました(*≧∀≦*) りこさん、バットさんとはフレポ満タン♪ かごしまさんとは、あと少し( ・∇・) バットさん、お忙しそうなのに 最後まで付き合ってくれて助かりました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1003 かごしま2018-12-27 23:47

    もう一回   新居です https://game8.jp/games/426/forums/220674

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記