ご当地クエストマルチ掲示板その1(主に雑談4)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 marusa(転生サポートパラ)2017-01-11 17:49

引き続きこちらで雑談しましょう( ´∀`) ※ご当地クエスト専用マルチ募集掲示板その1の常連さんによる雑談掲示板です。本来、ご当地の募集呼び掛けをする明るい掲示板ではありましたが、雑談が多くなるとどうしても本来の意図から外れ迷惑をかけがちになってしまいます。 ここでは雑談掲示板として楽しんでもらえるようにと思い設立しました。

    このコメントはブロック済です
    952 あーさー2017-01-17 21:44

    ばんちょうさん!よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    953 あーさー2017-01-17 21:45

    ロトさん!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    954 ばんちょう2017-01-17 21:45

    ごめんf^_^;) ベホイム入れてるつもりが 何故かマホトーン、、、~(・・?)) いきなり じぇ( ̄◇ ̄;)ってなったよ しかもアモ投げたつもりが雫、、、(・_・; ロトさんもう1回行こう(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    955 あーさー2017-01-17 21:45

    ローラさん!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    956 賢者フローラ2017-01-17 21:45

    たぶん、大丈夫だと思いますよ(*´∀`*) osの番号ではないから、不確定ですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 ばんちょう2017-01-17 21:46

    ありゃf^_^;) いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ばんちょう2017-01-17 21:46

    フローラさん復帰祝いに エグチキ取り置きしてございます♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    959 賢者フローラ2017-01-17 21:47

    あーさーさん、はじめまして(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    960 零2017-01-17 21:48

    あーさーさんよろしくでーす

    このコメントはブロック済です
    961 あーさー2017-01-17 21:48

    フローラさん!初めまして!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    962 賢者フローラ2017-01-17 21:48

    ケンタッキーのフライドチキンを買ってくれるのですか、嬉しい(´Д⊂グスン

    このコメントはブロック済です
    963 ばんちょう2017-01-17 21:53

    、、、(´・_・`) 。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    964 marusa2017-01-17 21:55

    あーさーさん、どこかマルチ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    965 ばんちょう2017-01-17 21:56

    行こう行こう♪(´ε` ) フレにならないと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    966 零2017-01-17 21:58

    いこいこ

    このコメントはブロック済です
    967 ローラだよ!2017-01-17 21:59

    零さん、海賊に転生出来た?

    このコメントはブロック済です
    968 なんでやねん2017-01-17 21:59

    あーさーさん、始めまして^ ^

    このコメントはブロック済です
    969 零2017-01-17 21:59

    スタミナ後2たらりなくてさとりとらりにいけないんです

    このコメントはブロック済です
    970 なんでやねん2017-01-17 22:01

    賢者フローラさん、教えてくれてありがとうございます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    971 ローラだよ!2017-01-17 22:01

    了解です。 海賊に転生出来たらモーリーに招待するね。 メタスラが出てくるから一気にレベル上げちゃおう^_^

    このコメントはブロック済です
    972 ばんちょう2017-01-17 22:02

    19日のメンテ後からは 1日1回は職業神スタミナ無しで行けるようになるから、それまで待つか、ランク上げるしか無いね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    973 賢者フローラ2017-01-17 22:02

    行こう行こう(*´∀`*) 約束は、出来ませんが(´Д⊂グスン

    このコメントはブロック済です
    974 ばんちょう2017-01-17 22:03

    復帰はよ!

    このコメントはブロック済です
    975 ローラだよ!2017-01-17 22:04

    あっ、そういう事か。 スタミナの上限が28なんだね。了解です。

    このコメントはブロック済です
    976 ばんちょう2017-01-17 22:04

    ちょっと飯落ちします、、、(^^;; ハラヘッタ(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    977 零2017-01-17 22:04

    ローラさん楽しみにしてまーす 番長さんスタミナ0早くやりたーいw

    このコメントはブロック済です
    978 零2017-01-17 22:06

    あともうちょいでこのスレも1000になりますね(((((((・・;)

    このコメントはブロック済です
    979 ローラだよ!2017-01-17 22:07

    ちなみにメインのストーリーはどのあたりまで進んだのかな? サブクエストとかもやってる?

    このコメントはブロック済です
    980 ロト(東北のアレフガルド)2017-01-17 22:11

    新スレの2ゲトしてきました(^_^)/ Mmarusaさん、新スレありがとうございますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    981 marusa2017-01-17 22:11

    いつも通りスレッドを建てました~ ご当地クエストマルチ募集掲示板その1(主に雑談5)ですよ~ もう4000件話したのか…

    このコメントはブロック済です
    982 ローラだよ!2017-01-17 22:12

    https://game8.jp/games/426/forums/5106 新しいスレへのリンクです。

    このコメントはブロック済です
    983 零2017-01-17 22:13

    メインが4話でサブはバトラシア大陸まで100%です

    このコメントはブロック済です
    984 ローラだよ!2017-01-17 22:17

    ソロでストーリーを進めた方が早いかもね。 マルチで行きたいところがあったら連れてってあげるよ^_^

    このコメントはブロック済です
    985 ロト(東北のアレフガルド)2017-01-17 22:19

    marusaさん、みずほさんとむーんさんと、おやじさんはこちらには来ないようですか? 出来れば、こちらに来て頂きたいのですがね。

    このコメントはブロック済です
    986 零2017-01-17 22:20

    そいえばマルチでは冒険ポイントたまんないんですよね?

    このコメントはブロック済です
    987 零2017-01-17 22:22

    ローラさんルビス初級のハーゴンと呪われし友のためいきたいです初級まだマルチクリアしてなくて

    このコメントはブロック済です
    988 ロト(東北のアレフガルド)2017-01-17 22:23

    たしか溜まらないよ。ソロでこつこつやるしかないよ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    989 零2017-01-17 22:24

    ロトさん了解(^-^)v マルチでも冒険ポイントたまればいいのに(*_*)

    このコメントはブロック済です
    990 ローラだよ!2017-01-17 22:24

    一応マルチでもルビスの光に導かれとかを全部クリアしたらちょっとだけポイントたまった気がしたけどストーリーの方が多いね。

    このコメントはブロック済です
    991 ローラだよ!2017-01-17 22:27

    じゃあ行こうか?

    このコメントはブロック済です
    992 零2017-01-17 22:28

    そうなんですか あといきたいのがルビ初級の石巨人と虹を求めると並ぶ勇者たちですね

    このコメントはブロック済です
    993 零2017-01-17 22:28

    よろしくでーす(\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    994 ロト(東北のアレフガルド)2017-01-17 22:29

    間違いなく、マルチではポイントもらえないよ。 今確認してきた。 マルチで上がったら、みんなすぐ冒険ランク上がってしまうでしょ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    995 ロト(東北のアレフガルド)2017-01-17 22:29

    なんでやねんさん、いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    996 なんでやねん2017-01-17 22:30

    はーい^ ^

    このコメントはブロック済です
    997 marusa2017-01-17 22:30

    おやじさんは板2の事で結構考えているようですね、あの時の自分と似た境遇です みずほさんとむーんさんは分かりませんね、ばんちょうさんの呼びかけによるか…

    このコメントはブロック済です
    998 零2017-01-17 22:31

    ロトさんそうだね、 ストーリーで地道にがんばりまーす

    このコメントはブロック済です
    999 なんでやねん2017-01-17 22:32

    シドー行きます?^ ^ ばんちょうさんは、また食事かな?

    このコメントはブロック済です
    1000 零2017-01-17 22:32

    ローラさん新しい掲示板で待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    1001 ローラだよ!2017-01-17 22:33

    あくまのきし、ゴーレム、キングヒドラ、じごくのつかいとハーゴンのところでオケですか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記