【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】110

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-02-26 23:48

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    954 ♠️破1 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-28 19:47

    只今参上(^.^)

    このコメントはブロック済です
    955 ★幻5●神1■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-28 19:54

    メアリーさん、ユリアさん、しすすさん ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 鍵も落ちましたね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    956 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-28 19:55

    メアリー、まんぶぅちゃん、しすすさん、海賊ありがとう(о´∀`о) しすすさんてっきりアクブレで来るのかと思ってた😅 楽しかった(≧∀≦)また遊んでね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    957 ★幻5●神1■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-28 19:57

    幻鍵全部あげるからアクブレ欲しいなぁ(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    958 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-28 19:57

    ユリアさん、メアリーさん、まんぶぅさん、ありがとうございました~。スタミナお世話になりました。 後一人、転生させたいな~。レベル70、遠い~

    このコメントはブロック済です
    959 ★幻3 ■帝2 ♠︎破3 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-02-28 19:58

    まんぶぅさん、ユリア、しすすさん、ありがとうございましたo(^_^)o 鍵ドロップうれしぃ💖 またあそんでくださいね☆ もう少しだけ時間あるので、少し待機してみます。

    このコメントはブロック済です
    960 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-28 20:00

    ユリアさん、無凸天空か無凸アムドかで、揺れ動き中です~。

    このコメントはブロック済です
    961 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-02-28 20:00

    誰か遊んで〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘泣

    このコメントはブロック済です
    962 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-28 20:00

    しすすさん、新スレお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    963 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-28 20:01

    イルカノさん、こんばんは~。 ん、スレ作ろうかな~11誰もやってないよね~

    このコメントはブロック済です
    964 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-28 20:01

    は!心を読まれた! 作りますね~

    このコメントはブロック済です
    965 ★幻3 ■帝2 ♠︎破3 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-02-28 20:02

    しすすさん、アクブレおめでとうございます🎊 あまり人が居ない平日の夕方ってよく出るような気がします💖 わたし的都市伝説ですが(笑) どの剣を育てるか楽しみですね💖

    このコメントはブロック済です
    966 スー◆Upy4wcs9SI2017-02-28 20:02

    しすすさん、スレありがとうございます。 さくっとバトマス、パラ、いきません?

    このコメントはブロック済です
    967 ★幻3 ■帝2 ♠︎破3 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-02-28 20:05

    わたしも幻鍵はいつもぱぁ〜っと使っちゃう感じなので、幻鍵より強い装備(特に防具)がほしぃです💖

    このコメントはブロック済です
    968 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-28 20:08
    このコメントはブロック済です
    969 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-28 20:10

    メアリーーー(^O^)/ じゃあドレアム連れてってーー(^∇^) 私🔑持ってないけどー😭

    このコメントはブロック済です
    970 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-28 20:10

    は!スーさん、行きます~。パラパラかな~

    このコメントはブロック済です
    971 ▲●▪️アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-28 20:10

    こんばんは(*^▽^*) しすすさん、新スレありがとうございます😊 スーさんのところは、まだ空いてるかの?

    このコメントはブロック済です
    972 ♠️破1 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-28 20:11

    皆さんこんばんわ\(^o^)/ まだスタミナ回復中なのだ^_^;

    このコメントはブロック済です
    973 ★幻3 ■帝2 ♠︎破3 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-02-28 20:12

    しすすさん、スレたてありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    974 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-28 20:12

    しすすさん、新スレありがとう❤️

    このコメントはブロック済です
    975 スー◆Upy4wcs9SI2017-02-28 20:13

    パラいきます。 かってに予約で しすすさんアムカさんイルカノさん、よろしゅう。

    このコメントはブロック済です
    976 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-28 20:14

    行きます~。私もスタミナダブダブです~

    このコメントはブロック済です
    977 ▲●▪️アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-28 20:15

    はーい、いきまーす🙋 おじさん、スタミナおごってあげるから 久しぶりに遊ぼうーぜぃ

    このコメントはブロック済です
    978 ▲●▪️アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-28 20:15

    おじさん、パラディンいくよー

    このコメントはブロック済です
    979 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-02-28 20:16

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 誰も相手してくれない… またね 壁|)≡サッ!!

    このコメントはブロック済です
    980 スー◆Upy4wcs9SI2017-02-28 20:18

    ヘルプー

    このコメントはブロック済です
    981 ★幻3 ■帝2 ♠︎破3 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-02-28 20:18

    ユリア、♠︎ドレアム?! イイよ💖 もちろん、持ち寄りじゃなくてイイんだけど、落ちちゃうのだけはイヤなので、早く家に帰れてゆっくり星ドラ出来る時にね♪ 今回のモガふりで♠︎ドレアム鍵出なかった人で、まだ1度も行った事がナイ人も一緒に連れていきまーすo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    982 ▲●▪️アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-28 20:20

    🐬のさんが行方不明です😓 誰かスーさんとこヘルプ🙏

    このコメントはブロック済です
    983 ★2⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-28 20:22

    メアリーー女神様ー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ やったーー😆ありがとう(*≧∀≦*) メアリーの都合の良い日に合わせるから、いつでもいいから、絶対連れてってねー❤️ メアリー大好きーー😘😍

    このコメントはブロック済です
    984 ★2⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-28 20:23

    メアリー、スーさんとこ行って来てーー(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    985 ♠️破1 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-28 20:23

    すいません^_^;野良ってました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    986 ♠️破1 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-28 20:25

    今度はちゃんと待機して待ちますね(^.^)

    このコメントはブロック済です
    987 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-28 20:26

    しすすさん、スレ立てありがとです(*´ω`*) https://game8.jp/games/426/forums/6419#last-comment

    このコメントはブロック済です
    988 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-28 20:27

    こんばんわ〜 遊んで下さいな(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 ♠️破1 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-28 20:27

    そうさん待ってました(^.^) モガドレ行くよ(^.^)ヨロシクね

    このコメントはブロック済です
    990 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-28 20:28

    ペッコさん、遊ぼうよぉ〜 隠れてないで出ておいで〜♪(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 ★幻3 ■帝2 ♠︎破3 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-02-28 20:28

    カキコしてる間に電車が最寄り駅に着いてしまったので抜けます(≧∇≦) やっぱりわたし、携帯打つの遅いなぁ。。。 またあそんでくださいね☆

    このコメントはブロック済です
    992 ★2⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-28 20:30

    モガドレ行ってらっさーい*\(^o^)/* 頑張ってね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    993 ♠️破1 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-28 20:31

    ユリア良かったね(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-28 20:31

    イルカノさん、こんばんわヽ( ̄▽ ̄)ノ ドレアム? 3回野良で入って3回ノードロの自分がですか?(笑) デイン耐性防具欲しいけど、ドロの自信がないですorz

    このコメントはブロック済です
    995 ★2⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-28 20:32

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/6419# しすすさん作

    このコメントはブロック済です
    996 ★幻3 ■帝2 ♠︎破3 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-02-28 20:33

    いつとは確約できないけど、近いうちに絶対連れていくよ💖 攻略ページだけチェックしておいてね♪ ユリア強いから余裕でパークリ出来ると思うけどo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    997 ♠️破1 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-28 20:33

    ドロップは渋いので仕方ないのだ(^^) 遅ればせながらジジイからの誕プレです(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-02-28 20:33

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ そうさん…泣 誰も相手してくれないの‼︎ 壁|)≡サッ!!

    このコメントはブロック済です
    999 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-28 20:34

    しすすさん渾身の作品です(*´∀`)ノ https://game8.jp/games/426/forums/6419#

    このコメントはブロック済です
    1000 ★2⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-28 20:34

    そうさん、次は神ドロするかもよ(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 ★2⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-28 20:34

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/6419# しすすさん作

    このコメントはブロック済です
    1002 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-28 20:35

    スーさん、アムカさん、ありがとうございました~。パラパラ成長遅い~

    このコメントはブロック済です
    1003 ♠️破1 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-28 20:37

    出発は21時からの予定です(^^) さや姐にアクアロ頼んだんでドレアムに攻撃ダウンが入ってればさほど怖くありませんよ(^.^)最初の5ターンはガンガン行こう\(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記