【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】111

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゾロメドラ2017-02-28 20:05

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール  >>[2]

    このコメントはブロック済です
    952 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 15:53
    このコメントはブロック済です
    953 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-02 15:53

    超はやぶさを2個抜き取る必要は無いかと思うので、完凸してもいいような気はしますよ♪ あとはハルさんが言うように剣に付けれるスキルが何あるかで判断でしょうね(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 ●5■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-02 15:54

    レイドにいいかも 完凸はロト剣かはぐ槍か保留でーす。

    このコメントはブロック済です
    955 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 15:54

    グレハンも5本倉庫だ。でも完凸して、ルビスとビッグバンさすのかな~

    このコメントはブロック済です
    956 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-02 15:54

    そらりくが、今日ハルさんがジェムだから遊びたいみたいで(笑) そらりく入れて回るなら、しすすさんは俺だけとの報酬になってしまうので申し訳ないかな~と(^^; そらりくが2回募集するならOKでしょか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 15:55

    でもそうこずんさん、いつの日か、天空引いて完凸するとき、ハヤブサ2ざしするかも。貧乏性で考え方がダメダメですね~

    このコメントはブロック済です
    958 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-02 15:55

    しすすさん、いっぱい持ってるなぁ(^^;

    このコメントはブロック済です
    959 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-02 15:57

    はやぶさ、無属性で良いけど、やっぱり火力として低い気がします(^^; いまいち判定になってでも、烈風の方を使いたいです、烈風を持ってるなら(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 15:57

    ハルさんそうですよね~。レイド準備で完凸3つ欲しい。ハグヤリ、ハヤブサ、グレハン、完凸して、玉4つ温存かな~

    このコメントはブロック済です
    961 ●5■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-02 15:57

    スタミナ68なんで、微妙なところ、1回なら伝説。 しすすさんにまかせる。

    このコメントはブロック済です
    962 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 15:58

    ぜひぜひぜひ~。あっそびましょう。どこでもウェルカムです~

    このコメントはブロック済です
    963 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-02 15:58

    そらりくスパスタ超級2回、そうこずんがヒドラでいいです?(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-02 15:59

    やった♪ そらりくがスパスタ伝説2回連続貼りますね~♪ ラスト自分がヒドラ貼ります(^^) しすすさん、ハルさん、よろしっくです♪

    このコメントはブロック済です
    965 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 15:59

    稲妻3つあります~。剣、アクブレと天空引けるまで使う気おこらなかったのです~

    このコメントはブロック済です
    966 ●5■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-02 15:59

    4人で回ろー、伝説1回はたてます。 職もおまかせ。

    このコメントはブロック済です
    967 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-02 16:02

    自分とそらりく、もうちょいで仕事戻らなきゃなんで使わせて下さいな♪ まだ後で誰か来るかもだから、ハルさんのは残しておいてください(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 16:14

    そうこずんさん、ハルさん、そらりくさん、ありがとうございました~。スタミナモガ鍵、お世話になりました。ハヤブサ早い!アクブレ超薬草!楽しい!しばらくこれで遊びます~。

    このコメントはブロック済です
    969 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-02 16:14

    しすすさん、ハルさん、ありがとでした♪ もがふりもありがとです(^^) そらりくも喜んでおります(笑) またスタミナたまったら遊んで下さい♪ でわ、仕事戻ります~ また夜によろしくです(^^)ノシ

    このコメントはブロック済です
    970 ●5■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-02 16:15

    そうさん、そらりくさん、しすすさん、おつかれさま。 地図のタル1個割る機会をうかがってました。 スタミナ、報酬ありがとー(^^)/ しすすさんか新剣どうでしたかな。

    このコメントはブロック済です
    971 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-02 16:15

    アクブレ、はまりますよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 16:17

    ハルさん、凄く爽快だった!我が伴侶ミラソも使ってあげられるし、しばらくこれで遊びます!

    このコメントはブロック済です
    973 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 16:23
    このコメントはブロック済です
    974 ●5■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-02 16:24

    アクブレはダメージ喰らってなくラストじゃない時は打たない 大、中ダメージ喰らってる時はコンボ後打ちがミソ

    このコメントはブロック済です
    975 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 16:28

    はい!回復はミラソとの二択です~。不思議な感じ~

    このコメントはブロック済です
    976 バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-02 16:31

    つい数日前にアクブレデビューしましたが、 もっと早く使い始めたかったぁ( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    977 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 16:39

    私、10分前デビューです~。ミラソとの差がえぐいですね~

    このコメントはブロック済です
    978 ★1●1♠1まぎざ@すまほ2017-03-02 16:44

    こんばんわ\(^^)/誰かイルカの?(^^)/

    このコメントはブロック済です
    979 ●5■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-02 16:45

    星ドラで剣ゲーするための必須スキルみたいなもんだし。 ガチャ産ってのがえぐい。 あ、自分はメタ冠難民

    このコメントはブロック済です
    980 ★1●1♠1まぎざ@すまほ2017-03-02 16:46

    防具フェスで100連ぐらいしましたが、ロト盾難民です(^_^;)(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-02 16:47

    メタ冠・ルビ上難民です(^^) まぎざさん、こんにちわ♪ 夜に遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    982 ●5■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-02 16:48

    あまり時間ないです、賢者かバトで

    このコメントはブロック済です
    983 さやか◆catRU7JB3.2017-03-02 16:49

    はい、参加させて下さい😍

    このコメントはブロック済です
    984 ★1●1♠1まぎざ@すまほ2017-03-02 16:50

    ありがとうございます(^-^)v バドなら着替えなくても大丈夫です(^^)/ 他に誰かイルカの?(^^)/

    このコメントはブロック済です
    985 ★1●1♠1まぎざ@すまほ2017-03-02 16:50

    わーい\(^^)/遊んで下さい\(^^)/ アプリ立ち上げて部屋が無ければ立てますね\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    986 ●5■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-02 16:51

    賢者たてます マギさん、さやかさん、 あと1人

    このコメントはブロック済です
    987 さやか◆catRU7JB3.2017-03-02 16:51

    賢者ですね 了解です😍

    このコメントはブロック済です
    988 さやか◆catRU7JB3.2017-03-02 16:56

    あと1人いるのかな?

    このコメントはブロック済です
    989 ●5■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-02 16:57

    あまり時間ないから野良でいいかな

    このコメントはブロック済です
    990 ●5■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-02 17:01

    さきお礼コメ さやかさん、マギさん、ありがと

    このコメントはブロック済です
    991 さやか◆catRU7JB3.2017-03-02 17:09

    ハルさん、マギザさん スタミナご馳走さまでした また、遊んで下さい😊

    このコメントはブロック済です
    992 ★1●1♠1まぎざ@すまほ2017-03-02 17:16

    はるさん、お姉たま お疲れ様でした(^^)/ 三人旅ありがとうございました(^^)/また宜しくお願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    993 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 17:17

    ぐはぁ。来客オートでお留守番失敗!! https://game8.jp/games/426/forums/6501#last-comment 新スレです~

    このコメントはブロック済です
    994 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 17:18

    そうだ、埋め立てよう!

    このコメントはブロック済です
    995 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 17:18

    なんかスマホ遅い

    このコメントはブロック済です
    996 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 17:19

    帰国したとき、電話がほしくて

    このコメントはブロック済です
    997 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 17:19

    このゼンフォンゴーを買った

    このコメントはブロック済です
    998 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 17:20

    予想外に星ドラはまり

    このコメントはブロック済です
    999 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 17:21

    もっ速いスマホにすれば良かった https://game8.jp/games/426/forums/6501#last-comment

    このコメントはブロック済です
    1000 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 17:21

    後悔なり

    このコメントはブロック済です
    1001 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-02 17:22

    タイピングに表示がついてこないー https://game8.jp/games/426/forums/6501#last-comment

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記