【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】112

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだっちん2017-03-02 15:00

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    953 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-04 01:07

    ナルさんこんばんわ(*^▽^*) 眠れないんで遊んでーー(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    954 スー◆Upy4wcs9SI2017-03-04 01:07

    そうさん、クロエさん、メアリーさん、おつかれさま。 報酬ありがとうございました。 おちます。おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    955 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-04 01:07

    スーさん、クロエさん、メアリーさん、お疲れ様でした♪ 達成できてよかった♪ また遊んで下さい(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    956 幻5卵1神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-04 01:07

    スーさん、そうさん、メアリー ありがとうございますm(*_ _)m 無事報酬もらえてよかった♪ またお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 スー◆Upy4wcs9SI2017-03-04 01:08

    空いてたらいきます。

    このコメントはブロック済です
    958 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-04 01:08

    アムカさん、スレ立てありがとです(*´ω`*) https://game8.jp/games/426/forums/6555

    このコメントはブロック済です
    959 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-04 01:09

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/6555# あむちゃん作

    このコメントはブロック済です
    960 スー◆Upy4wcs9SI2017-03-04 01:09

    アムカさん、スレたてありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    961 幻5卵1神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-04 01:09

    アムカさん、さやか姐さん、ムッカさん、会長 報酬まだですね~ 待機してます!

    このコメントはブロック済です
    962 スー◆Upy4wcs9SI2017-03-04 01:11

    ひといますね。 おちます。

    このコメントはブロック済です
    963 ★幻3 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-03-04 01:11

    スーさん、そうさん、くぅちゃん、寝落ちしちゃってすいません(≧∇≦) しかも伝説貼ったつもりが初級でした(≧∇≦) 1回で足りるはずなのに、なんでそうさん『まかせんちゃい』するのかなぁ?と不思議に思ってたのですが、わたしが間違えてました(苦笑) 一番下が初級なのですね(≧∇≦) また懲りずにあそんでくださいね☆

    このコメントはブロック済です
    964 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-04 01:11

    わーい、こんな時間にまだ沢山いるの久しぶりー(*^▽^*) 眠れないから戻ってきました☺ ナルさんーー(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    965 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-04 01:13

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/6555# あむちゃん作 いつもありがとう❤️

    このコメントはブロック済です
    966 幻5卵1神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-04 01:15

    大丈夫☺ 無料分でやりくりできて 一石二鳥(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 幻5卵1神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-04 01:16

    おふろ

    このコメントはブロック済です
    968 幻5卵1神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-04 01:17

    お風呂入ってきます! 4人の方、予約お願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 ▲●▪️アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-04 01:19

    さやか姉、ゆっきー&ムッカさん お疲れ様でした! 混乱恐い〜 クロエさん、お風呂みたいなんで 私も行ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    970 さやか◆catRU7JB3.2017-03-04 01:19

    ゆっきーさん、ムッカさん、アムカさん ドラゴン討伐ありがとうございました😊 みかわし装備より耐性装備が良い気がします また、遊んで下さい😍

    このコメントはブロック済です
    971 ナルサス◆fTg.RB652M2017-03-04 01:20

    はーい(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-04 01:20

    ナルさんーー(^O^)/ 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/6555# あむちゃん作

    このコメントはブロック済です
    973 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-04 01:21

    ナルさん遊ぼうーー(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    974 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2017-03-04 01:22

    さやかセンパイ、あむちゃん、ありがとうございました(*´ω`*) ムッカスタミナ出さずにごめんなさい(´・ω・`) もしそうさん来たときようにとっといてもらおっかなって(ノ´∀`*) ムッカがさやかセンパイのみかわしが気になったてたみたいです(*゜Q゜*) こんな風に遊べて凄く嬉しいです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    975 さやか◆catRU7JB3.2017-03-04 01:22

    明日の朝早起きしないといけないから 今日はこれで落ちます🤗 遊んでくれて ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    976 ナルサス◆fTg.RB652M2017-03-04 01:22

    いまーす( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    977 ▲●▪️アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-04 01:24

    ドラゴン2時までだった あいてかたら遊びたいかも☺️

    このコメントはブロック済です
    978 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-04 01:25

    さや姐おやすみなさい(^^)/~~~ ゆっきー、まだ遊べる?

    このコメントはブロック済です
    979 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-04 01:25

    それね、まぎらわしいよね(* ̄∇ ̄) いつも伝説最下部だもん〜 食べ物揃えようとなってたから、スタンプで伝えようとしたんだけど、なかなか難しかった(笑) また遊んでね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    980 ナルサス◆fTg.RB652M2017-03-04 01:25

    このコメントはブロック済です
    981 ナルサス◆fTg.RB652M2017-03-04 01:25

    アムさんー あいてますー(^○^)

    このコメントはブロック済です
    982 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2017-03-04 01:26

    さやかセンパイ、おやすみなさい こんな風に遊べて幸せです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    983 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2017-03-04 01:26

    スタミナが24しかないーーー(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    984 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-04 01:27

    あむちゃん、私も空いてますー(°▽°) スタミナマックスで

    このコメントはブロック済です
    985 ▲●▪️アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-04 01:27

    ドラゴン立てていいかの? ナルサスさん、ユリア来てね あと1人ヘルプ🙏

    このコメントはブロック済です
    986 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-04 01:28

    あ、お気遣いありがとー! ムッカさん行けるのかな? 眠かったら無理しないでね♪ 戻ってきたんだから、これからずーっと遊べるんだし(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    987 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-04 01:28

    ゆっきー、私におごらせてーー(^O^)/是非

    このコメントはブロック済です
    988 ▲●▪️アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-04 01:28

    多分みんな無料のがあるし、スタミナ奢るよー

    このコメントはブロック済です
    989 ▲●▪️アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-04 01:28

    ドラゴンたてまーふ

    このコメントはブロック済です
    990 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2017-03-04 01:28

    行く!😆

    このコメントはブロック済です
    991 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-04 01:28

    ゆっきー、行っといで(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-04 01:28

    今日はひな祭りご飯で全然星ドラ遊べず、ここみて寝よと思ったら、ゆっきー、長期休暇明けてるじゃないですか!さすがひな祭り、幸せ幸せ。 嬉し眠しおやすみなさいませ~。また明日から遊んで下さいな~

    このコメントはブロック済です
    993 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-04 01:32

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/6555# あむちゃん作 来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    994 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-04 01:34

    しすすさん、この時間に珍しい(* ̄∇ ̄) 明日、遊んで下さいね(*・∀・*)ノ おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    995 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-04 01:35

    周回中に埋めとこ

    このコメントはブロック済です
    996 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-04 01:36

    うめ

    このコメントはブロック済です
    997 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-04 01:36

    とこ

    このコメントはブロック済です
    998 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-04 01:36

    うめと

    このコメントはブロック済です
    999 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-04 01:37

    うめー

    このコメントはブロック済です
    1000 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-04 01:37

    アムカさん作(*・∀・*)ノ 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/6555#

    このコメントはブロック済です
    1001 ▲●▪️アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-04 01:41

    そうこずんさん、埋めありがとー😘

    このコメントはブロック済です
    1002 ▲1●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-04 01:41

    https://game8.jp/games/426/forums/6555# あむちゃん作 ここやで😆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記