【みんなで】旅の扉Part163~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2020-02-15 13:48

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:20

    2戦目!みんな慣れたから、余裕で、ノーデス出来るねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    954 穴熊2020-02-23 23:38

    お疲れ様です( ☆∀☆) 最後死んだーΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:39

    みなさん!3戦&初見クリアありがとうございますv(o´ з`o)♪ いやーみんなスタンプの使い方も上手く、スキルプレーも上手くて助かりましたよv(o´ з`o)♪ やはり、コテメン4人で行く魔王はサクサクですね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2020-02-23 23:40

    お疲れありがとうございましたー! デバフ狙うなら弓2だねw というかバランさん、ラスゲ突入で打ち払うなんて… 聞いて ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ ないよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:40

    気にするな!ってww てか、私思ったけど、単体回復1つくらい欲しかったねf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    958 ルテ2020-02-23 23:41

    ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆私以外は皆さん猛者なので心強いです(*´∇`*)ノーデスもできて緑チェックつきました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    959 穴熊2020-02-23 23:41

    旋律持って来なかったり別の人に投げたりする人居たけどね~(¬_¬)ジロジロ (σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:42

    だねww でも、面白い物見せてもらいましたよ(ФωФ) 打ち払いは私も、分からなかったよww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:43

    ……

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2020-02-23 23:43

    あれ何で死んだのか分からないんだけど… 死ぬ要素あった? HPもあってバフもかかってたような?   インフレしてるのもあって後半ただの作業でした(笑) 個人的にデバフを楽しむくらいでw

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    963 ルテ2020-02-23 23:44

    緑チェックじゃなくて黄色チェックでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:45

    ……あっ( ゚Д゚) あれね……普通に闘っても面白くないから…………相手にハンデを……ww( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    965 穴熊2020-02-23 23:45

    私も謎です???

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    966 ルテ2020-02-23 23:46

    次は破邪の洞窟魔王さんになります(*^^*)また宜しくお願い致します。(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:47

    うむ( ・`д・´)キリッ 命竜の衣上、凄いよねww

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    968 穴熊2020-02-23 23:48

    ルテさん普通に上手くて、何故まだこの魔王倒してないかっていう疑問(゜Д゜≡゜Д゜)????

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2020-02-23 23:48

    緑チェックは闘技場で頑張りましょう♪(+50的な意味でw)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:48

    了解です("`д´)ゞ こちらも勉強しときます\(^o^)/ みんな居るとサクサクだから、魔王討伐楽しいねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    971 ルテ2020-02-23 23:49

    メイリュウの鎧上発動とか全く頭になくて無駄なしずく使ってしまいすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    972 穴熊2020-02-23 23:49

    了解です(@^^@)/ 今から反復横飛びしてみかわし能力あげときます(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:49

    私にも疑問持ちなさいww(゜o゜)\(-_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2020-02-23 23:50

    それなら3刀クリア済みよ♪ みかわしだと簡単なのでむしろ耐性でやりたいくらい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    975 穴熊2020-02-23 23:50

    あと10分で新しいイベントかぁー。 なんか新しい要素あるかな~(¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:51

    ごっティーも言ってたけど、命竜衣上に慣れないと無駄に雫消費するって……でも?跨いだ後に追撃してくるボスも居るから、なんとも言えないんだよねf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    977 ルテ2020-02-23 23:52

    昔別のスレで活動してたのですがスレがなくなってソロになってから魔王さん全然やってなかったので!Σ( ̄□ ̄;)私は上手くないですがここのスレの皆さんは本当に猛者だと思います。(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2020-02-23 23:52

    わお! ボスに旋律ハンデを上げても余裕なモモコさんが、まだイベ装備でロトクリアしてなかったなんてビックリです!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:52

    では、私、また970踏んだので、新スレ作ってきます。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    980 穴熊2020-02-23 23:52

    えっ? 本当に初見だったの??? ネタと思ってました( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    981 穴熊2020-02-23 23:53

    イベント装備クリアってバッチありましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:54

    コラッww(゜o゜)\(-_-) さりげなく、煽るなww 本当に初見だよww 私も、あまり魔王級は好きな方じゃなかったのでねww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2020-02-23 23:55

    よろしくねー♪(危なかったw)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2020-02-23 23:56

    ありますよ! ソーキそば食べ放題バッジ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    985 穴熊2020-02-23 23:57

    うん、要らん( ・`д・´)キリッ ところで新しいスレの移動ってここが満タンになれば移動って事でいいのですか???

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:58

    新スレ作って来ましたε=(ノ・∀・)ツ (;´Д`)ハァハァ 最近、避けないww? あっ( ゚Д゚) それなら、わんこそば食べ放題バッチもあるよww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:59

    欲しがりなさいww(゜o゜)\(-_-) 一応、全部埋まってから、移動です("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:59

    まぁ~後少しだから、埋めて良いよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    989 穴熊2020-02-24 00:00

    お疲れ様です(*´・ω・`)b ありがとう(σ≧▽≦)σ もう164……凄かねー(;゜∇゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2020-02-24 00:00

    ぐぬぬ…… チンジャオとコロッケとタルトがなければ… (いつの間にかイオ増えてたw)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    991 ルテ2020-02-24 00:01

    ほんとに凄いとおもいます。スレをずっと継続させるのは大変ですからね💦人が減ったり、人と人とのトラブルだったり、、、💦

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 ・モモティー・タイプM2020-02-24 00:02

    過去の扉スレの歴史見れば……分かるよww 飛びまくってるけどねww 運営さんに抗議じゃぃぃーp(`ε´q)ブーブー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2020-02-24 00:05

    追加紋章なし! アクセと見た目揃えたら終わりだねこれ

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    994 穴熊2020-02-24 00:05

    新しい魔王なしかーΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2020-02-24 00:05

    確かにね……私も昔はかなり扉スレに迷惑をかけて来ましたからね……ティアねーがまだスレ主だった頃だね…… 私を追い出さず!止めてくれたりされてました……ティアねーーー(இ﹏இ`。)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 ・モモティー・タイプM2020-02-24 00:07

    私も見てこよう……ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2020-02-24 00:07

    図鑑にも新ボス登録ないから中身は旧狭間と同じだね。 なにこの嫌がらせ周回…

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    998 穴熊2020-02-24 00:07

    ですねー。 水曜日ぐらいに、まもの帝国みたいなレベル上げイベント来て、3月4日にメンテからの大きいイベントの流れかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    999 ルテ2020-02-24 00:10

    これだけスレがながければ色んな事があったかと思います。(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2020-02-24 00:10

    🆕紋章も無しか……

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    1001 穴熊2020-02-24 00:12

    次のスレでも宜しくです(@^^@)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1002 ・モモティー・タイプM2020-02-24 00:13

    ごっティーの呪い? 何か面白いイベが来ると良いのだが…… 色々ありましたよf(^^;) でも、みなさんの優しい気持ちとか、心使いにはとても感謝しておりました…… 過去があるから、今がある!ですねv(o´ з`o)♪ そして……ラストは頂き( ̄▽ ̄)グヘヘ……(・д・ = ・д・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記