集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】63

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2019-01-29 19:37

★フレさんへの思いやりを大切にサクサクッと 【ルール】 1フレポ集め、雑談、天空ロト、もちより歓迎。 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    952 たまごちゃん2019-02-03 15:11

    さすがスレ主✌️いいタイミングの降臨です✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    953 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-03 15:11

    伝説級でみんなで遊ぶ時は雑談したりリスナーのコメント読んでくれたり始めたばかりの人助けてあげたりしてて本当に楽しい雰囲気なんですが時間が遅くなると感じ悪くなります💦魔王級=嫌な感じってイメージがついてしまってます💦😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    954 星になる!(りくりく)2019-02-03 15:12

    あ、そーはいうけど、無理せず楽しむのが一番です! それはホント!魔王が「嫌い」なら分かりますが、遠慮なら必要ないよー!星ドラは魔王クリアが醍醐味ですから!じゃ、テニス中🎾なのでまた落ちます笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 たまごちゃん2019-02-03 15:13

    当方も装備ないですがスレメンや野良猛者さんに沢山助けて貰ってますよ✌️ 最近の恥ずかしい魔王は風魔王で、全く耐性取れず、きとお嬢様、なすちゃんを無駄に死なせてました wwww wwww wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    956 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-03 15:14

    ルビス短剣🗡が扇より適性とれそうなのは会長⭐️が調べてくれてるのでそこだけ参加💦😅後は防具進化玉毎月買えるようにセコセコモモンポイント貯めますね防御600以上耐性◎以上遠いですが笑笑😅

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 たまごちゃん2019-02-03 15:14

    テニス🎾❓ 坊ちゃんですなー wwww wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    958 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-03 15:17

    たまちゃん🍳もお嬢様ですよ笑笑😅おそらく💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    959 きときと2019-02-03 15:19

    それはまるべり

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 たまごちゃん2019-02-03 15:20

    サクスレがマツモトさんにとって居心地良いスレであることを願います✌️それは他メンツに関してもそうです✌️ 当方はメンツとサクスレを守り盛り上がることで星ドラを楽しんでます✌️ 逆にメンツいなくなったら星ドラ止める時期です✌️ 楽しむためには色々努力します✌️ 趣味で課金もします✌️今後ともよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 たまごちゃん2019-02-03 15:21

    当方は低空飛行です wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 たまごちゃん2019-02-03 15:22

    詳しい😂

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    963 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-03 15:22

    なんか重くなつちやいましたかね笑笑💦😅すいません💦🙇‍♀️トレーニングの話でもしよかなスルーしといてくださいマセ笑笑💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    964 きときと2019-02-03 15:23

    書いてる途中に送信してしまった! まるべりの言う事なんか聞く必要ないよ 適正装備、武器あれぱ問題なしだし、ユーザーの大半は無課金だよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 たまごちゃん2019-02-03 15:24

    重くないですよあ✌️ メンツがどんなスタンスで参加しているのかを把握したいですし✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 たまごちゃん2019-02-03 15:25

    きとお嬢様😂嫌な目にあいましたか💦🥚💦 当方は星ドラは「趣味」なので盛り上がる装備ゲトは問題ないです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 たまごちゃん2019-02-03 15:27

    星ドラ始めたばかりのユーザーから猛者まで新規来てくれたら良いですね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    968 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-03 15:28

    伝説級をテンポよくこなしてフレポ満タンになれば結構満足してます笑笑💦最初まるべりさんの動画見るまでスタートボーナスジェムで常設レンジャー引きまくってプラチナスターって言うので野良マルチでスタコジしようとしても蹴りもらいまくってました笑笑あと食事セットのことも知らなかったって言うのもあるんですが😅その頃の嫌な記憶がまだ残ってるので野良の人追い出したりできないんですヨ💦根がお人好しっていうのももちろんありますが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 たまごちゃん2019-02-03 15:30

    よくわかりませんが大変だったのですね🎾

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    970 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-03 15:30

    ぐわスタミナ満タン💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2019-02-03 15:30

    🎾❌ 😂⭕️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    972 たまごちゃん2019-02-03 15:31

    りっくんがテニスとか発信するから🎾が結構出てきます wwww wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    973 きときと2019-02-03 15:31

    星ドラは趣味程度にやっているだけだからそれほど課金はしないよ まったり遊べればいいので❗

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 たまごちゃん2019-02-03 15:32

    当方今から落ちます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    975 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-03 15:34

    完全コジキなので💦👱‍♀️♀部をわきまえて細々とやってます笑笑💦字あってるかな🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    976 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-03 15:35

    ほほい一旦解散ですね💦👱‍♀️スタミナ消化してきますネデワデワ💦🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 たまごちゃん2019-02-03 15:35

    まるべりさんは調子に乗りすぎたかもしれません✌️結局公認もらってないんですよね❓😂 素人の言うことは無視しておきましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    978 きときと2019-02-03 15:37

    伝説で基本職は蹴るけどそれ以外は若葉マークつけても蹴らないよ 上手い下手は気にしない。 高速周回したいときは11でやる。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 たまごちゃん2019-02-03 15:38

    当方自身まるべりさんの攻略動画参考にしたことありません✌️ アラッド魔王みしたが斧身交わし動画なので参考になりませんでしたw 以上、にわかユーザーのカキコでした😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    980 きときと2019-02-03 15:40

    まるべりは前は観てたがアカウント停止する奴の動画は観ない。 ジョーカー動画の方が勉強になる。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 たまごちゃん2019-02-03 15:42

    敢えてまるべりさんにモノ申すなら家族いるのにクソ課金してゲームに没頭しすぎんじゃねーよと言いたいです😂 簡単に芸能人(笑)になれると思ったら大間違いやぞーと言うかアドバイスです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    982 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-03 15:43

    お金集めるのは💰本当にダメだと思います💦👱‍♀️♀告訴とかされる可能性だってありますよね💦エニックスさんの配慮で一時停止で済んだんでしょうけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 たまごちゃん2019-02-03 15:45

    昭和世代がユーチューバー(笑)を夢見ること自体が滑稽で、時代とマッチングしていません wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 たまごちゃん2019-02-03 15:47

    当方が昭和と平成の狭間(笑)なのですが考えは昭和寄りです。😂

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    985 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-03 15:48

    同年代ですねそいや私達💦👱‍♀️♀ドラクエのメインユーザーはもうちょっと上なんですよね旧グループだと私最年少でしたみんな40以上💦なすちゃん🍆が45とかだったら笑ってしまうかも笑笑😅すいません🙇‍♀️失言失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 たまごちゃん2019-02-03 15:55

    勝手な想像ですが、まるべりさんの奥さんはまるべりさんより高給取りだと思います✌️まるべりさんは男をあげたくてスクエニ公認のYOUTUBERを目指すも星ドラでは有名YOUTUBERの称号(笑)を得られず✌️ 星ドラ界の知名度を利用し集金を行うもの規約違反垢停止という流れですねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 たまごちゃん2019-02-03 15:56

    なすちゃんは淑女です✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 たまごちゃん2019-02-03 15:58

    サクスレ同世代は同世代は多分🥚、マツモトさん、でいじちゃんりっくんだと思いますよ wwww 後みんな年上 wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    989 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-03 16:00

    ありゃなすちゃん🍆年上だったのか💦👱‍♀️♀失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 たまごちゃん2019-02-03 16:01

    当方の目論見はゲーム8スレ大半は40代ですねw たまに女ユーザーでアラフィフがいるという目論見ですw😂

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    991 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-03 16:03

    たまちゃん🍳出かけるって言いつつずっといますね笑笑💦👱‍♀️♀引き止めてたの私かな?💦😅ちとお散歩🚶‍♂️と買い物行ってきますネ💦値引き菓子パン🥐🍞🥖🥯🥪あるかな💦👱‍♀️廻廊でスタミナ消化してきますデワデワ💦🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 たまごちゃん2019-02-03 16:07

    夕飯の支度でいますw 主婦(笑)は忙しい時間です wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 たまごちゃん2019-02-03 16:11

    老若男女関係無く当スレはスレメン募集です✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 たまごちゃん2019-02-03 16:20

    カキコのみ✌️新規募集を待てども来ないので個人には特に新規さん来なくても良いというのが意見です✌️ なので今度スレ建てる時はご新規募集中っていうところ外しませんか🤩❓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    995 たまごちゃん2019-02-03 16:22

    個人的意見としては、新規より前いたえめちゃんやタイソンさんや、クロさんやその他フレ周回の方に帰ってきてもらいたい方が強いです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2019-02-03 16:24

    余所スレとのコラボとかも考えてないです wwww 前来たくださっていた方がまた寄り道できるスレならと思ってます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    997 たまごちゃん2019-02-03 16:29

    個人的な意見で新規入らないかなぁです wwww きょうつうフレさんとか紹介とかならオーケイです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 たまごちゃん2019-02-03 16:31

    新規募集をやめる理由としてはサクスレの個人の能力、ポテンシャルが高いのでわざわざ新規募集して、フレポ周回をする必要性が認められないという結論です✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 たまごちゃん2019-02-03 16:35

    もしリアル事情で止めるメンツがいるなら増やしたいと思います✌️ 現状では今のメンツで魔王止める伝説集会楽しめてます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 たまごちゃん2019-02-03 16:37

    このスレ閉じます

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 たまごちゃん2019-02-03 16:40
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記