【みんなで】旅の扉Part132~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ChigeChoge
1 ちゃげ2018-07-31 02:13

※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦 ・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 も読んでね ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    952 モモコ2018-08-09 23:45

    レイドどこから行くの?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    953 ゴータ2018-08-09 23:46

    うんf(^_^; 眠たくなったら無理せず寝なさいf(^_^; ちゃげさん行けるかな('_'?) なるほど((φ( ̄ー ̄ ) 永遠((φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-08-09 23:46

    休み眠りヒャドはともかく、攻守備ダウンが痛いよ! まだスラマンのほうが割り切った装備にしやすくていいかも。 というかロトにはもったいないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    955 ゴータ2018-08-09 23:47

    扉使って、ゴルゴナ、グノン、竜王、 それぞれ3回ずついこうかとf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    956 ゴータ2018-08-09 23:48

    なるほど((φ( ̄ー ̄ ) さすがロトの鬼((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 モモコ2018-08-09 23:48

    了解です(*`・ω・)ゞ 着替えてから向かいますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    958 ちゃげ2018-08-09 23:49

    ( ・д⊂ヽ゛眠いけど、なかなかみんなと一緒に行けないから頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-08-09 23:49

    ゴルゴナとグノン希望!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ゴータ2018-08-09 23:49

    では扉開放します(*`・ω・)ゞ みんなщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2018-08-09 23:52

    どこ?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    962 ちゃげ2018-08-09 23:54

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 装備よくわからないっす・・・!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-08-09 23:55

    ゴルゴナなので闇ブレス盛りで!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-08-09 23:57

    ボス用に使うキャラの話ね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2018-08-10 00:21

    ちょい休憩してジャガン行きますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2018-08-10 00:26

    ジャガン貼るよ щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    967 ちゃげ2018-08-10 00:27

    全然頭が回らないので怪しい装備でした・・・(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    968 ちゃげ2018-08-10 00:32

    ティアさんはジャガンに行かないのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-08-10 00:38

    戻りましたー! 1回野良ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-08-10 00:53

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ 連戦にお付き合いありがとうf(^_^; ちょうど扉タイムが終わりました(*゚∀゚)=3 かなり紋章も増えてきたよ( ̄▽ ̄)ニヤリ とりあえずグノンは終わった~(*゚∀゚)=3

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 モモコ2018-08-10 00:54

    みなさん!おつカレーでした|*・д・)ノ ギガジャガンめっちゃ弱いね(((*≧艸≦)ププッ さて…休憩してそろそろ寝ますね( ´・ω⊂ヽ゛ ありがとうございました\(^o^)/ また遊んで下さいv(o´ з`o)♪ お先にお休みなさい(。-ω-)zzzからのおはよー(o´Д`o)ノ゙もあるかも?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-08-10 00:56

    おかえりー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ゴータ2018-08-10 00:58

    あ(゚д゚) 970踏んだf(^_^; 私は最近合間の時間にやってて着替えるのが面倒くさいから、 まんべんなく色々な耐性をつけてボスのゲージ反撃で 即死だけしないようにして周回してます\(^o^)/ ちゃんと毎回装備変えるティアさん🍑ティはさすがよf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ゴータ2018-08-10 00:59

    りょーかい(*`・ω・)ゞ 今夜もありがとうf(^_^; マック鍵もありがとねf(^_^; おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ゴータ2018-08-10 00:59

    さてと、新スレをε=(ノ・∀・)ツ (o゚Д゚ノ)ノ おかえりなさい~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    975 ちゃげ2018-08-10 00:59

    🍑ティおつかれおやすみなさいです〜。 私もかなりウトウトしてますが・(つд`。)・。 せっかくジャガンが途中なので、あと3回くらい行って来ようかな。ゴータさんとティアさんは行きたいところありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    977 ちゃげ2018-08-10 01:01

    もう、防具スキルごとに検索できるようにしてほしいっす。 倉庫から探すのが大変すぎるー。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-08-10 01:02

    おやすみなさーい   とりあえずジャガン3回倒して来ました!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-08-10 01:07

    あんやと! でも1コメ変え忘れたでしょ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2018-08-10 01:09

    もう1戦行ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    981 ゴータ2018-08-10 01:10

    新スレたてました~(*゚∀゚)=3 いや、私ももうかなりまぶたが重いです(--;) 今夜はここまでにしようかと(--;) 特にレイドは眠くなる( ・д⊂ヽ゛ (´・ω・`)? 1コメ、変えた方が良い(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2018-08-10 01:12

    ジェムはもらえないよー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-08-10 01:16

    またまた戻りましたー! …2人とも落ちた?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-08-10 01:17

    20分まで待機中…

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2018-08-10 01:17

    ちゃげさんは寝ちゃったかな(*´艸`*) 私も今夜は休みますね( ・д⊂ヽ゛ 移動疲れかなぁ('_'?) 今日からまた近畿所属になってるので、よろしくです(*`・ω・)ゞ ではおやすみなさい(。-ω-)zzz あ(゚д゚) なるほど(゚д゚) フレポが変わったもんね(--;) 変更はまた次回にf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    986 ゴータ2018-08-10 01:18

    まだいますが、ここまでにします( ・д⊂ヽ゛ お先におやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2018-08-10 01:18

    あ、了解です。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2018-08-10 01:22

    一応言っておくね。 行き先(順序)も書いてもらえると助かります。 そうしたらちゃげさんも着替えやすかったかと。 私もてっきり死にそうなグノンからかと思ったので。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-08-10 01:58

    マリン下、意外と凝ってるね。 上は夏服と似ているから結局いつもな感じに… とりあえずヤオ上に合う下装備希望!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-08-10 02:49

    ゴルゴナも偏るなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    991 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-10 03:11

    ティアさんこんばんは🌇 みなさんはおやすみ中ですかね(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-08-10 03:17

    ゴルゴナ中です。 ストレスです。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    993 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-10 03:27

    ストレス解消しませんか?ヾ(๑╹◡╹)ノ" 名前聞いても何のことかわからないです(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-08-10 03:36

    無心になって15回倒して来ました! ええ、コンプは次回以降に持ち越しのようです…

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    995 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-10 03:44

    すごいです((((;゚Д゚))))))) 私はまだ15万ポイントくらいです(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-08-10 03:48

    ポイントは嫌でもたまるからまだそんなに気にしてないかな。 それより紋章が…

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    997 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-10 03:51

    そのうち落ちるはずですヾ(๑╹◡╹)ノ" 私はほぼ無視してますΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2018-08-10 03:56

    ジャガンも優秀よ? 初の防御時デイン軽減なので。 まあ無理にコンプしなくても、後々後悔しない程度でいいかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    999 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-10 03:58

    ジャガン1つ欲しいのでましたヾ(๑╹◡╹)ノ" 魔神のパラも良いかなと思いまして♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2018-08-10 04:01

    とりあえず埋めますか

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2018-08-10 04:03
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記