【みんなで】旅の扉Part133~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-08-10 01:02

※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦 ・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 も読んでね ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    954 ゴータ2018-08-21 02:34

    戻りました(*`・ω・)ゞ 久しぶりのしんりゅうさん、りょーかい(*`・ω・)ゞ あ(゚д゚) クリフトさん、こんばんは~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 乱入狙いますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    955 ゴータ2018-08-21 02:57

    てっきりしんりゅうかと‥‥‥ すみませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    956 ゴータ2018-08-21 03:00

    またまた連戦おつかれだぞ(。*・д・。)ノ ありがとう\(^o^)/ クリフトさんナイス目覚め( ̄▽ ̄)ニヤリ それにしても、 見てたらどんどん超ギガブレード欲しくなる‥‥‥(゜ρ゜)ジュルリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2018-08-21 03:01

    おつかれですー おかげさまで地図終わりました♪   みんなりゅう王だからそういう流れかと(笑) ドンマィ.....φヽ(´゚Д゚*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    958 クリフト2018-08-21 03:02

    お疲れ様でした〜(^ ^) 初級からお付き合いありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    959 ゴータ2018-08-21 03:06

    残りの炊き出しでゲットできるか(`Д´≡`Д´)?? できない時に我慢できるか(`Д´≡`Д´)?? ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ さてと、ではそろそろ寝るとします(*`・ω・)ゞ 遅くまでありがとう\(^o^)/ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-08-21 03:09

    どちらかというと王者紅がほしいなぁ アルス剣は2色スロがSか、赤Aが紫Aだったら遊び剣として玉入れてたかも。 ギガスト1個じゃ器には使えないからね…

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    961 クリフト2018-08-21 03:09

    ドンマイww お疲れのところありがとうございました(^ ^)炊き出しで引けるよう祈ってます♪ 自分も引きたい…。 では、自分もそろそろ寝るとします💤ティアさん、ゴータさん遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2018-08-21 03:15

    もう1枚魔法のカード買いそうで怖いです(笑) 炊き出しないのが悔やまれる…   クリフトさんギガストみたいに炊き出しで出しちゃえ! 私は無償ガチャでトータル200連くらい回してもダイ剣でなかったトラウマがありますが…   ではでは2人とも、おやすみなさーい その後、諦めてたら

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-08-21 03:47

    紅下のおかげで最大攻撃力が更新されたね。 今は503が上限かな? 呪い装備込みなら死神盾であと5は上がるけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-08-21 07:14

    おはようございまーす🎉✨😆✨🎊 福引券10枚が静かに消えて、追加でいくら入れようかなーと思いながらダメ元で10連だけしてみたら…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    965 ちゃげ2018-08-21 07:20

    おはようございますヽ(´∀`)ノ 22時、了解です。貴重な鍵をありがとうございます。リアルおコゲちゃんが行きます。 寝る前のお楽しみですね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-08-21 07:52

    キラスキルないけど紅剣楽しい♪   ちゃげさんおはよー リアルおコゲちゃんならもう少し時間早めます?21時とか。 時間調整可なので、夕方頃までにコメントくれたらどうにかなるかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    967 ちゃげ2018-08-21 07:54

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ティアさんの運気すごいね🎉 つられて課金したくなっちゃいます(´ε`;)。 ところで、常闇の衣下って錬金前のやみのころも下のままでも進化できましたヽ(´∀`)ノ。 要らないけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    968 ちゃげ2018-08-21 07:56

    🍑ティが22時だと思ってるから22時のままにしておきましょう。 おコゲちゃん、気合いで持ちますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-08-21 08:02

    常設は鉱石余っているだろうから、錬金してから凸ったほうがいいかもですよ! 追加スキルに使う青玉節約になるので。   最近ガチャ運が上向いています! さっそく進化玉4つ入れちゃった♪ アクブレ2積みだけどバトマスなら許されるでしょ(笑) りゅう王はともかくグノン長いし、亀とかいたらしょぼーんだし。   了解、では22時で!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-08-21 11:54

    |д゚)チラッ 🐾🐾ペタペタ クリフトさんもたっぷりと貯まった💎で回しちゃいなよww Σ( ゚Д゚) おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (゜ρ゜)ジュルリ(゜ρ゜)ジュルリ もっと魔法のカードを買うのじゃ( ・`д・´)キリッ ちゃげさんもつられちゃいなさいww 魔法💳 → 💎

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2018-08-21 11:59

    新スレたてたよ~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 夜には引っ越しだ ε≡ヘ( ゚Д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 モモコ2018-08-21 19:05

    みなさん!おつこんティー(o´Д`o)ノ゙ 21:30辺りに到着します(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2018-08-21 20:42

    (ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ ちょくちょくながら作業で素材集めをしています。 主にクルミとみつ、たまに神秘。 そしてあと少しで……٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2018-08-21 20:44

    がんばっているのは期間限定のコラボだからだよw 今のところ有償計30連。 まだまだほしい装備がたくさんあるけど、金銭感覚麻痺したら怖いのでそろそろ撤退します! コラボガチャでもない限り、有償ジェムはパスにのみ使いたいので。   了解です!   本日22時(じゃなくてもいいですが)、マルチキャンプに行きたい人あと3人までは可能なので、他に希望者がいたらコメントをください。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 モモコ2018-08-21 21:30

    ティアねー!おつこんティー(o´Д`o)ノ゙ 予定通り22:00出発なのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    976 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-21 21:34

    みなさんこんばんは🌇 書き込みのみです! ティアさん完凸すごいですね((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    977 ちゃげ2018-08-21 21:42

    |д゚)チラッ こんばんは〜 一応スタンバイしてますヽ(´∀`)ノ 常闇は売ったよ(゚Д゚)ノ⌒・ こればかり当たる(*T^T) 🐾ありがとうございます! 魔法の💳・・・(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 モモコ2018-08-21 21:46

    BIWAさん!おつこんティー(o´Д`o)ノ゙ ねぇ~f(^^;) 恐るべし課金!…ww(゜o゜)\(-_-) ちょげさんもおつこんティー(o´Д`o)ノ゙ すでに眠くなって来たよ( ´・ω⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-08-21 22:00

    お待たせこんばんはー 22時に6103で貼るようお願いしたので、各自検索してください。 直接お礼がいいたい人はロトスレへお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2018-08-21 22:00

    ってもう時間だw

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    981 ちゃげ2018-08-21 22:00

    夜更かし小学生、頑張ります(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 モモコ2018-08-21 22:01

    了解です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    983 ちゃげ2018-08-21 22:01

    はい、参ります。よろしくです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-08-21 22:02

    まだかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 モモコ2018-08-21 22:03

    部屋がなかった(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2018-08-21 22:03

    おいでー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 モモコ2018-08-21 22:04

    ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    988 ちゃげ2018-08-21 22:18

    お出かけヨッチに息子が大変喜んでおりますヽ(´∀`)ノ あのお方、ティアさんのフレンドだけあって相当な猛者っぽいオーラ出てました・・・(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-08-21 22:22

    おつかれですー まぁオーラはあるよねw 以前一緒にロト周回していた方なのです。   で、スタミナ満タンだけど鍵拾いに周回します?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-08-21 22:31

    賢者杖にみたいに即日進化玉4つ入れました! サブスロ的にパラでも使えそうなところもいいかなって。 バフはできないけどねw ま、ドルマイマイチ以外の伝説ではしばらくコレを振り回そうかと♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2018-08-21 22:36

    そうそう。 ソロ5000回終わらせてみたけど、貰えたのはバッジだけでスタンプはありませんでした。 次に近いのはマルチ参加5000回か。 とは言えあと500回以上ありますが…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 モモコ2018-08-21 22:36

    ティアねー!マルチキャンプのお誘いありがとうございましたm(_ _)m 前夜祭の白ヨッチもなかったので、嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o ティアねーのフレさんには感謝してます(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-08-21 22:36

    おコゲちゃんはおやすみとして… モモコさんも落ちた?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    994 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-21 22:37

    ジンギスカン500回たてます?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2018-08-21 22:38

    います( ´・ω⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-08-21 22:39

    おはよー!   残り20個になったので「少しだけ!」補給したかったり♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-08-21 22:40

    ま、とりあえず埋めますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2018-08-21 22:40
    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2018-08-21 22:43

    そうだ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2018-08-21 22:44

    次スレへ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    1001 クリフト2018-08-21 22:44

    京都へ行こう!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-08-21 22:48

    踏ませるつもりのないリンクです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-08-21 22:49

    後ろが切れてるー!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記