【みんなで】旅の扉Part134~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-08-21 11:55

※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦 ・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 も読んでね ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    952 ティア2018-09-07 21:19

    こんばんはー 倍速だと3回に1回しか成功しなくなりました。 ぶん回しバト3編成に変更しようか悩み中です…   ギガマスドラまだ残っているので行ける人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 モモコ2018-09-07 21:47

    みなさん!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ どこもかしこ、バトパラ編成ばかりでモチベダウンしてました_| ̄|○ 私、無料分使っちゃったρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-09-07 22:03

    モモコさんこんばんはー 今から行けます?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 モモコ2018-09-07 22:04

    行けます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2018-09-07 22:05

    一瞬でアイコン変わったw それじゃ行くよー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 モモコ2018-09-07 22:07

    私の、今のバトパラ編成に対する気分ですww はーぃ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 モモコ2018-09-07 22:21

    ティアねー!おつカレーでした(o´Д`o)ノ゙ フリーズしちゃった(´□`; 三 ;´□`) 再起動してくるねε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 モモコ2018-09-07 22:23

    あー_| ̄|○ フレP貰えてないや(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-09-07 22:24

    おつかれですー 大丈夫、鍵は出なかったよ!   魔王もさっきの含め5本しかないけど、どちらかというと1本しかないギガのほうが欲しかったり。 かといって今更伝説周回する気はありませんがw

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 モモコ2018-09-07 22:26

    ギガはミッションクリアしてるんだよね? 要らないんじゃ…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2018-09-07 22:26

    どこがいいかな? スタミナ満タンよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-09-07 22:27

    コレクションだよ! 保存用だから基本使えないので。 もしものとき?のためにね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 モモコ2018-09-07 22:27

    私スタミナ22_| ̄|○ ティアねーが行きたい所で(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 モモコ2018-09-07 22:28

    なら、マスドラ伝説行く?( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-09-07 22:30

    竜王でいい? 連投するので。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 モモコ2018-09-07 22:31

    そろそろ、スタミナ25なるからキングヒドラ貼れるよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 モモコ2018-09-07 22:32

    伝説?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-09-07 22:33

    魔王です♪ ピオリム海賊よろしくです! 2連勝できなければヒドラでもお願いします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 モモコ2018-09-07 22:39

    了解です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 モモコ2018-09-07 22:41

    あっ( ゚Д゚) 後…私、ドラキラー☆で行くけど、神鉄積んだ方が良い?たたうたにする? 魅了対策にパペット持って行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 モモコ2018-09-07 22:43

    あっ( ゚Д゚) ドラキラー☆だと、ピオリム積めなかったww 天空剣だねf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2018-09-07 22:43

    準備できましたー!   私は果実、スクルトン、ピオリミン、葉っぱ持つね。 涙、アモ、石、葉っぱよろしくです! 天空剣にアクブレ、勇者盾でお願いします。 食べ物はBLTとクレープ。   それじゃ待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2018-09-07 22:44

    パペットは私が持っています!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 モモコ2018-09-07 22:46

    ちょい待ち(´□`; 三 ;´□`) まだお着替えしてない(´□`; 三 ;´□`) 着替えてから行くねε=(ノ゚Д゚)ノ 了解です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-09-07 22:49

    ごゆっくりー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2018-09-07 23:29

    おつかれですー 久しぶりだったので初戦はなかなか雑でした(笑) バフ切れしていないかよく見ないとだね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 モモコ2018-09-07 23:30

    ティアねー!おつカレーでした(o´Д`o)ノ゙ 1戦目はゴメンなさぃm(_ _)m 久しぶりの魔王級で、まごまごしてましたww てか、竜王3刀流凄いですね(o゚Д゚ノ)ノ 下手な海賊2Pは見とれてましたww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 モモコ2018-09-07 23:32

    はいっf(^^;) 変身後に突入したら、ピオは1段階でも充分そうだったねf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2018-09-07 23:33

    いえいえ、私も反省点多いですよ… でも三刀流は完璧な立ち回りをを求めるのではなく、あたふたするのを楽しむものだと思っているので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2018-09-07 23:34

    竜王でもロト秋刀魚でもスパパラならピオリム1個で十分だよ♪ むしろバイキが足りないですww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 モモコ2018-09-07 23:35

    バトパラ編成より楽しかったです\(^o^)/…今にバトパラ編成やった時ないですがww 今日は久々に楽しい気分ですo(^-^o)(o^-^)o あっ( ゚Д゚) 後、グラドラのカギゲットだねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-09-07 23:37

    竜王鍵いっぱいあって雫いらないというだけで100バッジ目指してはみたけれど… 確認したら、まだ16回しか倒していませんでしたw 野良でも部屋入ったほうがいいかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-09-07 23:39

    そのグラドラだけはさくっとバトパラで終わらせたい派です(笑) あいつ固いだけで面白みがないので…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 モモコ2018-09-07 23:40

    私には、無理なことですねf(^^;) ゾーマぐらいなら…(((*≧艸≦)ププッ 少しでも、パラの戦友が間に合えばっと思って、2掛けしましたww 確かに、バイキ足りなかったねf(^^;) パラのダメが1…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2018-09-07 23:45

    ゾーマは武器持たなくても倒せるからねww スパパラならだいたい三刀流でもイケますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 モモコ2018-09-07 23:46

    最近野良で、竜王部屋見なくなったねf(^^;) 16回も倒せば十分ですww えぇ~(o゚Д゚ノ)ノ バトパラって楽しい? 私は今一バトパラ編成に納得しないんだけどf(^^;) 装備は何でも揃ってるんだけど、あれだと簡単に討伐出来て、やりがいがないっと言うか…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 モモコ2018-09-07 23:50

    素手!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ めっちゃターンが掛かりそうだねww てか、ティアねーはスパパラ3刀流して、よく混乱しないよね? 私だと、頭の中パニックよ(((*≧艸≦)ププッ 上手くスキル回転が出来ないっと…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-09-07 23:51

    グラドラって普通にやってもあまり面白くないし、4人で周回することが多いから時間効率優先かな。 それ以外は私も基本アンチバトパラです。 アレばかりしていると下手になるので。 今天空を海賊編成でのパラとか酷いよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-09-07 23:53

    何事も慣れですよ♪(混乱していないとは言っていませんw)   時間大丈夫ならムドー行かない? 三刀流クリアまだだった気がするので。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2018-09-08 00:00

    だよね?f(^^;) バトパラ編成は何回か動画でも見たりしたけど…面白みが無さすぎるねf(^^;) 分かるような気がするf(^^;) 戦友更新のタイミングが下手とか、黄金鎧上装備してても、攻撃出来るタイミング逃して、沸き立つしかしないとかf(^^;) そのバトパラ編成が最近流行り出してるから、これはもぉ星ドラ辞めようかなぁ~っと考えてたんだよねf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 モモコ2018-09-08 00:05

    混乱してるのね!?( ̄▽ ̄)ニヤリ あっ( ゚Д゚) ゴメンよ(・ω・`人) そろそろ寝ます(・ω・`人) 今日は久々にありがとうね\(^o^)/ 3刀流もスパパラも楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o また遊ぼうねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-09-08 00:08

    了解です! 眠いときはおやすみで!   ま、飽きない程度に自分が楽しめる遊びをしたらいいんじゃないかな? 私の場合は三刀流になりますが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-09-08 00:11

    あ、次スレ私立てます? 1コメちょっといじって。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2018-09-08 07:20

    みなさん!おはっティー(o´Д`o)ノ゙ 飽きない程度かぁ~…何か…(´ε`;)うーん 次スレお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-09-08 09:06

    おはよー☀️😃❗ 了解、後で立てておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-09-08 14:05

    1コメ案考え中…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2018-09-08 14:22

    【大切にしていること】 ・思いやりの心で😚➰💋 ・みんなが楽しめるスレであることヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗   【周回ルール】 ・行き先を明記しよう_〆(゚▽゚*)→(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ・スタミナ負担は平等に(5人の場合はホスト抜け、6人以上の場合は2グループに分かれるなど、みんなで相談しよう) ・乱入歓迎♪ただしスレに一言残してからにしてね(*゚Д゚人) ・スレを離れる時もカキコしよう

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2018-09-08 14:25

    あれ? 間違えちゃった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2018-09-08 14:36

    微妙にどころか結構いじっちゃいました! では立ててきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2018-09-08 14:43
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記