【みんなで】旅の扉Part135~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-09-08 14:38

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    952 ゴータ2018-09-20 21:50

    りょーかい(*`・ω・)ゞ 任せろ( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 モモコ2018-09-20 21:51

    私とごっティーが交代しながら行くから大丈夫よ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    954 ちゃげ2018-09-20 21:51

    おコゲちゃんが部屋を立てましたщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 モモコ2018-09-20 21:51

    あっ( ゚Д゚) カツラ…ズレてる…(((*≧艸≦)ププッ(ノ∀≦。)ノケラケラ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    956 ちゃげ2018-09-20 21:52

    それではちゃげが呪文で攻撃しにいって来ます。 ありがとうです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 モモコ2018-09-20 21:53

    ちゃげさん行きな(*`・ω・)ゞ ごっティーと交代しながらやるから!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    958 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-20 21:53

    みなさんこんばんは🌆 書き込みのみです! イマジン編成決まったら教えてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 モモコ2018-09-20 21:53

    ごっティーが呪文攻撃、準備してるはずよf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 モモコ2018-09-20 21:56

    BIWAさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 編成は海賊×2のスパパラで行こうとしてるけど、まだ討伐に行く日が未定ですm(_ _)m 決まったら連絡しますので、お手伝いお願いいたします(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ゴータ2018-09-20 21:57

    🍑ティ、パス(´Д`ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    962 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-20 21:57

    モモコさんこんばんは🌆 了解ですヾ(๑╹◡╹)ノ" 鍵2本しかありませんが頑張ります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    963 ナツ2018-09-20 21:57

    どう回せば良いか分からずです(〃ω〃) とりあえず部屋入ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ゴータ2018-09-20 21:58

    Σ(゚ロ゚;) (゜o゜(☆○=(-_- )゙ (゜o゜(☆○=(-_- )゙ BIWAさん、こんばんは~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 モモコ2018-09-20 21:58

    OKε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2018-09-20 21:59

    Σ(゚ロ゚;) 今夜でも良いよ( ̄▽ ̄)ニヤリ あ(゚д゚) 🍑ティと私が交代でやるようです❗ 私はもうミッション終わってますし、 ちゃげさん親子を固定で回せば良いかとf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ゴータ2018-09-20 22:00

    今のうちに‥‥‥

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ゴータ2018-09-20 22:00

    (σ´Д`)σヨイショ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    969 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-20 22:00

    ゴータさんこんばんは🌆 装備考えておきますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-09-20 22:00

    🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2018-09-20 22:01

    お願いします(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    972 ナツ2018-09-20 22:03

    ゴータさん パスです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 モモコ2018-09-20 22:04

    パース( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ゴータ2018-09-20 22:05

    りょーかい(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    974 ナツ2018-09-20 22:05

    BIWAさん こんばんは〜 イマジン通常クリアはかなり難しそうですね! 枠あったら参加します&鍵出しますね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 モモコ2018-09-20 22:06

    カギは私17本あるので、その時は任せなさい( ̄▽ ̄)ニヤリ ナツさん!しばらく固定で良いよv(o´ з`o)♪ 私とごっティーが入れ替わりするから(≖ᴗ≖ )♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    977 ナツ2018-09-20 22:08

    了解しました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    978 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-20 22:08

    ナツさんこんばんは🌆 回復無効になるのは覚悟しないとダメですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    979 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-20 22:09

    すごいです((((;゚Д゚))))))) お言葉に甘えさせていただきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    980 ゴータ2018-09-20 22:13

    🍑ティ、パス(´Д`ノ)ノ 新スレを作ってくるε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 モモコ2018-09-20 22:14

    私まだ1度も、行ってないのでカギだけはいっぱいあるのですf(^^;) OK(*`・ω・)ゞ 任せた!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    982 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-20 22:15

    私は2回しか部屋たててないのに2本しかありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    983 ゴータ2018-09-20 22:19

    新スレを作ったよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ それにしても‥‥‥‥ おこげちゃん→マヒアロス 🍑ティ→ヤオスキル‥‥‥ ナツさん→ヤオスキルに王者紅‥‥‥ |д゚)ジー‥‥‥(-ε- )チッ‥‥‥ρ(тωт`) イジイジ 7本ありますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 モモコ2018-09-20 22:21

    さては、異魔神周回してないなぁ~?( ̄▽ ̄)ニヤリ ご苦労( ・`д・´)キリッ パース( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2018-09-20 22:22

    (*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    986 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-20 22:22

    ちなみに四魔王もほとんど持ってません(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    987 ちゃげ2018-09-20 22:23

    BIWAさんこんばんはー。 このまま周回してて良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    988 ちゃげ2018-09-20 22:24

    書き込みのみみたいなので、行ってきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 モモコ2018-09-20 22:25

    四魔王は私9本あるよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    990 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-20 22:26

    ちゃげさんこんばんは🌇 私は書き込みのみですのでみなさんでどうぞヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2018-09-20 22:27

    ちゃげさんとおこげちゃんが伝説級までクリアしたら、ホスト抜けで行こうか(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ゴータ2018-09-20 22:29

    🍑ティ、パス(´Д`ノ)ノ りょーかい(*`・ω・)ゞ てか、カンダタさん、 もはや飽きた‥‥‥‥‥‥‥‥‥σ(´・ε・`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ゴータ2018-09-20 22:29

    6本あるよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 モモコ2018-09-20 22:30

    OK(*`・ω・)ゞ 飽きっぽいんだね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2018-09-20 22:36

    みなさん!おつカレーでした(o´Д`o)ノ゙ ちゃげさんとおこげちゃんは寝るのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    996 ナツ2018-09-20 22:37

    カンダタお疲れ様でした(*'▽'*) 残念ながらメタキンでませんでしたね(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    997 ちゃげ2018-09-20 22:37

    🍑ティ、ゴータさん、ナツさん、ありがとうございました! 一気に伝説級までクリア出来て、助かりました。20回もやらないと地図をクリア出来ないとは・・。また明日以降頑張ります。 一足お先におやすみなさいです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 モモコ2018-09-20 22:38

    あっ( ゚Д゚) 私まだナツさんとフレP、MAXなってないρ(тωт`) イジイジ スタミナ80ちょいあるから行かない?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ゴータ2018-09-20 22:38

    みなさん、おかえりなさい(*`・ω・)ゞ だってカンダタ弱すぎ‥‥‥

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2018-09-20 22:39

    引っ越しだε=(ノ・∀・)ツ https://game8.jp/games/426/forums/201957

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1002 モモコ2018-09-20 22:40

    あれは、運だよね?f(^^;) 了解です(*`・ω・)ゞ 頑張って、ジェムだけは回収した方が良いよv(o´ з`o)♪ ゆっくり休んでね! お休みなさい!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記