不死鳥ラーミア みんなでマルチ その58

スレッド

書き込み一覧(998件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-09-30 21:18

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071 ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    949 すらりんがる2018-10-08 22:05

    シバさん お待たせしました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    950 九尾 クラマ2018-10-08 22:06

    ひらりさん ルルーシュさん すらりんがるさん ありがとうございました😊 しずく嬉しいですね シバさん お待たせしました

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    951 九尾 クラマ2018-10-08 22:06

    次は私待機しますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    952 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-10-08 22:06

    ひらりさん クラマさん すらりんがるさん フレポありがとうございました シバさん お待たせしました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    953 九尾 クラマ2018-10-08 22:11

    |ωㆆ) シバさん そろそろ来られるかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    954 ひらり2018-10-08 22:12

    ちょっと休憩して22時20分に戻りますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    955 九尾 クラマ2018-10-08 22:13

    22時20分 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    956 すらりんがる2018-10-08 22:13

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    957 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-10-08 22:16

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    958 ひらり2018-10-08 22:20

    シバさんまだ戻られてないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    959 九尾 クラマ2018-10-08 22:20

    シバさん 寝てしまいましたかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    960 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-10-08 22:20

    シバさんまだ来てませんね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    961 すらりんがる2018-10-08 22:21

    寝たかも…ですね💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    962 ひらり2018-10-08 22:21

    とりあえず、さくら集め1周いきます? いかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    963 九尾 クラマ2018-10-08 22:22

    桜あつめ 良かですね 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    964 すらりんがる2018-10-08 22:22

    じゃあ、次立てますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    965 ひらり2018-10-08 22:24

    よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    966 すらりんがる2018-10-08 22:43

    ひらりさん、クラマさん、ルルーシュさん さくら集め、ありがとうございました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    967 ひらり2018-10-08 22:44

    すらりんがるさん、クラマさん、ルルーシュさん ありがとうございました(^^) 今日はシバさんは戻ってこない感じですので、終了にしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    968 九尾 クラマ2018-10-08 22:44

    ひらりさん ルルーシュさん すらりんがるさん ありがとうございました😊 さくら沢山ゲット出来て嬉しいです😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    969 九尾 クラマ2018-10-08 22:44

    そうですね ルルーシュさんも朝が早いと思われますし

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    970 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-10-08 22:45

    ひらりさん クラマさん すらりんがるさん さくら集めありがとうございました 初めて集めましたけどかなりたまりますね ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    971 ひらり2018-10-08 22:46

    明日の新イベが楽しみですね~ しばらくはカギ集めして、手下魔王の討伐でしょうかね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    972 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-10-08 22:47

    今週は遅番なので 時間まだ大丈夫です ただ週末までは遅番のため不参加でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    973 九尾 クラマ2018-10-08 22:47

    そうなんですよ 蜜が少ないのでピオリン中々 作れないですが(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    974 すらりんがる2018-10-08 22:48

    お疲れ様でした(^ ^) 鍵、ありがとうございました 次、天空周回の時は鍵を2本出しますね(^ ^) 、 明日からのイベント楽しみですね(≧∀≦) またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    975 シバ2018-10-08 22:48

    4人で周回してもらうために落ちてましたよ👮 明日からまた楽しみですね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    976 九尾 クラマ2018-10-08 22:48

    そうですね カギ集めて手下ビシバシ いきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    977 すらりんがる2018-10-08 22:49

    お帰りなさい(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    978 ひらり2018-10-08 22:49

    すらりんがるさんはキャンプ参加されたとのことでしたが、混み具合どうでした? 土曜日の前夜祭に行ってみようと思ってますが、開始時刻から行けばいいのか、開始直後は混乱しているようだったら少し時間置いてから行った方がよいのか、ちょっと迷ってます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    979 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-10-08 22:50

    シバさん おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    980 九尾 クラマ2018-10-08 22:51

    シバさん お疲れ様です(⁎˃艸˂⁎) まだ居ますよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    981 ひらり2018-10-08 22:52

    シバさん、おつかれさまです~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    982 すらりんがる2018-10-08 22:52

    参加してないです〜〜 子供と一緒に近くでもがふりしただけです(≧∀≦) 当日、大雨で大阪駅から歩くのが大変で…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    983 ひらり2018-10-08 22:54

    そうでしたか(^^) もがフリのカギは新しいものが手に入るといいな~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    984 シバ2018-10-08 22:54

    前夜祭も楽しみですよね 動画liveで見ますよ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    985 九尾 クラマ2018-10-08 22:57

    楽しみですね 色々と╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    986 ひらり2018-10-08 22:58

    気になるのは、新しい装備ですね~ 防具が出てくれると、かなり盛り上がりそうですが。。 あるいは、黄金竜の剣とか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    987 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-10-08 22:58

    九州でもキャンプイベント しないかな 福岡とかで

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    988 九尾 クラマ2018-10-08 22:59

    剣は強そうですよね 新しい仕様になるとワクワクしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    989 すらりんがる2018-10-08 22:59

    前夜祭、楽しみですね(≧∀≦) 新しいもがふりの鍵が出るみたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    990 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-10-08 22:59

    以外に ルビス錬金きたりして ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    991 ひらり2018-10-08 23:00

    新しいカギが出るんですね~(^^) 16時を挟んで6回ふらなければ(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    992 すらりんがる2018-10-08 23:01

    ルビス錬金は嬉しいですね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    993 シバ2018-10-08 23:01

    素晴らしい😍 ルルーシュさん、確かキャンプあったはずですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    994 ひらり2018-10-08 23:02

    上限近づいてきたので、次スレの案内をしておきますね その59になります~ https://game8.jp/games/426/forums/202578

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    995 九尾 クラマ2018-10-08 23:04

    スレが残りわずかですが 私 落ちますね 今日もありがとうございました 楽しいですね 嬉しいですね また遊んで下さいまし お疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    996 ひらり2018-10-08 23:05

    おつかれさまでした(^^) 私も落ちますので、またよろしくお願いします~ 明日からは新スレで行きましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    997 シバ2018-10-08 23:06

    それでは私もオヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    998 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-10-08 23:08

    みなさんお疲れ様でした 今週平日は不参加でお願いします 帰りが遅いので 週末に土日参加しますねー またよろしくお願いします 落ちます

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと2件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記