不死鳥ラーミア みんなでマルチ その59

スレッド

書き込み一覧(937件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-10-08 21:23

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071 ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    888 シバ2018-10-16 23:00

    私はローズクイーン盾に変更してみますね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    889 シバ2018-10-16 23:02

    グラはスフィーダの方がいいですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    890 ひらり2018-10-16 23:04

    斧で行く人はスフィーダの方が良いと思います~ 私は火力上げが難しいので、勇者盾ですが。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    891 九尾 クラマ2018-10-16 23:05

    弱いスフィーダあります (⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    892 ひらり2018-10-16 23:05

    クラマさん落ちたかもですね。。 野良で助っ人入れるか、日を改めますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    893 シバ2018-10-16 23:06

    この魔王簡単な方らしいですが、本当ですかね~ 部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    894 ひらり2018-10-16 23:06

    すみません、いらっしゃいましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    895 ひらり2018-10-16 23:06

    防御力だいぶ違うようでしたら、大盾でいいと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    896 シバ2018-10-16 23:06

    錬金してないといことですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    897 すらりんがる2018-10-16 23:08

    よろしくお願いします(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    898 ひらり2018-10-16 23:09

    すみません~ アップルパイはヒャドじゃなかったですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    899 九尾 クラマ2018-10-16 23:10

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    900 シバ2018-10-16 23:10

    クラマさん、部屋立ててますので、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    901 ひらり2018-10-16 23:10

    クラマさん、いますか~? シバさん立ててます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    902 すらりんがる2018-10-16 23:27

    道具、どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    903 シバ2018-10-16 23:28

    これはいけますね 面白い👮

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    904 九尾 クラマ2018-10-16 23:28

    皆さん お疲れ様でした 動画見て少し遅くなりました 実際は見ようとしたですが ラスト お願いしたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    905 すらりんがる2018-10-16 23:29

    行けると思いますか

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    906 ひらり2018-10-16 23:29

    単体回復やめて、万能薬ですかね? 私はガムやめて花にします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    907 すらりんがる2018-10-16 23:29

    × か ○ よ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    908 九尾 クラマ2018-10-16 23:30

    私のスキルに間違いがありましたね 超ビックバンとビックバンにします こだま入った時は超ビックバンで またぎたいですね あとは道具ですね ひらりさん 宜しくシドーお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    909 ひらり2018-10-16 23:31

    状態異常が少なければ、倒せそうですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    910 すらりんがる2018-10-16 23:31

    ピオリミンを入れていましたが、そのままでいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    911 九尾 クラマ2018-10-16 23:31

    石、しずく、インテリん、?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    912 九尾 クラマ2018-10-16 23:32

    確認し終わりましたら 立ち上げますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    913 ひらり2018-10-16 23:33

    すらりんがるさんはピオリミンでいいと思います(^^) クラマさん、超万能薬もっていただけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    914 すらりんがる2018-10-16 23:33

    了解です〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    915 九尾 クラマ2018-10-16 23:33

    ピオリン良さげでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    916 すらりんがる2018-10-16 23:33

    石、葉っぱ、雫、ピオリミン で行きますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    917 九尾 クラマ2018-10-16 23:34

    了解です 眠り以外の時万能薬使います 石、しずく、インテリん、万能薬で良い ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    918 ひらり2018-10-16 23:35

    OKです~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    919 シバ2018-10-16 23:35

    GOGOですね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    920 九尾 クラマ2018-10-16 23:36

    了解です 2分後に立ち上げます 宜しくお願いします パラ優先でインテリん使用します

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    921 ひらり2018-10-16 23:52

    みなさん、おつかれさまでした~ 手下も残り2体になりましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    922 すらりんがる2018-10-16 23:53

    ひらりさん、クラマさん、シバさん ありがとうございました(^ ^) 楽しかった〜〜 皆さんのおかげで討伐出来ました(*^◯^*) またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    923 ひらり2018-10-16 23:53

    今のは状態異常受けなかったので、ラッキーでしたね(^^) クリアできるときって、立ち回りから何から全てが上手くいきますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    924 九尾 クラマ2018-10-16 23:54

    ひらりさん すらりんがるさん シバさん ありがとうございました😊 イャッター 倒せましたね〜 皆さんのおかげで 楽しく倒せました ありがとうございます 最初から超ビックバンとビックバンに して本気だしておけば良かったです 盾 スフィーダが効きました(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    925 シバ2018-10-16 23:54

    いいチームワークで立て直しましたね 面白いですね ありがとうございます 残り2体の手下は強そうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    926 ひらり2018-10-16 23:55

    スフィーダはダメージカット率高いので、安定してましたね(^^) 亀戦法のときは秀逸。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    927 すらりんがる2018-10-16 23:56

    全部倒せるかもって思えてきました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    928 ひらり2018-10-16 23:57

    ちょっと苦戦しながら、試行錯誤して魔王倒したときは最高ですね(^^) 残り2体も勉強しておきますね~ 落ちますので、またよろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    929 シバ2018-10-16 23:58

    今日も楽しかったですね それではオヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    930 九尾 クラマ2018-10-17 00:01

    最初無理かなと思いましたが 皆さんの 装備と連携でビシバシ行けましたね 軍師が居ますので(⁎˃艸˂⁎) 皆さん いつもありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    931 九尾 クラマ2018-10-17 00:02

    皆さん ありがとうございました また明日宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    932 リラックマ2018-10-17 07:45

    みなさんおはようございます~ 今日の昼活はおやすみしますねm(__)m また明日よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    933 ひらり2018-10-17 12:05

    リラックマさん、こんにちは~ またお時間あうときよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    934 ひらり2018-10-17 12:06

    クラマさんも寝不足だと思いますので、今日の昼はお休みにした方がよいでしょうかね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    935 ひらり2018-10-17 12:08

    次のスレたてましたので、夜からは新スレに移動しましょう~ その60になります(^^) https://game8.jp/games/426/forums/202829

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    936 九尾 クラマ2018-10-17 12:11

    ひらりさん 全てお見通しですね 今日のお昼は中止でお願いします すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    937 九尾 クラマ2018-10-17 12:11

    リラックマさん こんにちは〜 また宜しくお願いします

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと63件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記