一緒にマルチ周回しませんか 22

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-05 08:00

一緒にマルチ周回出来る方 募集しています 伝説級を無理なく周回出来る方 一緒にマルチ周回しませんか イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に コテハン トリップ推奨です アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に 魔王級に挑戦する事が ありますが 自由参加ですので お気になさらずにm(__)m 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    953 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-02-09 07:44

    みどくん しろさん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ここ最近…星ドラをゆっくりと遊ぶ時間が作れないです{(-_-)} 落ち着いたら、また遊んで下さいm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    954 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 07:54

    ヴァルゴさん お早う御座います🙋👮 お忙しそうでしたね(^^) 魔王の討伐も出掛けてるのかな?って、リアルの方でしたか🙋🌠 了解です😄お時間出来た時にでも、又、遊んでくださいね(´∇`) アリガト🍀お待ちしてます👮

    このコメントはブロック済です
    955 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 08:03

    ヴァルゴさん、おはようございます(=^ェ^=)ミャー リアル優先して下さいね(^^) お時間合う時に遊んでね(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 08:03

    みどくん、おはよう( *´∀`))´ω`)スリスリ

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 08:04

    皆さん、おはようございます(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    958 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 08:07

    しろさん おはよ🙋 朝がちゃ メタハンマー メタローブ下 🔥ブメ   

    このコメントはブロック済です
    959 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-02-09 08:11

    おはざいます すげーめっちゃ羨ましす(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    960 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 08:16

    ハンマー以外は大当たりですね(^^) ガチャ回したい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    961 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 08:17

    いざさん お早う🙋 🔥ブメ メタハンマー 完凸しましたが 使いにくいですね😓

    このコメントはブロック済です
    962 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 08:19

    昨日…聖堂のスタミナ0忘れてました(T_T) みどくん、午前中は お出掛けしますか?

    このコメントはブロック済です
    963 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 08:21

    大丈夫です お出かけお昼終わってからにします☺

    このコメントはブロック済です
    964 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 08:22

    あんやと(*´▽`*) モーニング09:00からの決闘で お願いします_(._.)_ 少し仕事しておきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 08:24

    ハドラー9時から開店ですね☺ 私 上級と超きゅう野良で潜りこみました👮

    このコメントはブロック済です
    966 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 08:25

    ブメ🔥ですか?…残念でしたね(x_x) メタローブ下は大当たりだから(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 08:25

    了解です☺その頃覗きます🙋

    このコメントはブロック済です
    968 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 08:26

    🔥ほのおブメでした(T_T)

    このコメントはブロック済です
    969 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 08:26

    自分も その2つが残ってます(^^) 次の地図無いから ゆっくりやります(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    970 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 08:29

    しろさん 仕事してきてね🙆

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 08:29

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/5781 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    972 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 08:39

    しろさん いつもありがとう🙋 これからも引き続き宜しくお願いします🙇 ループ🔃のワナ無かった( *´艸`)カンペキ✌

    このコメントはブロック済です
    973 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 08:59

    ありがとう(^^) こちらこそよろしくね(=^ェ^=)ミャー コピペした後に気を付けてます…連続でやらかしたので(^_-)

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 09:01

    マモで1枠瞑想にして ベホ投げてみます(^^) 具合悪ければ 戻すので試させて下さいね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    975 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 09:05

    了解です☺ 私スパで弓で行きますね🙋 まず 伝説の道具封印の貼りますね🍀

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 09:06

    あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    977 さえ◆o5yB0qnGAY2017-02-09 09:26

    ダイブありがとうございました(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 09:40

    さえさん、おはようございます(=^ェ^=)ミャー あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    979 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 09:41

    みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 1回目ゴメンね_(._.)_ 石セットしたままでした(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    980 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 09:42

    さえさーん お早う御座います🙆 道具封印のこってたので、凄く助かりました🍀3回目のチャレンジでした🙋有難う🙇

    このコメントはブロック済です
    981 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 09:44

    しろさんありがと(´∇`)生きかえってビビりました( *´艸`)4pさんもゴメンねってしてたから、薬草つかってたのかもです😄 不死身のしろさんデシタ(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 09:45

    決闘でセットして そのままでした(^^) 生き返って焦った(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    983 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 09:46

    認定証、作成しておきますね(゜▽゜*)

    このコメントはブロック済です
    984 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 09:47

    認定証…行ったり来たりで忙しいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 09:50

    そですね(´∇`)これがないと(笑)🙋 では、お仕事頑張って🙆後で声かけて下さいね😄

    このコメントはブロック済です
    986 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 09:53

    閉店前の11:30頃に大丈夫でしたらお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 09:56

    しろさん(◎-◎;)了解です☺ サボる気満々ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 10:13

    (◎-◎;)サ…サボルナンテ…トンデモナイ😅(@_@)

    このコメントはブロック済です
    989 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-09 11:11

    おはようございます☀ 仕事の都合ついたら参加したいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 11:25

    ちせさん、おはよう(^^) よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    991 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 11:26

    11:30にハドラー決闘貼ります(^^) 空き1です みてる方いらしたら お願いします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    992 オスギ◆SWqRM95Ld62017-02-09 11:27

    イチマルシュウのみなさんおはこん!!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 11:28

    代官さま ちせさん おはでーす🍀

    このコメントはブロック済です
    994 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 11:29

    お代官さま、こんにちは(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 11:30

    しろさん 続きます🙋 やっと鍵げっと🙆

    このコメントはブロック済です
    996 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 11:55

    ちせさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 耐性無い人は連れて行ったらダメですね(x_x) 跨ぎの全体150以上喰らってた(◎-◎;) 最後は鍵落ちたと思いました((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    997 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 11:56

    ちせさん しろさん アリガト🍀 金の袋💰出たのにね..残念です スタンプ押し間違えて..1人自分で受けてました☺楽しかったです🙋

    このコメントはブロック済です
    998 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 11:56

    野良ってたんですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-09 11:56

    しろさん、みどくん、楽しかったー!😄 実は昨日はハドラー伝説は朝イチしかできなくて、あんまり分かっていませんでしたf(^_^;(笑) やすみがキツいイメージだったので、やすみ耐性に重点を置いていましたが、スラマンがあるなら休みは大丈夫ですね(^^;(笑) 次からははぐメタ兜で行きます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 11:57

    スラマンではぐ頭で おkです(^^)

    このコメントはブロック済です
    1001 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-09 11:57

    野良って一個だけですが(^^)ドロ渋すぎですね

    このコメントはブロック済です
    1002 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 11:58

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/5781 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記