一緒にマルチ周回しませんか 23

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-09 08:28

一緒にマルチ周回出来る方 募集しています 伝説級を無理なく周回出来る方 一緒にマルチ周回しませんか イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に コテハン トリップ推奨です アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に 魔王級に挑戦する事が ありますが 自由参加ですので お気になさらずにm(__)m 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    953 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-11 23:42

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/5902 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    954 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-11 23:44

    大丈夫ですよ(^^) 昨日から秋刀魚さんにボコられてます(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    955 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-11 23:46

    軌跡に挑戦凄いですね。 私はまだまだです。

    このコメントはブロック済です
    956 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-11 23:47

    では、スタミナ溢れてるので 私、貼らせていただきます🙋 どちらが良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-11 23:47

    クリア出来て無いので(^^) どこか お試しで ご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    958 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-11 23:48

    スージーQさん リクエスト御座いましたら ご希望おっしゃって下さいね🙇

    このコメントはブロック済です
    959 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-11 23:49

    ありがとうございます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    960 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-11 23:50

    あと11分でハドラー開店しますが..(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-11 23:51

    バランが閉店前ですね…後は普通の伝説かロト軌跡のダンジョンですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-11 23:52

    伝説迄なら何処でもクリア可能かと思いますので、お任せします。

    このコメントはブロック済です
    963 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-11 23:54

    旬のハドラー決闘でよろしいですか? フレは申請しますので よろしければお願いします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    964 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-11 23:55

    大丈夫です。 頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    965 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-11 23:55

    了解いたしました☺ では、0時01分にハドラー対決貼ります🙋 3分ステイします ヴァルゴさーん いらしたらご一緒してくださいね👮 

    このコメントはブロック済です
    966 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-11 23:56

    よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    967 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-11 23:58

    弓で1枠瞑想積みますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-11 23:58

    Passは 0506です🙆

    このコメントはブロック済です
    969 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-11 23:59

    了解です☺

    このコメントはブロック済です
    970 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-02-11 23:59

    ×1続きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:00

    1回続きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:00

    ヴァルゴさん、良かった(^^)

    このコメントはブロック済です
    973 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:24

    スージーQさん、ヴァルゴさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 鍵は行方不明ですね((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:25

    スージーQさん、フレ あんやと(*´▽`*) 秋刀魚さんのミリ残しの4Pさん フレ承認してくれました(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-12 00:26

    皆さんありがとうございました。 スタミナ迄出して頂きまして。 フレンド申請させて貰いましたので 又お時間合う時は宜しくお願い致します。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    976 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-12 00:27

    スージーQさん ヴァルゴさん しろさん 楽しかったです🙆 スージーQさん フレ有難うございます🙇 宜しくお願いします(^^) スタンプ必死でフレ忘れてました 終わってからになっちゃってご免なさい🙇

    このコメントはブロック済です
    977 名無しさん2017-02-12 00:27

    みんなが心配してますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:27

    こちらこそ よろしくお願いします_(._.)_ 気が向いた時にお越し下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-02-12 00:29

    皆さん 楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ 石無しで申し訳ありませんm(._.)m スージーQさん フレ有難う御座いますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    980 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-12 00:31

    スージーQさん 楽しかったです☺ お時間合う時、ぜひ遊んでくださいね🙆 有難うございました🌵🌵

    このコメントはブロック済です
    981 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:32

    ヴァルゴさんは 持って来ちゃダメですよ(^^) 魔王行けなくなるよ(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    982 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-12 00:34

    ヴァルゴさん( ̄^ ̄) 伝説に石持ってくるの禁止します(笑) 勿体無いです

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:34

    (◎-◎;)闘士の鎧上…(゚〇゚;)

    このコメントはブロック済です
    984 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-02-12 00:36

    しろさん 有難う御座いますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    985 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-02-12 00:36

    みどくんも 有難う御座いますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    986 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-12 00:36

    いつものたまはがねの鎧下

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:38

    みどくん、どうしますか? ラスト行くか…お開きか?

    このコメントはブロック済です
    988 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-12 00:39

    🌱いっぱいあるので(^^) 私もいつもは持たないです🙆 おはようがしたくて..只今、スタンプ中毒なので(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-12 00:40

    明日にしましょうか? 開店中なので、あんまり人来てくれないかもです(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:41

    りょ また明日頑張りましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-12 00:45

    了解です(^^) 明日も宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:46

    少しづつですが慣れて来てるので 頑張りましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-12 00:47

    はい先生🙋頑張ります

    このコメントはブロック済です
    994 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:49

    スパさん次第ですね(^^) 上手い下手で恐ろしく違う(x_x)

    このコメントはブロック済です
    995 オスギ@04252017-02-12 00:50

    こちらも軌跡いってまいりました(`_´)ゞ しろみどくんも頑張ってください!いまならスーパーブーメランパンツのサラさんがついてきます!笑

    このコメントはブロック済です
    996 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-12 00:51

    ホンとに惜しかったですね🍀

    このコメントはブロック済です
    997 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:53

    先生お疲れさまです(`∇´ゞ 今日はお開きになったので明日頑張ります(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-12 00:55

    オスギさんこんばんわ🙆 ( ; ゜Д゜)ブーメランパンツ痛そう.. Saraちゃん履いてるの想像しちゃった(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    999 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:56

    (◎-◎;)シモネタデスネ…(゚〇゚;)

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:57

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/5902 移動してね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    1001 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-12 00:57

    うめ

    このコメントはブロック済です
    1002 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-02-12 00:59

    オスギさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ トリップ…入力ミスしてませんか? 皆さん お先に休ませていただきます おやすみなさい☆彡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記