不死鳥ラーミア みんなでマルチ その60

スレッド

書き込み一覧(899件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-10-17 12:07

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071 ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    850 九尾 クラマ2018-10-23 21:01

    カギ ドロ1つしました (๑ˇ3ˇ๑)~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    851 ルーレ2018-10-23 21:03

    クラマさん、シバさん、すらりんがるさん、ありがとうございました\(^^)/ シバさん、50魔王討伐おめでとうございます(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    852 すらりんがる2018-10-23 21:04

    クラマさん、シバさん、ルーレさん ありがとうございました(^ ^) お待たせしてすみません💧 、 ひらりさん お待たせしました いつもお気遣いありがとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    853 シバ2018-10-23 21:04

    アラッド周回ありがとうございました。 それではゲマいきましょうかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    854 九尾 クラマ2018-10-23 21:04

    すらりんがるさん シバさん ルーレさん ありがとうございました カギ良かったですね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    855 ルーレ2018-10-23 21:07

    今日はこれで失礼しますが、 時間があるので久しぶりに明日も連続で参加できる運びです(^^) 明日できれば魔王クイン行きたいですね(^^) 難しいなら、天空軌跡周回でもかまいません(^^) よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    856 ひらり2018-10-23 21:07

    ゲマですが、補助呪文Aを2つ積める武器の方、ピオリムをお願いします~ 扇海賊で来る方いれば、バフ役お願いしたいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    857 シバ2018-10-23 21:08

    ルーレさん、お疲れ様でした 明日はゼイアンdayですので解放の準備お願いしますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    858 ルーレ2018-10-23 21:08

    シバさんもすらりんがるさんと同じくウルと蜘蛛以外は討伐完了という感じですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    859 ひらり2018-10-23 21:08

    ルーレさん、おつかれさまでした~ またよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    860 九尾 クラマ2018-10-23 21:08

    クインなら大丈夫かと思います ハグ鎧下無い私は少しだけ役に 立てずですが(⁎˃艸˂⁎) お疲れ様です また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    861 シバ2018-10-23 21:08

    私がピオリム積みますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    862 ひらり2018-10-23 21:09

    念のため、確認ですが、全員はぐ盾想定です~ 最近はメラ・呪文耐性ガン積みではぐ盾使わない編成があるようなので。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    863 九尾 クラマ2018-10-23 21:09

    バビロン 賢者か ルビ扇 海賊 どちらが良いですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    864 シバ2018-10-23 21:10

    昔ながらの攻略方法を想定してはぐ盾で準備してます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    865 ひらり2018-10-23 21:12

    道具ですが、私は葉っぱなしにして 雫、石、単体回復、超万能 を持ちます~ しずくは1つあれば充分な気がします。。 開幕適当なところで雫投げますので シバさんとすらりんがるさんがマヒ対策(きつけ?)で待機 クラマさんは雫なげた後に一発受けたら、単体回復投げでお願いします~ 食べ物は ミント2、マヒ対策、眠り対策 で行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    866 ひらり2018-10-23 21:13

    扇が1人いた方が安定すると思います~ ラスゲ前で、みんなにこだま入れておけば、ラスゲ一気に削れるかと(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    867 すらりんがる2018-10-23 21:14

    ドラゴラム、ドラゴサム、マラー、アリアハンの祝福にしましたが、変更出来ます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    868 九尾 クラマ2018-10-23 21:15

    了解です 海賊 ルビ扇 ピオリム 激しい炎 聖王の舞2 で行きます 単体回復了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    869 すらりんがる2018-10-23 21:16

    扇でマラー、ピオリム、舞、舞にしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    870 ひらり2018-10-23 21:16

    おそらく息バフのスキルが私とクラマさんで1つずつになってると思いますので、すらりんがるさんも積んでいただけますでしょうか(^^) シバさんとクラマさんにピオリム持っていただきましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    871 ひらり2018-10-23 21:17

    21時20分に立てますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    872 ひらり2018-10-23 21:18

    クラマさんが舞2+舟歌ありますので、息バフは過剰でしたね すらりんがるさん、アリ祝で大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    873 九尾 クラマ2018-10-23 21:18

    ピオリム 舞2 持ちました(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    874 九尾 クラマ2018-10-23 21:19

    了解です 皆さん 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    875 ひらり2018-10-23 23:00

    すらりんがるさん、シバさん、クラマさん ありがとうございました~ 最後の最後でノーデス達成できましたね(^^) 嬉しい~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    876 すらりんがる2018-10-23 23:01

    ひらりさん、クラマさん、シバさん ありがとうございました(^ ^) やっとゲマ盾🛡完凸出来ました! ノーデスも嬉しいです(≧∀≦) またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    877 シバ2018-10-23 23:01

    最後に決めましたね(^^♪ みなさん完凸できましたかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    878 九尾 クラマ2018-10-23 23:03

    皆さん ありがとうございました😊 扇とスキル構成になれてなく 迷惑かけました(⁎˃艸˂⁎) ノーデス嬉しいですね😆 ありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    879 九尾 クラマ2018-10-23 23:03

    余りましたよ〜 (⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    880 九尾 クラマ2018-10-23 23:05

    皆さん 今日もありがとうございました 楽しかったですね サブちゃんも討伐(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    881 ひらり2018-10-23 23:06

    今週は水曜日と金曜日をゼイアンdayということにしましたので、アラッドは木曜日か土曜日あたりでしょうかね(^^) バトスパラの新しい動画が上がってるのを見ましたが、時間はかかりますけど、固いパラでしたら安定してる感じでしたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    882 ひらり2018-10-23 23:07

    ゲマ5連戦楽しかったです~ これで失礼しますので、またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    883 シバ2018-10-23 23:10

    守備面に不安がありますね( ;∀;) 兜と鎧下が( ;∀;) それでは明日もよろしくお願いします 楽しかったですね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    884 シバ2018-10-23 23:10

    余りましたか 良かったです 2個くらい作ってもいいかもしれませんね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    885 九尾 クラマ2018-10-23 23:12

    本当にですね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    886 九尾 クラマ2018-10-23 23:22

    パラですと 私 黄金竜 兜 黄金竜鎧上かガイアーラ 王者鎧下 盾🛡ゲマ デイン耐性アクセ ミラクル あたりですね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    887 九尾 クラマ2018-10-23 23:26

    メラとデイン耐性 星になりました 防御力が675です 中々固い感じですかね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    888 シバ2018-10-23 23:31

    私はガイアーラで598ですね ダメだこりゃ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    889 九尾 クラマ2018-10-23 23:48

    ガイアーラだと628でした パラで斧持ちで攻撃すると 黄金竜鎧上で675ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    890 九尾 クラマ2018-10-24 09:47

    皆さん おはようございます。 最近、めっきり寒くなってきましたね。 今日は天気が良いので少し暖かいですが(笑) 今日はお昼欠席しますね。 また夜宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    891 ひらり2018-10-24 12:05

    こんにちは~ 今日もよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    892 リラックマ2018-10-24 12:09

    クラマさんこんにちは~♪ 今日は暖かいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ またよろしくお願いします~(*^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    893 リラックマ2018-10-24 12:10

    ひらりさんこんにちは~(*^-^) よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    894 ひらり2018-10-24 12:10

    クラマさん、お昼お休み承知しました~ アラッドのパラは 頭フェーゴの方がよいかもですね~ 黄金竜はデイン中なのに対して、フェーゴはメラ強なので、カット率高いですし、メラ攻撃の方が受ける回数多いので(^^) デインが少し落ちる分は紋章か盾で調整かな? 鎧上は、ガイアーラで鉄板ですね 黄金鎧だとおそらく耐えられないと思います~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    895 ひらり2018-10-24 12:12

    リラックマさん、こんにちは~ オリハルでサクサク周回でもよろしいでしょうか(^^) 12時25分に立てたいと思います~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    896 リラックマ2018-10-24 12:16

    オリハル25分了解です~(*^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    897 ひらり2018-10-24 12:42

    リラックマさん、ありがとうございました(^^) オリハルザムだとなかなか入ってもらえなくなっちゃいましたね(^^) マックはすぐでしたが。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    898 リラックマ2018-10-24 12:43

    ひらりさんありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪ マックカギありがとうございました( *´艸`) なかなかお昼は人が入ってこないですね(´□`; 三 ;´□`) またよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    899 ひらり2018-10-24 12:51

    夜からは新スレに移動お願いします~ その61になります 今日の夜はゼイアン周回でしたね(^^) 後ほどよろしくです https://game8.jp/games/426/forums/208891

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記