不死鳥ラーミア みんなでマルチ その61

スレッド

書き込み一覧(924件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-10-24 12:49

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071 ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    875 九尾 クラマ2018-10-28 23:19

    リラックマさんの 攻撃がビシバシでした 難しい魔王ですね 超ジコスラないときついです

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    876 リラックマ2018-10-28 23:20

    どういたしまして(*≧∇≦)ノ クリアできて本当に良かったです~(ノ∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    877 ひらり2018-10-28 23:21

    ゼイアンもリラックマさんにお手伝いいただかないとですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    878 九尾 クラマ2018-10-28 23:21

    記載 ありがとうございます ちらほらミスがありました というよりミスに気づかされました ピオリム使用すみませんでした とても嬉しいです ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    879 リラックマ2018-10-28 23:21

    ルーレさんこちらこそなかなかお時間合いませんが、また遊んでくださいまし(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    880 九尾 クラマ2018-10-28 23:22

    ルーレさん お疲れ様でした また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    881 ひらり2018-10-28 23:23

    かなり特殊な魔王・討伐法なので、戸惑いますよね~ 私も途中から「これではターン数かかって難しいな」と思いましたので、開幕でガードするのをやめました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    882 リラックマ2018-10-28 23:23

    ゼイアンですか!!( ; ロ)゚ ゚ 色々ない装備ありますが、いつか挑戦したいですね(*ov.v)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    883 九尾 クラマ2018-10-28 23:23

    リラックマさんの勇姿を また見れるんですね 私はムチのスキル入手しておきます (⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    884 ひらり2018-10-28 23:24

    ルーレさん、またよろしくです~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    885 九尾 クラマ2018-10-28 23:25

    なるほどですね だからだったんですね 特殊な魔王 面白いですが 熱くなってしまいました (⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    886 ひらり2018-10-28 23:26

    今主流の討伐法ですと、通話でやるか、かなり上手な人が4人そろうかしないとゼイアンはちょっと難しいと思いますので、もう少し待った方が良さそうですね(^^) そのうち、通常編成で12ターン以内に討伐する方法を誰かが編み出してくれるんじゃないかと期待してます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    887 リラックマ2018-10-28 23:29

    そうですね、今はまったくクリアできる気がしないので、もう少し待って色んな討伐方法が出てから討伐したいですね~(*≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    888 ひらり2018-10-28 23:29

    ゼイアンのパラ(いま主流の方法のパラ)もかなり特殊な立ち回りしていて、面白いですよね~ 倒すのはちょっと無理だと思いますが、第2形態の2ゲージ目あたりまではいけるような気がして、やってみたい気持ちがあります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    889 シバ2018-10-28 23:29

    そうですね もう少し待ちですかね 天空周回しながら防具の凸を進めたいところです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    890 九尾 クラマ2018-10-28 23:29

    皆さん 今日もありがとうございました リラックマさん アタッカー ありがとうございます😊 とても貴重な経験が出来ました また是非宜しくお願いします 皆さん ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    891 九尾 クラマ2018-10-28 23:30

    良かですね シバさん 待機すみませんでした シバさん ザイアックはまだ討伐されて ないですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    892 ひらり2018-10-28 23:31

    たぶん正月あたりに、ゼイアン討伐用の装備が出てくるのかな~?と期待してます(^^) 今の状況ですと、一部の人しかクリアできないですよね(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    893 シバ2018-10-28 23:32

    討伐済みですよ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    894 ひらり2018-10-28 23:32

    カギはできるだけ集めておきたいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    895 九尾 クラマ2018-10-28 23:33

    流石ですね (⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    896 ひらり2018-10-28 23:34

    ということで、今週も月・水・金はゼイアンdayにしましょう~ これで失礼しますので、またよろしくお願いします(^^) みなさん、ありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    897 九尾 クラマ2018-10-28 23:34

    明日からは ジャイアンのカギのみ集めます ウラウラも強かったですが かなり強そうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    898 リラックマ2018-10-28 23:36

    そうですね、星神下は持ってる人少ないですもんね~(^^; 新装備に期待しますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    899 シバ2018-10-28 23:36

    毎日いいペースで討伐して楽しいですね それではオヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    900 九尾 クラマ2018-10-28 23:37

    ひらりさん お疲れ様でした また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    901 リラックマ2018-10-28 23:37

    さすがですね\(^_^)/ シバさんお待ちいただいたのにすみませんm(__)m 今日はこの辺で失礼しますね~ またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    902 九尾 クラマ2018-10-28 23:37

    良かですね シバさん おやすみなさいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    903 リラックマ2018-10-28 23:38

    みなさんありがとうございました( *´艸`) またよろしくお願いします~♪ 久しぶりにみなさんと魔王討伐ができて嬉しかったです(*ov.v)o おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    904 九尾 クラマ2018-10-28 23:38

    リラックマさん ありがとうございました˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” また宜しくお願いします 遅くまでありがとうございました方 おやすみなさいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    905 ひらり2018-10-29 12:07

    こんにちは~ 昼活いける方いらっしゃいましたら、よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    906 リラックマ2018-10-29 12:11

    ひらりさんこんにちは~(*^-^) よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    907 九尾 クラマ2018-10-29 12:11

    ひらりさん こんにちは〜 今日は欠席となります すみません くたくたにつき昼寝しますね また夜お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    908 ひらり2018-10-29 12:12

    リラックマさん、こんにちは~ 今日もよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    909 九尾 クラマ2018-10-29 12:12

    リラックマさん こんにちは〜 昨日ありがとうございました😊 また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    910 ひらり2018-10-29 12:12

    クラマさん、おつかれさまです~ 夜、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    911 リラックマ2018-10-29 12:13

    クラマさんこんにちは~(*^-^) 昨日疲れましたもんね ゆっくりお昼寝してくださいまし(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    912 ひらり2018-10-29 12:16

    リラックマさん ハロウィン周回かヒドラ周回にしましょうか? イベント過多で助っ人入ってもらいにくい状況なので、ヒドラで助っ人いれずにサクサク回る方がよいような気がしてますが、いかがでしょう。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    913 リラックマ2018-10-29 12:19

    ハロウィンは初級からなのでヒドラでサクサクお願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    914 ひらり2018-10-29 12:20

    了解です~ 12時25分に立てますね(^^) よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    915 リラックマ2018-10-29 12:22

    よろしくお願いします~(*≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    916 ひらり2018-10-29 12:32

    リラックマさん すみません~ 突然落ちました。。 2分後くらいに立てますので、よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    917 リラックマ2018-10-29 12:33

    了解です~(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    918 ひらり2018-10-29 12:42

    リラックマさん ありがとうございました(^^) 途中落ちてしまって、失礼しました ヒドラ久々なので、意外と楽しかったです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    919 リラックマ2018-10-29 12:43

    ひらりさんサクサクヒドラとマックのかぎありがとうございました~(*^ー^)ノ♪ 50バッジおめでとうございます~(*≧∇≦)ノ 昨日魔王に夢中でいい忘れてました汗 またよろしくお願いします~(*^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    920 ひらり2018-10-29 12:44

    夜もお時間あるようでしたら、のぞいてみてください(^^) すらりんがるさんがダウン中なので、スパ役不在で遅めの時間に燻ってる可能性あります(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    921 ひらり2018-10-29 12:46

    ありがとうございます~ 今回の節目はまともな魔王で到達できたので良かったです(^^) 30はリーズレット、40は手下魔王で、冴えない感じでしたので。。 またよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    922 リラックマ2018-10-29 12:49

    夜時間があればのぞいてみますね~(*^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    923 ひらり2018-10-29 12:49

    夜からは新スレに移動お願いします~ その62になります(^^) https://game8.jp/games/426/forums/214402

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    924 リラックマ2018-10-29 12:51

    強魔王でバッジがとれると喜びが全然違いますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧ またよろしくお願いします~(*≧∇≦)ノ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと76件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記