【みんなで】旅の扉Part142~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ・ごーた・2018-11-17 21:35

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    953 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 05:57

    ちなみにイマジン全くわかりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-11-28 05:59

    パラしかできませんw でもスクルトンあるから聖王1でも十分だと思うよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    955 ・ごーた・2018-11-28 06:00

    りょーかいです(*`・ω・)ゞ ではパラに着替えますε=┌(;・∀・)┘   りょーかい(*`・ω・)ゞ ではパラ頑張ります(*`・ω・)ゞ   BIWAさんはアルス剣バトマスが良いのでは(´・ω・`)? ひたすら殴る( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    956 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 06:01

    なるほど_φ(・_・ そういえばクリアした時アルスバトでした! ロキさんにスパお願いしますねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ・ごーた・2018-11-28 06:02

    あ(゚д゚) それならスパもできるかも✨ まぁロキさんに聞いてから(((・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    958 ・ごーた・2018-11-28 06:02

    りょーかい(*`・ω・)ゞ ではパラに着替えますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-11-28 06:08

    バトスパは開幕死なない程度にイオ耐性お願いね。 パラ:果実、雫、ピオリミン、スクルトン バトスパ:果実(アモ)、特薬、雫、ピオかチャージ でいいかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ・ごーた・2018-11-28 06:08

    パラ準備できました(*`・ω・)ゞ   道具は、 石、雫、ピオリミン、スクルトン持ちます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ・ごーた・2018-11-28 06:09

    Σ(・ω・ノ)ノ ノーデス狙いとはいえ、石無しですかΣ(゚ロ゚;)   初見なのでちょっと怖いです((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    962 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 06:11

    大地の指輪と紋章イオ15%とりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-11-28 06:12

    倍速切るから大丈夫よー ちゃんと凸できてたら被ダメ大きくないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    964 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 06:12

    7ターンイマジン通常後に跨ぎます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2018-11-28 06:13

    守備力大丈夫? イオ21%なら問題ないと思うけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ・ごーた・2018-11-28 06:14

    りょーかい(*`・ω・)ゞ 怖いけど頑張ります(*`・ω・)ゞ   耐久作戦ですか(´・ω・`)? BIWAさんがアルス剣なので駆け抜け作戦かと思ってました❗ どっちが良いんだろ(゜Д゜≡゜Д゜)?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    967 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 06:14

    イオ21%は頭と上とどこでとればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2018-11-28 06:15

    よろしくです! 3分ほど待ってもらっていい? 通常のタイミング確認するので。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-11-28 06:15

    ゼイアン下!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    970 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 06:16

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    971 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 06:18

    [970]

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    972 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 06:18

    (970)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ・ごーた・2018-11-28 06:22

    どっちの作戦(゜Д゜≡゜Д゜)?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2018-11-28 06:23

    追撃の出がよかったら突撃してもいいけど、耐久はできるから焦らなくてもいいんじゃない? パラこだまかける前にはスパバトも守備2上げなのを確認して、異魔神の通常後がいいかな。 破壊後でもいいけど、通常はみかわせないので念のために。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ・ごーた・2018-11-28 06:23

    りょーかい(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    976 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 06:24

    耐久オッケーです👌 スクルトとピオラどちらがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    977 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 06:25

    新スレたてましたがまたミスしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-11-28 06:27

    パラの通常前に即こだまで、ターン開始前には戦盾できるはずです。通常でHP減っているはずなので、スパは回復しないほうが助かります。通常回復中にもCT滑るので。   それじゃ準備OK?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-11-28 06:29

    何でもいいですよー 私ギガチャージ持って開幕雫投げるから、BIWAさん私にピオお願いしていい?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    980 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 06:29

    よくわかりませんが準備できました! 開幕私がしずくなげます!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    981 ・ごーた・2018-11-28 06:29

    ドンマイ(;ω;`*)   できてます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    982 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 06:29

    了解です_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-11-28 06:29

    では貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-11-28 06:31

    ゴータさん分かりやすく後ろに入ってー 戦盾先間違えそうで怖いw

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ・ごーた・2018-11-28 06:32

    (*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2018-11-28 06:40

    ごめん、混乱と間違えたw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    987 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 06:58

    ありがとうございました😊 追撃一度も出ないひどい剣でしたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ・ごーた・2018-11-28 06:59

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ ありがとうございました。 ノーデスも達成できて嬉しいです(〃´ω`〃)   雫のタイミング、ちょっと早かったです((( ;゚Д゚))) すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    989 ・ごーた・2018-11-28 06:59

    ドンマイ(;ω;`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-11-28 07:00

    おつかれですー どうにか倒せてよかったよかった。 パラと異魔神の素早さが近いのか、通常順はランダムっぽかったね。おかげで終始調子が狂ってやりにくかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2018-11-28 07:02

    それでもちょくちょく会心出てたから大丈夫ですよ♪ でもやっぱり耐久なら竜神剣のほうがいい気がしましたw 7%より、雷陣とデインダウンのほうが優秀かも。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-11-28 07:04

    そういえばゴータさんルビ兜お願いするの忘れてましたw はぐ兜なら私よりゴータさんにピオがよかったかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    993 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 07:05

    攻略にもそう書いてましたねw

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ・ごーた・2018-11-28 07:07

    なるほどφ(..) 次はルビス兜にします(*`・ω・)ゞ   でもとにかくこれでイマジン盾ゲットして、 誰かさんに自慢できるので嬉しい(〃´ω`〃)   なんせガチャで羨ましがらせれないので、 こういうので自慢しないと(〃´ω`〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    995 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 07:07

    追撃運はごーたさんの覚醒帝王ノーデスで使い切ったようです_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    996 ・ごーた・2018-11-28 07:08

    てなわけで、🍑ティ   「どや~」  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-11-28 07:08

    お休み前にフレポもらっていいです? ロキさん時間大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    998 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 07:08

    グランどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2018-11-28 07:09

    わざわざ貼らんでよろしい! 三ヾ(ヽ*ω*)┌┛★ドゴッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2018-11-28 07:10

    いいですよー おとなしく守るだけにしておきますw

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ・ごーた・2018-11-28 07:10

    でも火力充分でしたよf(^_^; 思ったより第1が柔らかかったから、 一気に駆け抜けるのかと思いましたf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-11-28 07:13

    ってラスト踏むな! 三ヾ(ヽ*ω*)┌┛★ドゴッ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記