♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち Part18

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キャラ名…たかひで2018-05-25 20:47

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※待機されてる方がいたら、配慮して下さいね(●´ω`●) ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号は0228 ※現在新規募集しています(*´∇`*) ※魔王板はこちら👇 https://game8.jp/games/426/forums/195701 ご協力お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    940 saki&ピンキー2018-06-04 21:15

    ビルスさん、サハラさん、周回ありがとうございました(^^) ぱるるんさん、こんばんは(^^) ちょっと約束があるので、22時頃にまた来ます。 時間合うようでしたら、どこか行きましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    942 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 21:18

    ぱるるんさん ビルスさん 居ますか🤗 とりあえずフレポ用に嘆き貼りますよ(^^) 大丈夫ですか🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    944 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 21:20

    ビルスさん居ない😢

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    946 ビルス2018-06-04 21:21

    います!います! コンフィデンスマンJP見てて目を離しちゃいました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    947 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 21:22

    良かった(^^) 貼りますね😀

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    948 ビルス2018-06-04 21:24

    了解です(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    949 ビルス2018-06-04 21:26

    ぱるるんさんいきましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    950 ビルス2018-06-04 21:38

    ぱるるんさん、サハラさんありがとうございました❗️

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    952 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 21:44

    ビルスさん ぱるるんさん 二人が、部屋貼ってたので ビルスさん達はフレポ終わってると思い、ぱるるんさんと行って来ました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    953 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 21:46

    ビルスさん いつの間に竜神剣完凸にしたんですか😀 しかもガイアーラ上も持ってるんですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    954 ビルス2018-06-04 21:46

    そういう事でしたか❗️ 了解です(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    955 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 21:48

    ビルスさん 昨日言っていたファラオ行きませんか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    956 ビルス2018-06-04 21:48

    完凸は大分前に❗️ ガイアーラはドラクエの日の副産物です(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    957 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 21:50

    なるほど先月の進化玉を大人買いしたのかな😆

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    958 ビルス2018-06-04 21:51

    いきましょ(〃ω〃) よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    959 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 21:51

    久しぶりなんで 記事読んで来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    961 ビルス2018-06-04 21:53

    進化玉はずっと隠し持ってました(*´꒳`*) 一つ武器進化玉は交換しましたね。5月分だけ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    963 ビルス2018-06-04 21:55

    大丈夫ですよ(*´∇`*) 最後スタンプ押し過ぎて混乱させちゃったのでψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    964 ビルス2018-06-04 21:55

    いきましょ(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    965 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:00

    読んで来ました(^^) 闇ブレ持ち探すの大変なんで 自分が波動持って来ます 闇ブレ欲しい〜😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    967 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:04

    ギガですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    968 ビルス2018-06-04 22:05

    ありがとうございます♪ 私も闇ブレ欲しい〜ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    970 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:07

    自分は一応持って行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    971 ビルス2018-06-04 22:08

    私は持っていきます(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    973 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:09

    部屋貼って待ってますね(^^) ヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    974 ビルス2018-06-04 22:09

    待ってますね(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    976 ビルス2018-06-04 22:15

    いきましょ╰(*´︶`*)╯ サハラさん戻ってますか⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    977 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:18

    ビルスさん 待ってますよ(^^) きて下さいね

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    978 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:30

    ビルスさん ぱるるんさん お疲れでした(^^) ザラキおっかね〜😢

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    979 ビルス2018-06-04 22:31

    クリア出来ましたね(*´∇`*) ノーデスもいけそう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    981 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:32

    ちょっと次スレ建てして来ますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    982 ビルス2018-06-04 22:36

    ありがとうございます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    983 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-06-04 22:37

    こんばんは♪みんな周回中かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    984 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:39

    ライトさん こんばんは😀

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    985 ビルス2018-06-04 22:42

    🔦さんいますよ❗️ こんばんは(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    986 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-06-04 22:43

    サハラさん✋️ビルスさんとぱるるんは落ちちゃったかな?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    987 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:44

    居ると思いますよ(^^) たぶん🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    988 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-06-04 22:44

    お♪ビルスさんもいた😋 ビルスさん今日ジェムでーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    990 ビルス2018-06-04 22:46

    フレポいきましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    991 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:50

    次スレのリンク先はどうやって貼るんだろう🤔 ジジイには難しいわ😩

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    992 ビルス2018-06-04 22:51

    コメント入れて上げてください❗️ 私が貼りますよ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    993 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:53

    ヨロシク(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    994 ビルス2018-06-04 22:56

    part19にコメント入れてくださいね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    995 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:57

    上げました

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    996 ビルス2018-06-04 22:58
    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    997 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:59

    ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    998 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:59

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    999 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:59

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    1000 ビルス2018-06-04 22:59

    こちらこそスレ建て感謝です(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    1001 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:59

    ウメ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記