♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たちPart19

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 258c9ef473833e0
1 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-04 22:37

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※待機されてる方がいたら、配慮して下さいね(●´ω`●) ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号は0228 ※現在新規募集しています(*´∇`*) ※魔王板はこちら👇 https://game8.jp/games/426/forums/195701 ご協力お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    951 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-15 21:52

    ティアラさん スミマセン 分かりにくく勘違いさせました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    952 ティアラ2018-07-15 21:54

    申し訳ありませんが私はそのやり方には付き合い切れません。 長い間お世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) フレはそのままにしておきますが切って頂いても大丈夫です... ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    953 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-15 22:02

    ごめんなさい(^_^;) 何か怒らせた様ですね ただ良かれと思ってやった事なんで スミマセン

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    954 ビルス2018-07-15 22:03

    ティアさん、出発直前だったので短く呼び止めましたが、サハラさんはみんな集まって来たからライトさんとサキさんに声掛けしたんだと思いますよ。 私もちょっと分かりにくい文だなと思ったのとティアさん勘違いしたのかなと思ったので一緒に行きましょとコメント入れたんです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    955 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-07-15 22:06

    ティアラさん抜けないでー!(;´༎ຶД༎ຶ`) この板の大事な隠れキャラなんで…お願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    956 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-15 22:09

    せっかく皆さん来てくれてますが 何か疲れがドッと出ました😞 自分のせいで振り回してばかりでゴメンなさい お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    957 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-15 22:34

    どうすれば良かったのかな🤔 メンバー集まった時に来てない人に呼び掛ける これって悪い事のかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    958 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-15 22:40

    Gさん 参加したばかりなのに なんか申し訳無いです🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    959 G2018-07-15 23:02

    スミマセン!所用につき離れてました(>_<) 新参者なので、コメント控えてた部分もありましたけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    960 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-15 23:06

    新参とか古参なんて気にしないで下さい(^^) 気にしないでって言われても難しいかも知れませんが

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    961 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-15 23:09

    以前に解散の危機が何度かあり その時にリーダー無しで続行しました(^^) ただ参加率や声の大きさのせいで自分が 前に出過ぎて不快な思いをさせてるかも知れません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    962 G2018-07-15 23:12

    有り難うございます! 4人以上で回るときのやり方ですよね? ティアラさんの思う所もあったんでしょうね・・ 先日は、楽しく遊んでもらったので、また戻ってきてもらいたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    963 G2018-07-15 23:15

    多くのメンバーで効率良く回りたい人と、効率だけではなく楽しみたい人の回り方は違うのかもしれないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    964 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-15 23:19

    ですね😢 ただ今まで戻った方は居ません 自分は気にしないタイプなんですが 気まずいのでしよう

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    965 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-15 23:23

    先ほど始めて自分のQ&A見たら以前に参加してたフユさんから書き込みがありビックリしました 内容は書きませんが勘違いでスレから脱退した様です😢 戻って来ることを少し期待してます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    966 G2018-07-15 23:51

    偉そうなことは言えませんけど、それぞれのスレで遊び方や方向性があると思います。 皆でどうしていくか決めた方がいいのかな? あ、決まってたらすみませんf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    967 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 00:08

    そうですね(^^) フレポ専でも無く、攻略でも無く ちょっと中途半端な感じですもんね😀 フレポ専に近いテキトーな感じが楽かなと自分は思ってます(^^) 皆さんはどうかな

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    968 ビルス2018-07-16 00:56

    すみません。寝落ちてました。 私は基本フレポ、たまに魔王に行くって感じがいいなって思います(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    969 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 01:16

    Q&A削除が良いかな(^_^;) 自分も何故かビルスさんに書き込み出来ませんので こちらに書きます

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    970 ビルス2018-07-16 10:40

    返信は出来たのでシェアするのチェックボックスを外せば公開されないんじゃないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    971 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 11:15

    こんにちは😃 自分は使い方がよく分からないので削除しました(^^) 現在はビルスさんの所から 内容は見えてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    972 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 11:20

    質問を何度か入れようとタップしても反応は無し🤔 なんでかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    973 ビルス2018-07-16 12:23

    見えてます?? 何が見えてるんですか⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    974 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 14:36

    Q&Aのやり取りです 内容はそんなに気にする程では無いと思いますが 一応念のため😀

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    975 ビルス2018-07-16 16:01

    昨日返信した内容ですか⁇ やっぱり見えるんですか(@_@) なんで新しい質問出来なくなったんだろ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    976 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 16:14

    そうです(^^) そろそろ次スレの用意しますが、何か追加で書く事等 有りますかね🤔 あと嬉しいニュースが入りそうですよ🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    977 フユ2018-07-16 17:01

    サハラさん、ビルスさん、皆さんこんにちは。 大変お久しゅうございます(´∀`*) スレにいない間もソロで使ってくれてありがとうございましたm(_ _)m 自分なりに思うところが有って抜けたつもりでしたが、勘違いだった??かもです(^-^; またちょくちょく顔出したいと思いますので、良かったらまた遊んでください(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    978 ビルス2018-07-16 17:05

    フユさーん\(//∇//)\ 戻ってきてくれてありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    979 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 17:10

    こんにちは😃 復帰ありがとうございます 大歓迎ですよ(^^) 最も早く自分への書き込み気づくべきでした スミマセン🙏 掲示板での、やり取りは勘違いしやすいので気にしないで下さい👍 自分も何度か経験あります😢 ちなみにサハラも 辞める⇨戻る 繰り返した事有りです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    980 フユ2018-07-16 17:44

    ビルスさん、サハラさん、ありがとうございます(´∀`) また宜しくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    981 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-07-16 19:57

    フユさんお帰りなさい♪ またいろいろ手助けお願いします🙏 俺も可能な限りは顔出します😋

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    982 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-07-16 19:57

    フユさんお帰りなさい♪ またいろいろ手助けお願いします🙏 俺も可能な限りは顔出します😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    983 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 20:08

    こんばんは😀 21時頃スレ見に来ます 👀

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    984 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-07-16 20:33

    サハラさん申し訳ないです😅 新スレあったら貼り付けお願いします! 周回ん時に更新だと慌ただしくなっちゃうんで…

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    985 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 20:52

    とりあえず 新スレ建てました(^^) リンク貼りわかんないや😢 誰かヨロ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    986 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 21:04

    こんばんは😀 とりあえずテレビ見ながら待機してます(^^) スタミナはあるんで遠慮なく🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    987 ビルス2018-07-16 22:11
    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    988 ビルス2018-07-16 22:12

    こんばんは(=゚ω゚)ノ これからなら周れますよー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    989 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 22:16

    ビルスさん こんばんは😀 リンク貼りありがとう

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    990 ビルス2018-07-16 22:22

    いえ(=゚ω゚)ノ 三連休の疲れで寝落ちするかもしれませんd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    991 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 22:25

    じゃサクっと二人ですが 回りますか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    992 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 22:26

    少し時間取れるならライトさん サキピンさんに呼び掛けますが(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    993 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 22:28

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    994 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 22:28

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    995 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 22:29

    次スレで、待機してます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    996 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 22:29

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    997 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 22:30

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    998 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 22:30

    埋まる

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    999 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 22:30

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    1000 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 22:30

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記