♪星ドラの輪、集え 勇敢なる戦士達 part 20

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 258c9ef473833e0
1 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-07-16 20:50

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※待機されてる方がいたら、配慮して下さいね(●´ω`●) ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号は0228 ※現在新規募集しています(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    947 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-01 22:27

    23時にまた来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    948 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-01 23:04

    なかなかタイミング合いませんね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    949 ビルス2018-09-01 23:07

    サハラさんこんばんは٩( 'ω' )و フレポいきましょーか♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    950 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-01 23:08

    ビルスさん こんばんは😀 昨日は気づかずスミマセン(^_^;)

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    951 ビルス2018-09-01 23:29

    いえいえ、遅くなりましたから(´∀`) 今日はぱるるーんと、すれちがったんですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    952 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-01 23:33

    ぱるるんさん 🍶飲んで寝ちゃったかな(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    953 ビルス2018-09-01 23:38

    私も寝てしまいそうです笑 そんな中スタミナ使い切っちゃいました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    954 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-01 23:39

    スタミナはマックスあります(^^) 行きましょう👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    955 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-01 23:55

    寝ちゃったかな(^^) 自分もそろそろ離れます また明日にでも回りましょう おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    956 ビルス2018-09-02 00:03

    また明日❗️ 今日は周れそうにないです。。 おやすみなさーい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    957 ビルス2018-09-02 11:48

    こんにちは٩( 'ω' )و サハラさん昨日はすみませんでした。。 ライトさんが再開してる⁇のかな(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    958 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 15:05

    こんにちは😃 ライトさん暇な時ソロで遊ぶと行ってました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    959 ビルス2018-09-02 16:08

    あ!そうでしたっけ⁇Σ('◉⌓◉’)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    960 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 19:11

    こんばんは(^^) 19時半頃からスレをチラチラ見て過ごす予定です 😀

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    961 ビルス2018-09-02 19:50

    来ました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    962 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 20:00

    こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    963 ビルス2018-09-02 20:06

    いきますか⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    964 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 20:07

    どこ行きましょうか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    965 G2018-09-02 20:13

    こんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    966 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 20:14

    Gさん こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    967 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 20:14

    先日はカギ スタミナ ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    968 ビルス2018-09-02 20:16

    Gさんこんばんは٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    969 G2018-09-02 20:19

    今日も、何処か行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    970 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 20:22

    チャレンジしたい場所あります(^^) 狭間シリーズの犬みたいな奴です 難しいですかね😀

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    971 G2018-09-02 20:33

    こいつですかね? 強そうですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    972 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 20:35

    はい(^^) カギは少し余裕あるので 様子見で一回どうかなと😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    973 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 20:38

    ビルスさん Gさん 行きましょう(^^) 返信ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    974 G2018-09-02 20:43

    装備が足りなさそうです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    975 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 20:48

    了解です(^^) ビルスさん Gさん 希望の場所など有りませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    976 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 20:49

    クリアなどは こだわらなくて 遊びや 様子見でもokなんで 部屋は任せて下さい^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    977 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 20:55

    先にフレポ行きますか^_^ スタミナ溢れてますし イマジンあたりで😀

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    978 G2018-09-02 21:00

    すみません(>_<) 装備をいじってました フレポでも、どちらでも大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    979 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 21:02

    イマジン 貼ります(^^) 05分頃ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    981 ビルス2018-09-02 21:18

    ぱるるーんこんばんは٩( 'ω' )و テレビ見てたら乗り遅れた笑

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    983 ビルス2018-09-02 21:22

    みんな帰ってくるまで待ちますか(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    984 G2018-09-02 21:23

    周回してますよ❗飛び込みお願いします(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    986 ビルス2018-09-02 21:26

    飛び込みだそうですよー٩( 'ω' )و 行ってみますか⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    987 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 21:26

    戻りました(^^) ぱるるんさん こんばんは😀

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    988 G2018-09-02 21:27

    サハラさん有り難うございました❗ ビルスさん、ぱるるんさんこんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    989 ビルス2018-09-02 21:28

    おかえりなさーい(o^^o) イマジン行ってたんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    990 G2018-09-02 21:29

    異魔人でした❗何処か行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    991 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 21:29

    次スレ貼って来ます(^^) 打ち合わせしてて下さいね

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    993 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 21:35

    建てたので移動ヨロシクお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    994 G2018-09-02 21:35

    異魔人に行きますか? 余力あれば、魔王行きます?ゲマとかオムドとかデスピサロみたいな、初期の魔王級なら行けそうな気がします

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    995 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 21:35

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    996 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 21:36

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    997 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 21:36

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    998 G2018-09-02 21:36

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    999 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-02 21:36

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    1000 G2018-09-02 21:36

    うめー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記