■■■無課金・微課金マルチスレ#47■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 69fa55c1b809328
1 どうしたら2018-03-17 00:38

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    952 B◆WXHvEnZyl22018-03-20 22:06

    あと一人お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    953 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-20 22:06

    部屋割りしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    954 B◆WXHvEnZyl22018-03-20 22:07

    どうしたらさん、アースさん、ゾンビさんで出発しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-20 22:08

    待機してる方わいますか? 待機組で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    956 まも2018-03-20 22:08

    すみません、離れてましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 パルサー2018-03-20 22:08

    はい(*´ω`*) 誰が居ますかな?

    このコメントはブロック済です
    958 まも2018-03-20 22:09

    姫さん、お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-20 22:09

    パルサーさん、まもさん、お願いしますヾ(・ω・*) @一人いるかな…

    このコメントはブロック済です
    960 まも2018-03-20 22:10

    パルさん、こんばんは(^^)お願いしますね

    このコメントはブロック済です
    961 パルサー2018-03-20 22:10

    ヒドラ貼ります(*´ω`*) まもさん、姫さん、エイトさん、お願いします(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    962 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-20 22:10

    貼ってます♪

    このコメントはブロック済です
    963 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-20 22:15

    今、ゲマ貼って待機してますヾ(・ω・*) まもさん、パルサーとまだの方わどなたでもどうぞ(*´∀`)つ 18分に出発しますね♪

    このコメントはブロック済です
    964 アース2018-03-20 22:18

    皆さん、ありがとうございました。 スタミナありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    965 どうしたら2018-03-20 22:18

    Bさん、ゾンビさん、アースさん、ありがとうございました✨ しばらく離れます。すいません、

    このコメントはブロック済です
    966 アース2018-03-20 22:19

    私はパルサーさんと姫さんがまだです。

    このコメントはブロック済です
    967 B◆WXHvEnZyl22018-03-20 22:21

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    968 どうしたら2018-03-20 22:22

    2週目から参加するといいかも

    このコメントはブロック済です
    969 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-20 22:24

    今、まもさん、パルサーさん、ゾンビさん、私で 周回中です(。・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 アース2018-03-20 22:25

    了解しました。乱入できたら、やってみます。

    このコメントはブロック済です
    971 アース2018-03-20 22:25

    了解です。待機してます。

    このコメントはブロック済です
    972 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-20 22:29

    みなさん、ありがとうございました(≧ω≦。) スタンプ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    973 まも2018-03-20 22:29

    姫さん、パルさん、ゾンビさん、ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 B◆WXHvEnZyl22018-03-20 22:29

    私はまもさんとまだだけど、スタミナないからきびしいですね(^_^;) なかなかまもさんと出会えない(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-20 22:30

    Bさん、どうしたらさん、アースさん、姫さん、パルサーさん、まもさん、ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    976 パルサー2018-03-20 22:30

    みなさん、ありがとうございました(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    977 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-20 22:30

    Bさん、良かったら助っ人でスタミナ出しますよ!

    このコメントはブロック済です
    978 まも2018-03-20 22:31

    Bさん、すみません。なかなかタイミング合わず(・・;)スタミナ切れで離れますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-20 22:32

    私わ今、いる方でまだの方わ、アースさん、どうしたらさんだけかな…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    980 アース2018-03-20 22:32

    パルサーさん、姫さん、行けませんか? 私は一回分のスタミナしかありませんが。。

    このコメントはブロック済です
    981 パルサー2018-03-20 22:33

    行けます(*^▽^*) 伝説1回分あります(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    982 アース2018-03-20 22:35

    伝説2回、ヒドラ1回の節約周回でどうでしょうか? パルサーさん、姫さん、どうしたらさん、私で周回したいです。

    このコメントはブロック済です
    983 パルサー2018-03-20 22:35

    ゲマ貼ります(*´ω`*) アースさん、姫さん、お願いします(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    984 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-20 22:35

    行けますよヾ(・ω・*) みなさんわまだの方わいますか? いなければ、どうしたらさんもいれて行きたいんですけど…

    このコメントはブロック済です
    985 パルサー2018-03-20 22:35

    取り消し

    このコメントはブロック済です
    986 アース2018-03-20 22:36

    どうしたらさん、行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    987 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-20 22:37

    ありがとうございます(>ω<。) どうしたらさん、いませんか~

    このコメントはブロック済です
    988 パルサー2018-03-20 22:37

    どうしたらさん落ちちゃいました(^^;

    このコメントはブロック済です
    989 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-20 22:38

    分かりました(。・ω・)ゞ でわ、お願いしますヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    990 アース2018-03-20 22:38

    どうしたらさんは、ちょくちょく覗きに来ると思うのですが。。

    このコメントはブロック済です
    991 パルサー2018-03-20 22:40

    自分は明日休みで時間がありますから、どうしたらさんが戻った時でも大丈夫ですが、姫さん、アースさんはどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    992 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-20 22:40

    私、貼ってます♪ お願いしますヾ(・ω・*) どうしたらさん気づいたら乱入お願いします♪ 43分に出発しますね

    このコメントはブロック済です
    993 アース2018-03-20 22:41

    私は明日仕事なので、早い方が助かります。

    このコメントはブロック済です
    994 アース2018-03-20 22:41

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    995 B◆WXHvEnZyl22018-03-20 22:41

    https://game8.jp/games/426/forums/194680 新スレ作っておきました♪ スレが埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    996 アース2018-03-20 22:48

    どうしたらさん、二周目行きます。

    このコメントはブロック済です
    997 アース2018-03-20 22:54

    パルサーさん、姫さん、すみません。 もう一度貼り直します。

    このコメントはブロック済です
    998 パルサー2018-03-20 22:57

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    999 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-20 22:59

    みなさん、ありがとうございました(≧ω≦。) 他の方わレイドしてるのかな…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    1000 パルサー2018-03-20 23:00

    アースさん、姫さん、ありがとうございました(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 アリーナ2018-03-24 18:54

    すいません体調が悪くてしばらく休ませていただきます。申し訳ないです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記