雑談&マルチ みんなでワイワイ第76弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-07-08 01:36

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-11 22:42

    あそこは一回ルビスで削っておきたかったですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    956 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-11 22:43

    立ち回り直したらよいところありましたか(・・;)?

    このコメントはブロック済です
    957 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-11 22:44

    まあ、無難でしたね(*^^*) ルビス壊れてました。

    このコメントはブロック済です
    958 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-11 22:45

    そう、もう一発足りなかったですね。プラス抜きミスってます。

    このコメントはブロック済です
    959 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-11 22:45

    アプリ起動してフリフリしてきました🎵 惨敗(* ̄∇ ̄*) みかわし装備ではないみたいですよ。 メタ防具一式?

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-11 22:46

    ミルドはあまり削りすぎると通常攻撃で跨ぐリスクがあるので、稲妻でどれくらい削れるかを確認しておいて確実に跨げるところまでけずったら跨ぐタイミングを見計らう感じになります(^^;

    このコメントはブロック済です
    961 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-11 22:46

    なるほど👀 覚えることが多い( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    962 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-11 22:47

    良かったよ(^-^)ミルドでの耐久は難しいから 魔弾以外はコンボ無くても削りに行ってもいいかな! 気になったのはミルドにバツグンの稲妻とかギガ系での 攻撃が良かったかな!

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-11 22:47

    確かに中々マホカンタが外れませんでしたね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    964 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-11 22:49

    皆様お帰りなさい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    965 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-11 22:49

    では、お留守番してますね。(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-11 22:49

    了解です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-11 22:50

    戻りましたけどもう一度行きたいですね( ̄▽ ̄;) アイリスさんかミカサさん立てられますか?

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-11 22:50

    アラレさんがいないみたいなのでもう一度行きますか?

    このコメントはブロック済です
    969 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-11 22:51

    いってらっしゃい (^^)/

    このコメントはブロック済です
    970 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-11 22:52

    ごめんなさい(T_T) 私は🔑が無いのです(^_^;)💦

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-11 22:52

    すずさんとももちゃん眠くならないですか?

    このコメントはブロック済です
    972 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-11 22:53

    行くならたてますが、どうします?

    このコメントはブロック済です
    973 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-11 22:53

    ワイワイ皆様してますね( ◠‿◠ ) まだ、監視下にいますので、、、 11時にチケ集め貼ります。 多少放置になるかもですが、気にしないで下さいm(_ _)m 匿さん、いるかな? すみませんドレアムはもう少し待って下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-11 22:54

    アラレさん、匿名さん、来られないかも。

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-11 22:55

    アラレさんがチケット立てるみたいなのでさっと行って倒してきましょう(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-11 22:55

    了解です(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-11 22:56

    了解です。もう貼ってます。(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-11 22:56

    りょ(*´▽`*)ゞ 準備します✨例によりこのサイト見たらアプリ落ちてた(笑) このまま準備に入ります(*´▽`*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-11 22:57

    よろしくお願いします🙇⤵ アプリ立て直してから行きます

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-11 22:57

    自分は大丈夫でした(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    981 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-11 22:59

    日が変わらなければ大丈夫です。 (予定ですが・・。) (^-^; 今日じゃなくても(バグの件あるけど・・・)、大丈夫です。 (^^♪ 気にしないで、思う存分やっつけてきてください。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    982 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-11 23:02

    あと1名、お願いします。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    983 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-11 23:05

    出発しました。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    984 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-11 23:10

    ももちゃん、すずさんありがとうございました^ - ^ 30ぐらいになったら寝ると思うので、その頃また伺わせて頂きますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    985 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-11 23:10

    アラレさん、ありがとうございました。 ももちゃん、お疲れさまでした。 (^^♪ もう一戦いきますか? (^^)/

    このコメントはブロック済です
    986 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-11 23:11

    アラレさん すずさん ありがとうございました(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-11 23:13

    行きます(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-11 23:16

    ももちゃん、野良ギガ入ってしまったので、 しばらくお待ちください。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    989 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-11 23:20

    大丈夫ですよ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    990 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-11 23:23

    お待たせしました。 チケ集め、立て待ちします。 (^^♪ ももちゃんよろしくお願いします。 残り2枠自由です。 26分発です。

    このコメントはブロック済です
    991 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-11 23:24

    すずさん やはし魔人は魔王とは違うみたいですよ(^_^)v 私は大丈夫ですので見てみて下さい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    992 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-11 23:25

    大丈夫です。(まったく自信ないです。) (^-^;

    このコメントはブロック済です
    993 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-11 23:25

    あららσ^_^; タイミングがまずかったみたいですね^_^;

    このコメントはブロック済です
    994 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-11 23:28

    なぜ、今日に限って起きてるんだろうΣ੧(❛□❛✿)

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-11 23:31

    戻りました(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-11 23:31

    アラレさん ただいま!

    このコメントはブロック済です
    997 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-11 23:33

    戻りました。 さらさん、みっちー先生、アイリスさんお疲れ様でした。 ミルドのラストがあれは受けてからデスタうつったほうがよかったですかね。

    このコメントはブロック済です
    998 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-11 23:33

    ミカサさん 🔑ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ さらさん みっちょん お付き合いありがとうございました♪ 初めてデスタのラスゲまで行けました✨ あと一息(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    999 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-11 23:33

    ミカサさん みっちー アイリスさん(^-^) お疲れ様でした(*´∇`*) ラストは雫使っても無理でしたがアイリスさんに 全ての工程が見せれたので満足です(*´▽`*)ゞ クリアもう一歩ってって所ですね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-11 23:34

    すずさん ありがとうございました(*´-`*)ノ チケットたくさん🎵 アラレさん お帰りなさい(*´-`*)ノ 天空さん お帰りなさい(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-11 23:34

    ももちゃん、おデートありがとうございました。 (^^♪ 銀チケたくさんでしたね。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    1002 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-11 23:35

    準備完了です٩( 'ω' )و 中身をあまり把握してませんがʕ•ᴥ•ʔ

    このコメントはブロック済です
    1003 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-11 23:36

    ミカサさん、さらさん、アイリスさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ ラスゲまで行けたので良かったです( ̄ー ̄)b あとはさらさんにスタンプ指示して貰ってからだと跨ぐ機会を逃してることが多いので自分で跨ぐタイミングは覚えた方が良いですね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1004 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-11 23:37

    すごい(*´∇`*)🎵 あと少しならバグ中に是非クリアしたいとこですねw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記