■■■無課金・微課金マルチスレ#178■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(270件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ae9f6490865639e
1 どうしたら2023-06-24 22:11

星のドラゴンクエストアプリの無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集めや魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    221 どうしたら2023-08-18 18:13

    1000ジェムならいいや、と考えてしまって放置することにしました。手抜きドラ😉 今ガチャ、有償20連で短剣1本取れました。あとから新ガチャに用心したいので、短剣1本で我慢します😃 ノブナガにウルスタで使ってみたけど、全然ダメージ&防御減入りません笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    222 Zyuka2023-08-18 20:22

    本日のガチャ結果―― 喇叭装備やアンルシアの水着下は3000ジェム、 ゲマはログポのチケット一枚―― なんだろう、ゲマの価値の低さは――?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    223 おてんば姫アリーナ2023-08-23 18:52

    ノブナガ報酬全部すごろく取りきれませんでしたが大丈夫ですかね?強いのありました? リアル忙しくてできなかった…(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    224 おてんば姫アリーナ2023-08-24 00:12

    なんすか??この100伝説クリアって(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    225 Zyuka2023-08-24 14:57

    100伝説はノブナガ、ヒデヨシ関係ないみたいなんで 後に続くであろうモガタヌキの伝説を繰り返して 終わらせればいいと思います 双六は30周でもらえるジェムと初期マスや追加マスのジェムやチケットさえ手に入れれば後はオートで

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    226 おてんば姫アリーナ2023-08-24 23:09

    Zさん教えていただきありがとうございました🙇 了解しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    227 Be2023-08-27 23:53

    新武器ですか…😅 イベント特効でしょうね😅 モチベーションがかなり下がりそう😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    228 おてんば姫アリーナ2023-08-28 18:45

    ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    229 おてんば姫アリーナ2023-08-28 20:15

    今回パークリ難しくないです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    230 どうしたら2023-08-28 23:03

    耐性もり、補助職あり、不死鳥剣2いれば安定していけますよ。 私は今回、八万ジェムの剣に進化玉突っ込んで楽することにしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    231 アイリ2023-08-29 01:23

    ギガは不死鳥ブメと不死鳥剣いないとキツいですよ🥺 6段階テンションMAX、詠唱こだま、火力盛り不死鳥剣 これでやっと飛びますwww アルタイ魔王級並みのHP‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    232 アイリ2023-08-29 01:24

    ラッパ盾と頭欲しいので泣けなしの9000ジェム使ったけどかすりもしませんでした🥺 今回はずっと伝説周回してます ギガがギガじゃない件www もう魔王級でしょこれ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    233 Be2023-08-29 06:57

    ふっ切れました‼️ 今までありがとうございました‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    234 どうしたら2023-08-29 18:52

    100ジェム回収できたら、伝説が楽ですね😵 無償ジェムと有償ジェムで提供確率違いますからね… 不死鳥剣、無償270連したあと有償10連したら出ました🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    235 どうしたら2023-08-29 18:57

    周回の感想、今回の不死鳥剣は持ってる人少ない感じですね。会社同僚の星ドラやってる人もかなり前からタクトメインなので、Bさんも気が向いたら星ドラやったらいいと思います。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    236 おてんば姫アリーナ2024-02-22 12:17

    Bさんおかえりなさい。 Bさんまた色々マルチ行きましょ〜。 BさんもXやってたらこれからはBさんもどうしたらさんみたいにこれからはXでメッセージやりとりしませんか? エイトさんも見てたらXにコメントいただきますと嬉しいです。 おてんば姫アリーナでお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    237 Be2024-02-23 23:52

    アリーナさん、ただいまです(笑) 勇者のつるぎが覚醒すると聞いてインしてみました(笑) 半年ぶりですが、相変わらずの鬼畜仕様でげんなりしてます(笑) またタイミングが合えば遊んでください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    238 おてんば姫アリーナ2024-02-25 16:08

    おかえりなさい。 Bさんまたマルチ行きましょ〜。 あれから1個も魔王、大魔王してなくてかなり未討伐魔王たまってる(笑) Bさんギガ伝かなり強すぎません? 鬼使用っすよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    239 おてんば姫アリーナ2024-02-25 16:11

    BさんもどうしたらさんみたいにXでメールやりとしませんか? Xで メダルピサロ【おてんば姫アリーナ】

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    240 おてんば姫アリーナ2024-02-25 16:13

    勇者の剣後1本‥。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    241 Be2024-02-25 17:36

    倉庫の剣を覚醒させて磨きに使いました(笑) でも防具がないのでギガ伝では棺桶ですよ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    242 Be2024-02-25 17:36

    Xはしてないです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    243 Be2024-02-25 17:37

    とりあえず300磨き目指しています❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    244 おてんば姫アリーナ2024-02-26 00:41

    BさんXはやってない件了解しました。 魔王、大魔王行く時はここで募集かけますのでまた行きましょ〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    245 おてんば姫アリーナ2024-02-26 00:47

    私は勇者剣覚醒は来月になります。 今のうちに磨きとってます。 魔王今度お時間あいましたらよろしくお願いします🙇 助けてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    246 おてんば姫アリーナ2024-02-27 11:43

    Bさん魔王、大魔王行く時は早い目にご都合どうですか?ってここに書きますね。 どうしたらさんも色々とれてるみたいだから次回楽しみにしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    247 どうしたら2024-03-05 19:02

    Bさん、おかえりなさい。 今回のイベントは久々の鬼周回でした。200磨までは伝説マルチで頑張り、以降はギガ。体感ギガの方が宝樹落ちやすい感じでした。何とか300磨いけたので、紋章と鍵ある程度交換して終わりですね。 また魔王のときは、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    248 Be2024-03-06 17:34

    どうしたらさん、ただいまです(笑) 私も鬼周回しました(笑) また飽きるかもですが、タイミングが合いましたら遊んで下さい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    249 おてんば姫アリーナ2024-03-06 21:25

    Bさんどうしたらさんさすがですね。 300行くのが凄いです。 私は100であきらめました‥。 100までも大変でしたよ(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    250 Be2024-04-19 23:35

    ジオラーデス大魔王行きたいけど、誰か行けますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    251 Be2024-04-19 23:36

    短剣、ブメがないので、扇、剣しかできませんが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    252 おてんば姫アリーナ2024-04-20 10:17

    Bさんおはようございます 行きたいですね。 どうしたらさんにもXで確認してみます。 どうしたらさんとBさんお二人いけても後1名は野良になりますがいけますかね? まずはBさん日にち決めませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    253 おてんば姫アリーナ2024-04-20 10:36

    日にち決めたら後1名熟練者様をどこからか探してきますね。 まずはBさんどうしたらさんの休みの都合いい日を教えていただきましたら段取りは私にお任せ下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    254 Be2024-04-20 14:12

    ありがとうございます。 夜22時頃なら大体大丈夫です。 https://www.youtube.com/watch?v=5z9AK6WMFF8 この動画がお手軽化と♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    255 どうしたら2024-04-20 20:12

    こんばんは 22時なら明日だと大丈夫です☺ 今日は先約ありです、すみません。 ここのところ、子どもが寝るの早くなったので、 平日22時からだと行きやすくなりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    256 おてんば姫アリーナ2024-04-20 21:31

    どうしたらさんBさんこんばんわ。 問題は不死鳥ブーメランは僕もってないけどいけますかね? https://www.youtube.com/watch?v=5z9AK6WMFF8 平日22時で日程調整しますね。 どうしたらさんBさん明日は私仕事で無理なので日にちまた確認してすぐここに書き込みします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    257 Be2024-04-20 22:20

    どうしたらさん、ありがとうございます♪ アリーナさん、ブメ私もありませんが、不死鳥鞭で代用できませんかね? 鞭ならあります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    258 Be2024-04-20 22:22

    ブメはスーパーハイテンションにしてくれるんですね(;´・ω・) 必用ですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    259 おてんば姫アリーナ2024-04-20 23:31

    どうしたらさんがもしかしたらもってる可能性あります。 どうしたらさん不死鳥ブーメランもってました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    260 どうしたら2024-04-20 23:51

    ブーメランあります無凸 血祭りも分解すればさせる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    261 おてんば姫アリーナ2024-04-21 00:55

    あ〜Bさんいけますよ。 どうしたらさんありがとうございます Bさんアタッカー どうしたらさんブーメラン 私が短剣軍師のサブにルビ本 扇はBさんかどうしたらさんで2人操作でもいけるのでは? サクッと終わりますね。 後は私の日にち早めに報告します。 すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    262 おてんば姫アリーナ2024-04-21 01:00

    短剣のスキル乱波私もってますのでどうしたらさん血祭り砕かなくてもクリアできますよ。 私はルビ本とEXと乱波でクリアできますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    263 おてんば姫アリーナ2024-04-21 01:09

    Bさん、どうしたらさんジオラーデス大魔王 4月30日22時〜いかがです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    264 Be2024-04-21 12:58

    30日、大丈夫と思います🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    265 どうしたら2024-04-21 16:16

    大丈夫だと思います よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    266 おてんば姫アリーナ2024-04-21 20:13

    了解しました。宜しくお願いします。 Bさんかどうしたらさんどっちか扇こだま 2人そうさお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    267 Be2024-04-22 08:25

    海賊転生3で扇行けますよ♪ 装備動画あったので貼っておきます♪ https://www.youtube.com/shorts/q2K0Vig-hJw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    268 おてんば姫アリーナ2024-04-22 15:23

    アタッカーはBさんかどうしたらさん 私は軍師短剣 どうしたらさんはブーメラン Bさんかどうしたらさんで扇海賊で 誰がどれをやるかだけ当日までに決めといていただくとありがたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    269 Be2024-04-23 07:42

    バトキン、海賊行けます♪ 私はどちらでも大丈夫です。 一応両方準備しておきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    270 おてんば姫アリーナ2024-04-23 08:52

    了解しました。 当日みんな集まり次第出発しましょー。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記