■■■無課金・微課金マルチスレ#178■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(810件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ae9f6490865639e
1 どうしたら2023-06-24 22:11

星のドラゴンクエストアプリの無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集めや魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    761 おてんば姫アリーナ2024-09-21 21:24

    Beさんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    762 おてんば姫アリーナ2024-09-21 21:25

    私が姫扇を2回目戦術やるにはどうしても波動きますから時空がいいかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    763 Be2024-09-21 21:44

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    764 おてんば姫アリーナ2024-09-21 21:47

    Beさんどうしたらさんちょっとおくれますのでちょっと待ちましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    765 Be2024-09-21 21:55

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    766 おてんば姫アリーナ2024-09-21 22:01

    Beさん待ってる間ポイント稼ぎましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    767 Be2024-09-21 22:03

    何します?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    768 おてんば姫アリーナ2024-09-21 22:03

    たてまちします。 どうしたらさんバトル甲子園してるのでちょくちょくスレみてます。 おみえになったらダークすぐいきましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    769 おてんば姫アリーナ2024-09-21 22:18

    Beさんスタミナあります? ありましたら皆伝あげしては?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    770 Be2024-09-21 22:21

    スタミナ少しだけあります♪ 準備して貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    771 おてんば姫アリーナ2024-09-21 22:26

    スタミナなくなったら逃げろスタンプお願いします。 私まだあります

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    772 どうしたら2024-09-21 22:29

    こんばんは すいません、遅くなりました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    773 おてんば姫アリーナ2024-09-21 22:30

    どうしたらさんたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    774 Be2024-09-21 22:31

    どうしたらさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    775 どうしたら2024-09-21 22:49

    星神扇はいってても8万くらいダメージ足りませんね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    776 おてんば姫アリーナ2024-09-21 22:50

    血でダウンはいりましたよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    777 Be2024-09-21 22:51

    波動間に合うのなら海賊扇でコンボ火力アップ狙いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    778 どうしたら2024-09-21 22:51

    今回は耐久重視で水竜(呪文耐性アップ)しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    779 おてんば姫アリーナ2024-09-21 22:52

    イオマータには耐えれます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    780 おてんば姫アリーナ2024-09-21 22:52

    私も耐えれるようにしました。 血いれてラストいってみましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    781 どうしたら2024-09-21 22:53

    防御ダウン入ってると、全力出してくる可能性があるかも? そうなると防御最大になります

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    782 どうしたら2024-09-21 22:54

    火力重視で海賊お願いします 波動来たらバイキルトンします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    783 Be2024-09-21 22:54

    海賊扇で行きますねお

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    784 おてんば姫アリーナ2024-09-21 22:56

    どうしたらさん海賊にしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    785 おてんば姫アリーナ2024-09-21 22:56

    海賊の教えは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    786 どうしたら2024-09-21 22:57

    ブレイブにしないと、ゼニスこん12%つけれないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    787 Be2024-09-21 22:57

    私が海賊扇で行きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    788 おてんば姫アリーナ2024-09-21 22:58

    私がバトではなく海賊に変更するんですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    789 どうしたら2024-09-21 22:58

    海賊はBeさんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    790 おてんば姫アリーナ2024-09-21 22:59

    すいません見間違えました。バトですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    791 おてんば姫アリーナ2024-09-21 22:59

    たてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    792 おてんば姫アリーナ2024-09-21 23:24

    海賊コンボ綺麗に入ってもダメですか…強い

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    793 Be2024-09-21 23:24

    お疲れ様でした🎵 火力がもう少し欲しいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    794 どうしたら2024-09-21 23:26

    最初に血祭りで防御ダウン入ると、本気出してきますね。 最後のコンボで血祭りかフェニックスかな。 いまのは本気のあとにフェニックスで防御ダウン入ってました。 ダメージはジバリアダウン入ってないと厳しそうです アポカリプスの前に軍師→アルカナでダウン入りやすくなるスキル打てれば。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    795 おてんば姫アリーナ2024-09-21 23:28

    ヒーローは1勇者と2勇者と3の勇者の方が火力でると思うのですが…?どうでしょ? メインスキル最後うつから…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    796 おてんば姫アリーナ2024-09-21 23:29

    それもありですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    797 おてんば姫アリーナ2024-09-21 23:31

    どうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    798 Be2024-09-21 23:31

    侍扇、サブはゼニス銃でジバリアアップはどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    799 おてんば姫アリーナ2024-09-21 23:32

    私はもう少しお時間大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    800 Be2024-09-21 23:47

    今日はやめておきますか? また作戦ねりましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    801 おてんば姫アリーナ2024-09-21 23:48

    0時で解散しましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    802 どうしたら2024-09-21 23:48

    また今度にします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    803 おてんば姫アリーナ2024-09-21 23:50

    26日皆さん都合どうです? 魔王いきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    804 Be2024-09-21 23:51

    大丈夫だと思います🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    805 おてんば姫アリーナ2024-09-21 23:51

    了解しました。 Beさんありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    806 どうしたら2024-09-21 23:55

    大丈夫だと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    807 Be1日前

    https://www.youtube.com/watch?v=0_S78Xeg7zs この戦法が今の戦法に近いですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    808 おてんば姫アリーナ1日前

    たしかにこのやり方いいかもバトは火力はありますから大丈夫です。 26日リベンジしましょーか? 鍵集めれない場合どうしたらさんはアタッカーもできますかね? でもたしか私は後3本ぐらいだったはず。  早急に集めておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    809 おてんば姫アリーナ1日前

    Beさん申し訳ないです。 動画みてたら気づきました…今まで全部もしかしたらバトの怒りがきれてますね…だから火力でないんですね…すいません。 あの調べていただいたやり方でやりましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    810 おてんば姫アリーナ1時間前

    皆さん26日 先にオベリアス魔王行きますね。 https://youtube.com/watch?v=y5lhdX6zG68&si=0L0lQbKqcRfZ2YXi 私は侍、短剣2人操作 どうしたらさんブーメラン Beさんルビ書 その後、ダークドレアム大魔王数回ですが行きますね。 宜しくお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記