みんなで魔王討伐 5部隊目

スレッド

書き込み一覧(966件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノクト2017-12-14 10:11

野良では難しい装備や道具の準備を、あれこれ悩みながら魔王討伐をしています。 新規のご参加は歓迎いたします。 初スレ2017/6/23:活動は半年を迎えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    917 ☆シナモン☆2018-02-03 23:54

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    918 フリクリ2018-02-03 23:55

    了承しました( ˊᵕˋ )

    このコメントはブロック済です
    919 ノクト2018-02-03 23:55

    では、お願いします。立てます。

    このコメントはブロック済です
    920 ノクト2018-02-04 00:46

    手に残ってる攻撃アップはブレスで解除してください。 必ず落とされるので、お願いします。 補助お願い+スキルで攻撃は、ブレスお願いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    921 ウイル2018-02-04 00:47

    すみません。 他の方のスキルを見ていて気づくの遅れました。

    このコメントはブロック済です
    922 ノクト2018-02-04 00:47

    ホイミ発動する所で、アモールは不要です。 欲しい所で枯渇するので、確保して欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    923 フリクリ2018-02-04 00:47

    パニクりました…すいません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    924 ノクト2018-02-04 00:49

    もう少し連携が上手くいけば勝てそうなんですが 厄介な魔王ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    925 ☆シナモン☆2018-02-04 00:50

    そうですね。 なんか行けそうな感じはするんですけどね。。。

    このコメントはブロック済です
    926 ノクト2018-02-04 00:53

    動画と違う点はコンボで全体攻撃を増やして 両手落としで、敵の攻撃を減らしている 所が大きく違います。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    927 ☆シナモン☆2018-02-04 00:54

    やはり獣王必要ですかね?

    このコメントはブロック済です
    928 ノクト2018-02-04 00:55

    跨ぎですが、バフ1でヘルス250以下では落ちますので、 ガードさせてください。

    このコメントはブロック済です
    929 ノクト2018-02-04 00:56

    メンバーの編成変えてでも、全体攻撃したいですね。 スパから賢者に変更でもいいです。

    このコメントはブロック済です
    930 ノクト2018-02-04 00:57

    今日も遅いので、出直しましょう お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    931 ☆シナモン☆2018-02-04 01:00

    聖域の禁術は重いですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    932 ☆シナモン☆2018-02-04 01:04

    はい(#^.^#) 明日も仕事なので寝ます。 今日はちゃんと布団で寝ます(^.^) おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    933 ウイル2018-02-04 01:06

    皆さん、お疲れ様でした。 また、宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    934 ノクト2018-02-04 19:07

    ギガ伝の鍵が30本出るまで周回しましたが 魔王鍵は0でーす。今日は厄日です。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    935 ウイル2018-02-04 22:18

    皆さん、こんばんは。 ノクトさん、ホントにギガ鍵ばかり出ますね💧

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    936 ☆シナモン☆2018-02-04 22:26

    こんばんは(*^^*) お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    937 フリクリ2018-02-04 22:31

    皆さま、こんばんは(°∀°) なんとか鍵を追加で3本調達できました(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    938 ノクト2018-02-04 22:32

    こんばんは 鍵が増えないので、あと3本でーす。 金袋でてもギガばかりです

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    939 ウイル2018-02-04 22:34

    今日は手を消したいので、聖王斬→獣王にしようと思います。

    このコメントはブロック済です
    940 ノクト2018-02-04 22:37

    赤獣王は、無かったですか? 何回かやって、海賊交代でもいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    941 ノクト2018-02-04 22:39

    あっ、交代はダメだ 自分は聖王がないや

    このコメントはブロック済です
    942 ノクト2018-02-04 22:42

    聖王落とすなら奇術使ってみたらどうでしょう

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    943 ウイル2018-02-04 22:42

    赤獣王は持ってません💦 まず、補助の獣王で行きたいと思います。 ちょっと試してダメでしたら聖王か職業交代します。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    944 ウイル2018-02-04 22:44

    CT30秒でスキルが重くないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    945 フリクリ2018-02-04 22:46

    私も保険で赤A枠に聖域積んだほうが良いですかね( ˊᵕˋ )

    このコメントはブロック済です
    946 ノクト2018-02-04 22:47

    重いですよね。 ガードが多いので、スキル1回転してるうちに 溜まってるかも。やってみないと分からないです。 青獣王と奇術で両方積んだら落としやすいかも

    このコメントはブロック済です
    947 ノクト2018-02-04 22:50

    どっちにしろ、素早さ2上げ維持してないと 回らないとは思います

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    948 ウイル2018-02-04 22:51

    そうですね。 では、聖域と獣王で行きます。

    このコメントはブロック済です
    949 ノクト2018-02-04 22:52

    昨日のピオリム積みで、準備OKです。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    950 フリクリ2018-02-04 22:54

    私も聖域積んでいきますね( ˊᵕˋ ) よろしければ立てさせていただきます(っ˘ω˘c )

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ノクト2018-02-04 22:55

    シナモンさん、起きてますかー

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    952 ウイル2018-02-04 22:55

    フリクリさんは回転あげるため、闘神でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    953 フリクリ2018-02-04 22:56

    了承しました( ˊᵕˋ )

    このコメントはブロック済です
    954 ノクト2018-02-04 22:58

    まさか!

    このコメントはブロック済です
    955 ノクト2018-02-04 23:00

    シナモンさん、コタツかも

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    956 ウイル2018-02-04 23:05

    あら、シナモンさん寝てしまいましたかね。

    このコメントはブロック済です
    957 ノクト2018-02-04 23:05

    シナモンさん、40分コメないので落ちてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    958 フリクリ2018-02-04 23:06

    連日連夜やってますからね、致し方ありません(っ˘ω˘c )

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    959 ウイル2018-02-04 23:06

    どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    960 ノクト2018-02-04 23:07

    お疲れなんですね。倒れないで欲しいです。 スレが一杯ですので、新スレ作っときます。 日中は鍵集めします。

    このコメントはブロック済です
    961 ノクト2018-02-04 23:08

    仕方ないので、解散ー またお願いします。 30バッジつけてるのが多くなってるので 勝ちたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    962 ウイル2018-02-04 23:14

    了解しました。 また、宜しくお願いします。 今週半ばぐらいから新イベ始まりそうなんでそれまでに何とかしたいですね。 シナモンさん、ゆっくり休んでください。

    このコメントはブロック済です
    963 ノクト2018-02-04 23:16

    シナモンさん くれぐれもお体を大事になさってくださいね。 ちゃんとご飯たべてください。 コタツで寝てると風邪ひきますよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    964 フリクリ2018-02-04 23:24

    また次回ですね(´∀︎`) シナモンさん、インフルエンザにはお気をつけくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ ではでは…お疲れさまでした( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    965 ノクト2018-02-04 23:57

    皆さん ここも一杯になりましたので、新スレに引越しを お願いします。 https://game8.jp/games/426/forums/193473 むーーーさん、セラさんも確認お願いします。 善さんは、どうしちゃったのかな。 フレリストに居ない気がします。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    966 ☆シナモン☆2018-02-05 01:11

    すみません(>人<;) 寝落ちってました(>人<;) ほんとに申し訳ないですm(_ _)m 明日は頑張ります。 おやすみなさい。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと34件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記