■■■無課金・微課金マルチスレ#48■■■

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆WXHvEnZyl22018-03-20 22:41

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    954 アース2018-03-24 20:46

    ホントにいないみたいですね💧

    このコメントはブロック済です
    955 アース2018-03-24 20:49

    ナツさん、お時間ありますか? なければ伝説2回、ヒドラ1回のスタミナ節約(私が伝説とヒドラ)で、二人で周りませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    956 ナツ2018-03-24 20:49

    はい(o_o) お昼と先程で今日は結構周ってしまってます。 私も皆さんとはほぼ終わってます(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    957 ナツ2018-03-24 20:50

    伝説1回でしたら立てれます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    958 アース2018-03-24 20:51

    すみません、よろしくお願いします。 伝説は何を貼りますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    959 ナツ2018-03-24 20:53

    ミルド立てますね!

    このコメントはブロック済です
    960 アース2018-03-24 20:54

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    961 アース2018-03-24 21:05

    ナツさん、フレPありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    962 ナツ2018-03-24 21:06

    アースさん 二人旅ありがとうございました(*'▽'*) また明日もよろしくお願いします。また魔王もいきましょうね!

    このコメントはブロック済です
    963 アース2018-03-24 21:07

    はい、魔王行きたいです。 是非是非よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    964 パルサー2018-03-24 21:11

    岐阜、三重、岡山、香川行きたい人いますか?

    このコメントはブロック済です
    965 アース2018-03-24 21:15

    はい、岡山行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    966 パルサー2018-03-24 21:16

    行きましょう(*^_^*) 貼りますね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    967 アース2018-03-24 21:17

    ありがとうございます。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    968 パルサー2018-03-24 21:22

    アースさん、ありがとうございました(*^▽^*) フレポどうしますか?誰か来るの待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    969 アース2018-03-24 21:23

    パルサーさん、ありがとうございました。 お時間ありましたら、後ほどフレPもお願いします。

    このコメントはブロック済です
    970 アース2018-03-24 21:23

    はい、今は一回分のスタミナしかありません。

    このコメントはブロック済です
    971 パルサー2018-03-24 21:23

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    972 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-24 21:33

    こんばんは(´・ω・`)/~~

    このコメントはブロック済です
    973 B◆WXHvEnZyl22018-03-24 21:34

    ティアラさん、お待ちしてますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-24 21:36

    Bさん、滋賀県行きましたか!?

    このコメントはブロック済です
    975 B◆WXHvEnZyl22018-03-24 21:43

    まだですが、ティアラさんに期待してます♪

    このコメントはブロック済です
    976 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-24 21:47

    Bさん、他に行きたいところはありませんか?

    このコメントはブロック済です
    977 パルサー2018-03-24 21:56

    東北、関東鍵余りました(●´ω`●) まだの所ありますか?

    このコメントはブロック済です
    978 B◆WXHvEnZyl22018-03-24 21:57

    青森、秋田、宮城、福井、滋賀、京都、和歌山 @7府県です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    979 とも2018-03-24 21:57

    皆さんこんばんは(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    980 B◆WXHvEnZyl22018-03-24 21:59

    ともさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    981 パルサー2018-03-24 22:00

    エイトさんも東北鍵余ってるって言ってたので、とりあえず青森変えますね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    982 アース2018-03-24 22:00

    ティアラさん、京都もあるのでは。。。

    このコメントはブロック済です
    983 パルサー2018-03-24 22:00

    ともさん、こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    984 アース2018-03-24 22:00

    ともさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    985 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-24 22:01

    私も変えてきますね!

    このコメントはブロック済です
    986 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-24 22:02

    そしたら、和歌山は誰も持ってないかな?

    このコメントはブロック済です
    987 パルサー2018-03-24 22:02

    Bさん青森変えたので、行けますか?

    このコメントはブロック済です
    988 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-24 22:03

    とりあえずご当地だけ行って帰ってきたらホスト抜けで回りませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    989 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-24 22:04

    戻りました(*゚▽゚)ノ Bさんいますかσ( ・Δ・ )?

    このコメントはブロック済です
    990 アース2018-03-24 22:04

    ティアラさん、こんばんは。 私も滋賀に行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    991 パルサー2018-03-24 22:04

    ティアラさん、こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    992 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-24 22:05

    アースさん、パルサーさんこんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) あまり時間無いので滋賀、京都だけ貼りに来ました(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 パルサー2018-03-24 22:06

    ともさん、いま人数が多いので、ご当地で行ってない所あればみなさん協力してくれますよ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    994 アース2018-03-24 22:06

    時間ないのに、すみません。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    995 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-24 22:07

    ティアラさん、Bさん、ともさん、アースさん、パルサーさんこんばんは(´・ω・`)/ご当地は待機してます。部屋割りどうしましょう(´・c_・`)

    このコメントはブロック済です
    996 アース2018-03-24 22:08

    ティアラさんが時間ないので、一番最初でお願いします。Bさん、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    997 パルサー2018-03-24 22:09

    自分もご当地終わったので待機します(●´ω`●) ティアラさんの滋賀、京都終われば青森貼ります(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    998 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-24 22:09

    ゾンビさんこんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 私時間無いのでフレポは皆さんでどうぞ(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    999 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-24 22:10

    アースさん京都は終わってますか?

    このコメントはブロック済です
    1000 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-24 22:10

    ティアラさん、了解です!ご当地待機してますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1001 アース2018-03-24 22:11

    はい、でもBさんにお付き合いします。

    このコメントはブロック済です
    1002 とも2018-03-24 22:11

    パルサーさん ありがとうございますm(._.)m ご当地は、四国(Bさんありがとうございます)と兵庫、大阪、京都、茨城、神奈川、栃木以外が未クリアです ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    1003 はちべい2018-03-24 22:11

    無事全国制覇できました。ありがとうございます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記