見習い4

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2018-11-15 22:16

ノーデス請負人を目指す見習い達が 気ままに攻略を打ち合わせるスレです 書き込む時は仮でいいのでコテをつけて下さい

    このコメントはブロック済です
    953 のりお2018-12-22 22:01

    そうですね。 たぶん壊れ防具を一個は入れてくると思うので それ次第で追うか検討ですねf^_^;

    このコメントはブロック済です
    954 しにたくねぇ2018-12-22 22:05

    あと2時間ですねo(`・ω・´)○ プレゼントガチャもあるし楽しみですね 私も天空剣欲しいなー ロト剣も

    このコメントはブロック済です
    955 のりお2018-12-22 22:12

    プレゼントガチャは目玉1個0.5%だとして7.5%だから星五10%ガチャですかね。

    このコメントはブロック済です
    956 しにたくねぇ2018-12-22 22:15

    そうですね。 しかしロト兜と天空鎧上だけは絶対要らないです( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    957 のりお2018-12-22 22:16

    天空兜も要らないですねf^_^;

    このコメントはブロック済です
    958 のりお2018-12-22 22:18

    前振りっぽくなるからやめましょ。汗

    このコメントはブロック済です
    959 しにたくねぇ2018-12-22 22:21

    あっ!忘れてた!

    このコメントはブロック済です
    960 しにたくねぇ2018-12-22 22:22

    スミマセンm(。≧Д≦。)m ネガティブなもんで・・・

    このコメントはブロック済です
    961 しにたくねぇ2018-12-22 22:26

    アルテマ伝説行きますか? あと30分ですけど

    このコメントはブロック済です
    962 のりお2018-12-22 22:32

    行きましょう!用意出来てます。

    このコメントはブロック済です
    963 しにたくねぇ2018-12-22 22:33

    でわ部屋立てしますね。

    このコメントはブロック済です
    964 のりお2018-12-22 22:34

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    965 しにたくねぇ2018-12-22 22:49

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m ギガ伝説も行こうか迷いました。 このまま行けますかね?

    このコメントはブロック済です
    966 のりお2018-12-22 22:54

    行ってみますか? 部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    967 しにたくねぇ2018-12-22 22:56

    了解ですo(`・ω・´)○

    このコメントはブロック済です
    968 しにたくねぇ2018-12-22 23:04

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m お時間大丈夫ならカオス行きますか! 部屋立てしますよ。

    このコメントはブロック済です
    969 しにたくねぇ2018-12-22 23:06

    スミマセンm(。≧Д≦。)m カオスもアルテマも閉店してましたー( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    970 のりお2018-12-22 23:06

    ぐあぁ

    このコメントはブロック済です
    971 しにたくねぇ2018-12-22 23:08

    ビミョーですね( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    972 しにたくねぇ2018-12-22 23:11

    エアリアルは欲しいかも。 1個だけなら。

    このコメントはブロック済です
    973 のりお2018-12-22 23:12

    両方とも閉店はおかしいですよね。 後一時間ですね^ ^ ドキドキします…

    このコメントはブロック済です
    974 しにたくねぇ2018-12-22 23:14

    楽しみですなー! とりまプレゼントガチャから行きます😠✨

    このコメントはブロック済です
    975 のりお2018-12-22 23:14

    エアリアルのレベルマ一個ありますが 使ったことないですf^_^;

    このコメントはブロック済です
    976 しにたくねぇ2018-12-22 23:16

    リーズレット魔王で使いました。 紫ドルマつこれしか無かったしね。

    このコメントはブロック済です
    977 しにたくねぇ2018-12-22 23:16

    実装時はこれしか無かったしね。

    このコメントはブロック済です
    978 のりお2018-12-22 23:18

    54%の確率で目玉装備が出ますね。 楽しみです^ ^

    このコメントはブロック済です
    979 しにたくねぇ2018-12-22 23:19

    話変わりますが、ほのせん呪文Aはやはりコーラルですかね? せっかくメラ極意あるからゾーマ積んでます。

    このコメントはブロック済です
    980 しにたくねぇ2018-12-22 23:20

    ピックアップ確定なんですかね?

    このコメントはブロック済です
    981 のりお2018-12-22 23:22

    わたしゾーマ無いので コーラルかエビデの二択です。 ゾーマのがいいと思いますが、 メラ耐性持ちが多いので結局は使い分けになってしまうかと。

    このコメントはブロック済です
    982 のりお2018-12-22 23:24

    確定では無いと思いますよ。 因みに先程の要らない防具を除く ピックアップを引く確率は46%です^ ^

    このコメントはブロック済です
    983 しにたくねぇ2018-12-22 23:26

    成る程です。 たしかにメラはダメージ表示青色ばっかりなんですよね。 ( TДT)

    このコメントはブロック済です
    984 しにたくねぇ2018-12-22 23:27

    成る程ですo(`・ω・´)○ そういう意味ですか。宝箱光るかな((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    985 のりお2018-12-22 23:31

    光らなかったあとに、 ステップガチャに移行するのが怖いですね:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    986 しにたくねぇ2018-12-22 23:32

    いや! 光る!大丈夫だー

    このコメントはブロック済です
    987 しにたくねぇ2018-12-22 23:37

    とりま3000円分ジェム準備しましたわー(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    988 のりお2018-12-22 23:45

    わたしは9000ジェムあります。

    このコメントはブロック済です
    989 しにたくねぇ2018-12-22 23:53

    おお! 気合い入ってますな(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    990 しにたくねぇ2018-12-22 23:54

    あと五分後・・・

    このコメントはブロック済です
    991 のりお2018-12-22 23:55

    あれ?今気がついたんですが、 このガチャ31日までですね。 第三弾もあるのでは…? おとろしい

    このコメントはブロック済です
    992 しにたくねぇ2018-12-22 23:58

    どうかな? 記念日ガチャの後、ガリバーステップガチャリセットと予想。

    このコメントはブロック済です
    993 しにたくねぇ2018-12-23 00:00

    クソガチャ

    このコメントはブロック済です
    994 のりお2018-12-23 00:02

    クソがー

    このコメントはブロック済です
    995 しにたくねぇ2018-12-23 00:03

    炊き出しもゴミ

    このコメントはブロック済です
    996 のりお2018-12-23 00:04

    あれ?半分同じですね。笑 なにこのインチキくさいガチャ

    このコメントはブロック済です
    997 しにたくねぇ2018-12-23 00:06

    マジですね! 新装備はまた下が当たり臭いね。 大魔王接待防具かな?

    このコメントはブロック済です
    998 しにたくねぇ2018-12-23 00:09

    安定のハズレ装備

    このコメントはブロック済です
    999 しにたくねぇ2018-12-23 00:12

    久々の神引きだが爪は以外ハズレ装備

    このコメントはブロック済です
    1000 のりお2018-12-23 00:12

    ステップ3です。 同じの3つづつ…胡散臭い

    このコメントはブロック済です
    1001 しにたくねぇ2018-12-23 00:13

    また鎧下難民の予感

    このコメントはブロック済です
    1002 のりお2018-12-23 00:14

    次のスレは 見習い5 です。 よろしくお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記