【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】279

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-06-22 21:47

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板270 https://game8.jp/games/426/forums/197232

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2018-06-26 20:19

    了解です🙆 グラ転職してから行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    954 クルペッコ2018-06-26 20:19

    ٩(•̀ω•́٩)≡:

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    955 クルペッコ2018-06-26 20:31

    あむちゃん、パフェちゃん、まきさんありがとうございました😊 またお願いします🤲 石はな

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    956 クルペッコ2018-06-26 20:32

    石はなにがいいか分からないから今回のはすべてももP^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2018-06-26 20:32

    makiさん、クルペッコさん、ぱふぇちゃん グラあんやとでした😊 また遊んでねー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2018-06-26 20:33

    ペッコさん、アムカさん、ぱふぇさん グラツアーありがとう✨ また遊んでくださーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    959 maki2018-06-26 20:33

    新スレたててきまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    960 ぱふぇ2018-06-26 20:33

    アムカちゃん、マキちゃん、クルペッコちゃんお疲れでした(o^^o)最後デビルモード突入しよぉとしたけど時間かかりすぎですわ(;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2018-06-26 20:33

    新スレつくってきまーす! んで、ご飯タイムはいりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-06-26 20:34

    あ、お願いしまーす🙏 では、マキさんにおまかせして ご飯行ってきまーす🍚

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    963 ぱふぇ2018-06-26 20:37

    マキちゃんスレ立てよろしく(o^^o) わたしゃ役立たずなのだ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2018-06-26 20:38

    新スレでーす↓ https://game8.jp/games/426/forums/198795 私も一旦おちます~。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2018-06-26 20:40

    出来る人がやれるときにやれば大丈夫なのだ(・∀・) その分周回でぱふぇさんには助けてもらってるのだ😆 では、また👋

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    966 ヒロ2018-06-26 20:47

    こんばんはー! ちょうど解散したとこかな? また9時過ぎに一度きまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    967 ぱふぇ2018-06-26 20:50

    ヒロちゃんおはよ( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    968 モリー&カレン2018-06-26 20:52

    皆様おばんです(*⁰▿⁰*) まごまごしてまする(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2018-06-26 20:53

    ぱふぇさん、モリーさん こんばんは♪ 遊んで下さい( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    970 モリー&カレン2018-06-26 20:56

    ぱふぇちゃん、ヒロさん おばんです(*⁰▿⁰*) 輝石全職無料ありまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    971 ぱふぇ2018-06-26 20:56

    モリーちゃんこんばんわ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    972 ヒロ2018-06-26 20:57

    ぼくもスタミナ満タンなのでどこでも大丈夫ですよ🙆‍♂️ けんちきくんもいればレベル上げたい職でもいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    973 モリー&カレン2018-06-26 20:59

    多分ヒロさんも スパ輝石で今回は終了かしら(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    974 モリー&カレン2018-06-26 20:59

    ぱふぇちゃんに 合わせまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    975 ぱふぇ2018-06-26 21:01

    けんちきは全部上げたいからまかせますわ( ゜o゜) 場合によっては魔法使いとかいくかも(;o;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    976 ヒロ2018-06-26 21:01

    僕はレベル上げはしてないから、まだ全体で7000ですけどどこでもOKです🙆‍♂️ 石もロングランとホイミは無事に野良でとれました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    977 ぱふぇ2018-06-26 21:02

    魔法使いいきたい( ゜o゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    978 ヒロ2018-06-26 21:03

    では、マホ戦貼りますね♪ モリーさん、ぱふぇさん、けんちきくん お願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    979 モリー&カレン2018-06-26 21:04

    ここらで(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/198795 マキさん作

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    980 モリー&カレン2018-06-26 21:14

    ぱふぇちゃん、ヒロさん サクッとあんやとでした(*⁰▿⁰*) またお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    981 ヒロ2018-06-26 21:15

    モリーさん、ぱふぇさん、けんちきくん サクッとありがとうございました😊 またお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    982 ぱふぇ2018-06-26 21:17

    モリーちゃん、ヒロちゃんお疲れでした(*^^*) けんちきの超級オールクリア目指して介護いってきまぁす( *・ω・)ノ ってゆぅかスタミナMAX39だからまだ伝説普通にはれないんだけどね……

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    983 ヒロ2018-06-26 21:29

    イベントやること無さすぎて、 すごいダメージ出るからダメ突破試してみました! 扇とハンマーの初級で90000ダメ突破しました〜! いままで賢者で頑張って40000くらいだったのに…。 でもスタンプもバッチも何もありませんでした( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    984 モリー&カレン2018-06-26 21:35

    こだま、天撃、コンボキャノン、しんりゅう上、弱点 会心極意 いろいろ合わせれば、すごいことになりそうやねー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    985 モリー&カレン2018-06-26 21:37

    マキさん作(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/198795 周回は輝石で 時間あったら魔王とかもいきたいやねー(^◇^) エンデ上がもう一個あれば神さまもいきたいけど( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2018-06-26 21:58

    おばんですゥ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2018-06-26 22:00

    こんばんわー😃 黄金兜2つ、エンデ2つ、ドレアム下3つあるけど かみさま、倒せまそうにありませーん🙃 自分のプレイスキルが下手すぎて泣けてきまーす🙈 誰か🐬の?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2018-06-26 22:03

    おじさん、さっきぶりー🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: sususu
    989 スー2018-06-26 22:03

    こんばんは。さくっとまもか賢者でもいかが。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    990 イルカノ三等兵2018-06-26 22:04

    アムやん こんばんわ(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    991 イルカノ三等兵2018-06-26 22:05

    スーさん こんばんわ(⌒▽⌒)どっちでもok

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2018-06-26 22:05

    スーさん、こんばんわー🙋 マモの無料あるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2018-06-26 22:07

    https://game8.jp/games/426/forums/198795 makiさん作 毎度ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2018-06-26 22:08

    埋めてから出発しましょーか😊

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2018-06-26 22:09

    賛成🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2018-06-26 22:09

    スーさん、イルカノさん、アムカで待機中! あと一人いませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2018-06-26 22:10

    酸性( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2018-06-26 22:10

    埋めたら、出発しちゃうぞー✊

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    999 モリー&カレン2018-06-26 22:10
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2018-06-26 22:10

    https://game8.jp/games/426/forums/198795 makiさん作の新スレでーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-06-26 22:11

    では、スーさん、おじさん、モリーさん、アムカで しゅっぱーつ!

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    1002 モリー&カレン2018-06-26 22:12

    マスター勉強中(^◇^) マキさん作 https://game8.jp/games/426/forums/198795

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記