みんなの星どら(ご当地掲示板第2グループ)Part98

スレッド

書き込み一覧(1008件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おいどん◆c02gBtO5vY2018-03-24 00:00

自由に雑談と攻略を、のんびりまったりする板です。 勝って嬉しい、負けても楽しい、楽しんだもの勝ちでござる 荒らしはだめダメでよ~ 次スレを作成する時は一言書き込みをお願いします       ∧_∧     ry ´・ω・`ヽっ よろしくね     `!      i     ゝ c_c_,.ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bdb61e4b01924a
    959 店長 【おっぱっぴー】5秒爆睡の達人2018-03-25 22:47

    次は何になるのかな?見つけれるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bdb61e4b01924a
    960 店長 【おっぱっぴー】5秒爆睡の達人2018-03-25 22:48

    まーさん。初めまして(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 番長が私のパクってるんですよ。

    このコメントはブロック済です
    961 フローラ、コテわかんない2018-03-25 22:49

    それ、この前チラッと出た映像かな 今回は、ウィリーしないように、て注意されてたから

    このコメントはブロック済です
    962 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-25 22:49

    確かに… 新幹線寝過ごしたら大変なことになりますからね( ̄▽ ̄;) 私はよく、降りる駅着く10前くらいにケータイのアラーム設定してました(^-^;

    このコメントはブロック済です
    963 フローラ、コテわかんない2018-03-25 22:49

    ロウフウさん、こんばんは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    964 フローラ、コテわかんない2018-03-25 22:51

    そうなんです 前回も失敗しました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    965 まー(寝落ちグリーン)2018-03-25 22:51

    ロウフウさんこんばんは( ´∀`) マリーさんご当地行けてますか(・・?相変わらず岐阜しかありませんがいかがです? フローラさん、いきなりご当地が世界になったらどうでしょう?(*`艸´)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    966 李緑風(ロウフウ)2018-03-25 22:51

    はるさん、元気が戻ったね。よかったよかった😄

    このコメントはブロック済です
    967 フローラ、コテわかんない2018-03-25 22:52

    はるチャン、あまり時間が無かったのね(T_T) 鹿児島て鶏飯が有名なの?

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    968 李緑風(ロウフウ)2018-03-25 22:53

    フローラさん、ご当地に鍵を取りに全国一周をやってくれると思ってますので😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    969 まー(寝落ちグリーン)2018-03-25 22:54

    ふっ(¬∀¬)私は店長さんの5秒より速く堕ちますよ(*´σー`)エヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    970 モントリオール(マリー)2018-03-25 22:54

    ★フローラさん、愛知も寒いのですね。  私も暖かいと思っていましたー。 ★ロウフウさん、こんばんは(*´ー`*人*´ー`*)♪  皆様に未クリア連れて行って頂きました♪ ★まーさん、水曜どうでしょうのウィリーですか?  かなり前ですよね?私もあれ好きです♪

    このコメントはブロック済です
    971 フローラ、コテわかんない2018-03-25 22:54

    ベトナムの時の? 途中、見逃したんですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    972 まー(寝落ちグリーン)2018-03-25 22:55

    店長さん、ばんちょうさんがパクられたんですねw(゜o゜)w

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    973 はる(寝落ち黄熊)2018-03-25 22:55

    お店はけっこうありますよヽ(・∀・)ノ そして、美味しい(^q^)のです

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    974 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-03-25 22:55

    でけた~(´∀`) AA大失敗 次スレ みんなの星どら(ご当地掲示板第2グループ)Part99 https://game8.jp/games/426/forums/194870#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    975 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-25 22:55

    じゃ今度、まーさん、ばんちょうさん、店長さんで早寝大会ですね(((*≧艸≦)ワラ

    このコメントはブロック済です
    976 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-25 22:57

    ひとはさん、新スレありがとうございますヽ(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 フローラ、コテわかんない2018-03-25 22:58

    ロウフウさん、無茶ぶりをw でも前回は、結構鍵のために旅しましたね(笑) 青森から大分は行きました 鍵のために、和歌山も。和歌山、愛知からでも遠いんですよね

    このコメントはブロック済です
    978 おいどん◆c02gBtO5vY2018-03-25 22:58

    皆さん改めてこんばんわ(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    979 まー(寝落ちグリーン)2018-03-25 22:58

    マリーさん、それです( *´艸`)カブ(原付き)で工事信号でウイリーしたやつ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    このコメントはブロック済です
    980 フローラ、コテわかんない2018-03-25 22:58

    失敗するな やり直し!

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    981 はる(寝落ち黄熊)2018-03-25 22:58

    ひとはさん、新スレありがとうございますヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    982 モントリオール(マリー)2018-03-25 22:58

    まーさん、野良で岐阜行けました♪ ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    983 フローラ、コテわかんない2018-03-25 22:59

    おいどん、こんばんは(*´∀`*) お久しぶり〜

    このコメントはブロック済です
    984 アレス(寝坊スカイブルー)◆lS.iE4UY8M2018-03-25 22:59

    あらためまして みなさん こんばんは やっと終わりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    985 まー(寝落ちグリーン)2018-03-25 22:59

    ひとはさんいつもありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    986 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-03-25 22:59

    てんちょーさん フレなろう フレ!!! おーとーもーだーち!!! 5885で2周年サクッと建てるのできーてーねー。

    このコメントはブロック済です
    987 アレス(寝坊スカイブルー)◆lS.iE4UY8M2018-03-25 22:59

    おいどんさん 秋田、山形、岩手終わりましたか?

    このコメントはブロック済です
    988 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-25 22:59

    アレスさん、こんばんわー(^-^) 全国大会ですか😍⁉ おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    989 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-03-25 23:00

    お安いご用です。AA大失敗 許してね (⊙ꇴ⊙)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    990 はる(寝落ち黄熊)2018-03-25 23:00

    おいどんさん、こんばんは(* ゚∀゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    991 まー(寝落ちグリーン)2018-03-25 23:01

    おいどんさんお久しぶりです( ´∀`)この前はバタバタの中寝落ちました(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    992 おいどん◆c02gBtO5vY2018-03-25 23:01

    フローラさんお久しぶりです(*゚▽゚*) 皆さんお変わりないですね(๑′ᴗ‵๑) ひとはっち、新スレありがとうございます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    993 はる(寝落ち黄熊)2018-03-25 23:01

    アレスさん、こんばんは(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    994 アレス(寝坊スカイブルー)◆lS.iE4UY8M2018-03-25 23:01

    ひとはさん 新スレありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    995 フローラ、コテわかんない2018-03-25 23:01

    そうなんだ 大阪からフェリーでいつかは、行きたいんだよね。 桜島の頂上で、ひとはさんを突き落とすんだー

    このコメントはブロック済です
    996 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-25 23:01

    おいどんさん、こんばんわー(^-^)

    このコメントはブロック済です
    997 アレス(寝坊スカイブルー)◆lS.iE4UY8M2018-03-25 23:02

    ほむらさん ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    998 フローラ、コテわかんない2018-03-25 23:02

    アレスさん、こんばんは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    999 フローラ、コテわかんない2018-03-25 23:02

    あと少し

    このコメントはブロック済です
    1000 フローラ、コテわかんない2018-03-25 23:02

    このコメントはブロック済です
    1001 フローラ、コテわかんない2018-03-25 23:03

    頂きました、ありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    1002 李緑風(ロウフウ)2018-03-25 23:03

    マリーさん、こんばんは😊 行けてない地域があるなら、遠慮なく言って下さいね😉

    このコメントはブロック済です
    1003 おいどん◆c02gBtO5vY2018-03-25 23:03

    すみません、まとめてレスするやり方わからないでござる( ̄∀ ̄) アレスさん、山形終わってないです( ´∀`) はるちゃん、まーまーさんこんばんわ(*゚▽゚*) 挨拶できてない方居ましたらすみません(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1004 はる(寝落ち黄熊)2018-03-25 23:03

    ラスト頂きますv(=∩_∩=)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    1005 モントリオール(マリー)2018-03-25 23:04

    おいどんさん、初めまして。 お邪魔させて頂いてます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    1006 まー(寝落ちグリーン)2018-03-25 23:04

    良かったです( ´∀`) フローラさん、今度は世界を舞台のご当地イベになるので、放浪して鍵集めてくださいね♪(´ε`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    1007 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-03-25 23:10

    もう店閉まる? ‌ ‌ ∧_∧   (・ω・`)   ( っ日o  ( ̄ ̄ ̄ ̄)   [] ̄ ̄[] . .. ∧_∧   (´・ω・)  ( ̄ ̄ ̄ ̄) 日[] ̄ ̄[]      .        /匚\   ∧_∧ 匚   ∥   (∩・ω∩ |  匚/   (ノ  ノ 匚_/  ⊂_)_) 彡 日 次コッチダヨー https://game8.jp/games/426/forums/194870#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    1008 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2018-03-26 04:00

    4時になりました。 皆様 おはようございます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記