みんなの星どら(ご当地掲示板第2グループ)Part99

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: JustDoItNow
1 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-03-25 22:51

自由に雑談と攻略を、のんびりまったりする板です。 勝っても負けても楽しんだもの勝ち 遊びでストレス溜めてどーすんの?スレデスよ。 荒らし、粘着は面倒くさいので勘弁ね。 次スレを作成する時は一言書き込みをオナシャス!! . 覗くなよなぁ・・・     ∧_∧     (・ω・`) ◎二) /   \ | |(⌒)(⌒二 ) `~~~ /⌒ヽ( ̄ ̄ヽ   (  |-ヘ \ノ-、     ̄ ̄ ̄(_ノ ̄ ̄

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    954 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-03-29 00:30

    修行疲れました… マリーさん おはこんばんちは✨ ランチは召し上がりましたか?

    このコメントはブロック済です
    955 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2018-03-29 00:30

    ぷうりさん ほむらさん クロさん ありがとうございました。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    956 ぷうり2018-03-29 00:31

    アレスさん、クロさん、ほむらさん、ありがとうございました(^-^) 楽しかったです♪レベルも上がって嬉しいです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    957 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-29 00:31

    ぷうりさん、アレスさん、クロさん、おつかれさまでした(^-^) 楽しかったです(*´▽`*) ありがとうございました♪(´ε`*)

    このコメントはブロック済です
    958 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2018-03-29 00:31

    ばんちょうさん どこの修業いってたんですか?

    このコメントはブロック済です
    959 クロ◆HipARDaHLU2018-03-29 00:32

    ぷうりさん、ほむらさん、カインさん お疲れ様でした😊 パラディンがもう少しで転生しそうなので助かりました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    960 ぷうり2018-03-29 00:32

    マリーさん、こんばんは(^-^) ばんちょうさん、修行お疲れ様です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    961 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-29 00:33

    マリーさん、おはこんばんにちは(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    962 ぷうり2018-03-29 00:33

    クロさん、もう少しで転生ですね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    963 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-29 00:33

    ばんちょうさん、修行おつかれさまです(´∀`)つ旦~~

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    964 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-03-29 00:34

    グラですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ やっと62まで上がりました🎶

    このコメントはブロック済です
    965 クロ◆HipARDaHLU2018-03-29 00:34

    マリーさん、こんばんは😊 あっ、そちらはこんにちわですね😁 いやー、北から南までの徒歩の旅だと視聴率取れますかね?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    966 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-03-29 00:35

    逆立ちで🎶

    このコメントはブロック済です
    967 クロ◆HipARDaHLU2018-03-29 00:36

    皆さんが察知して、パラディンスタミナ消費して頂いて嬉しかったですよ☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    968 ぷうり2018-03-29 00:36

    今気づいた、半年じゃなくて1年かもねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 クロ◆HipARDaHLU2018-03-29 00:37

    ばんちょうさんも修行中でしたか😁 逆立ち…壁が無いと出来ません😓

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    970 モントリオール(マリー)2018-03-29 00:39

    皆様お疲れ様です♪ ((((;゚Д゚))))))) ばんちょうさんのランチ食べましたかのお言葉でお米炊くのを忘れていることに気付きました(笑) このままだと食べれませんです(๑º﹃º๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    971 ぷうり2018-03-29 00:39

    私も、レベル上がって嬉しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    972 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-03-29 00:40

    じゃ バク転で✨

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    973 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-03-29 00:41

    (๑╹O╹๑) 生米は食べちゃダメですよ〜(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    974 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2018-03-29 00:42

    すみません 0スタでした。

    このコメントはブロック済です
    975 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-29 00:42

    マリーさん、お昼抜きは大変ですΣ(゚Д゚;) お昼ご飯はエネルギーの源なのです( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    976 クロ◆HipARDaHLU2018-03-29 00:42

    無事に着くなら1年でも頑張りますが、海を2度超えるのは文明の力を使わないと無理ですよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    977 ぷうり2018-03-29 00:43

    私も、たまにありますよ。御飯食べようとしたら炊いて無かったて(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 クロ◆HipARDaHLU2018-03-29 00:44

    逆立ちもろくに出来ないのに、バク転なんてジャニーズじゃなきゃ無理ですよ😱😱😱😱

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    979 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-03-29 00:44

    そのまま泳ぎますか?(o尸'▽')o尸゛フレーフレー

    このコメントはブロック済です
    980 クロ◆HipARDaHLU2018-03-29 00:45

    いやいや、カインさん0スタでもパラで開いてくれたことに感謝ですよ😆

    このコメントはブロック済です
    981 クロ◆HipARDaHLU2018-03-29 00:46

    マリーさん、そこはランチなのでパスタかパンで😆

    このコメントはブロック済です
    982 クロ◆HipARDaHLU2018-03-29 00:47

    ばんちょうさん、泳ぎも苦手なのですよ…😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    983 ぷうり2018-03-29 00:47

    そうですね、でもいつかは鹿児島に遊びに来てくださいね( ´∀`) 私も一度は北海道に行ってみたいな(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    984 モントリオール(マリー)2018-03-29 00:49

    ばんちょうさんありがとうございます(笑) 急速炊飯してきました(`・ω・´)ゞデス ガッツリ食べときます(*ºัڡºั*) ぷうりさんも(笑) ショックですよねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    985 モントリオール(マリー)2018-03-29 00:52

    クロさん、パスタって高カロリーなのにすぐお腹空きませんか?北海道いいですよね、おいしいものいっぱい(๑º﹃º๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    986 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-03-29 00:52

    🏄‍♂️⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    987 ぷうり2018-03-29 00:54

    スタミナあるのでチケ集め行きませんか? 2010で待ってます。よろしくお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    988 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-03-29 00:54

    お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳

    このコメントはブロック済です
    989 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-29 00:55

    お昼たくさん食べて午後もバッチリですね(^-^) なんかお腹すいてきました( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    990 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-03-29 00:56

    🥩🥩🥕🍆🥦

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    991 モントリオール(マリー)2018-03-29 01:13

    炊飯完了(`・ω・´)ゞデス 食べて来ますŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” チケット集めファイトですー♪ アイドルヘアバンド60個交換したので私も期間中は頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    992 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2018-03-29 01:46

    ぷうりさん ほむらさん クロさん ありがとうございました。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    993 ぷうり2018-03-29 01:48

    マリーさん、御飯行ってらっしゃい( ´∀`) 今度こそ遊びましょうね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    994 クロ◆HipARDaHLU2018-03-29 01:48

    カインさん、ほむらさん、ぷうりさんお疲れ様でした😊 わっしょい連打途中マヒして来て間違えました😅(笑) スタンプでHP見えないので、時々焦ることありますよね😁

    このコメントはブロック済です
    995 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-29 01:49

    ぷうりさん、アレスさん、クロさん、連戦おつかれさまでした(^-^) スタンプ合戦楽しかったです(*´▽`*) チケたくさん出ましたね☺ ありがとうございました♪(´ε`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    996 ぷうり2018-03-29 01:51

    アレスさん、クロさん、ほむらさん、ありがとうございました(^-^)チケ沢山出て嬉しいです( ´∀`) だいぶ、おネムなので お先に失礼しますね。楽しかったです♪わっしょいわっしょいの夢見そうです(*´꒳`*) おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    997 クロ◆HipARDaHLU2018-03-29 01:51

    ばんちょうさん、波乗りも出来ませんが、スノボーは出来ますよ😁

    このコメントはブロック済です
    998 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2018-03-29 01:52

    ぷうりさん おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    999 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-29 01:54

    マリーさん、ランチ行ってらっしゃいませ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    1000 クロ◆HipARDaHLU2018-03-29 01:54

    ぷうりさん、今日も遊んでくれてありがとうございます😊 夢の中でもスタンプ合戦頑張ってください(笑) ゆっくり休んで下さいね😁 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    1001 クロ◆HipARDaHLU2018-03-29 01:58

    マリーさん、ランチ中ですかね? アイドルヘアバンドは良いのですか? 自分は前回見た目用には1つ取ってました😊

    このコメントはブロック済です
    1002 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2018-03-29 04:00

    4時になりました。 皆様 おはようございます。 ぷうりさんが作ってくれたスレです。 https://game8.jp/games/426/forums/195000

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    1003 李緑風(ロウフウ)2018-03-29 05:04

    こっそりと仮眠に入ります…💤

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記