不死鳥ラーミア みんなでマルチ その1

スレッド

書き込み一覧(904件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2017-07-16 18:14

◇スレッド名が決まりましので、立ち上げました ◇ログインしている方のみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方による書き込みOKですが、誹謗中傷や荒らし行為はご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    855 ひらり2017-07-27 21:07

    バーンさん よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    856 アッシュ2017-07-27 21:28

    パラディンありがとうございました! もし、時間あればヘルバオムギガ伝説級お付き合いしてほしいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    857 ひらり2017-07-27 21:28

    みなさま おつかれさまでした~ たのしかったです(^^) 明日のイベント楽しみですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    858 九尾 クラマ2017-07-27 21:29

    ギガ伝説 了解しました 宜しくお願いします(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    859 ひらり2017-07-27 21:29

    アッシュさん 了解です たた歌積んでいきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    860 アッシュ2017-07-27 21:30

    35分に立てますね。 私、海賊で行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    861 九尾 クラマ2017-07-27 21:30

    ひらりさん お疲れ様ー 明日はどれほどジェム入るか 楽しみです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    862 九尾 クラマ2017-07-27 21:30

    21時35分 了解しました 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    863 ひらり2017-07-27 21:32

    同じく海賊でいきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    864 アッシュ2017-07-27 21:34

    ありがとうございます。 では、立てますのでお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    865 ひらり2017-07-27 21:49

    アッシュさん ありがとうございました ドロップ良かったですね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    866 アッシュ2017-07-27 21:50

    ありがとうございました! スラマンセットなのに休みになっちゃいました。 回復ありがとうございます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    867 九尾 クラマ2017-07-27 21:51

    ギガになると 歯ごたえありますね 結構強いですが たた歌ありがとうございました 楽しくストレス解消に なりました 皆さん ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    868 バーン2017-07-27 21:53

    アッシュさんありがとうございました~(*^^*)そうなんですよね~星ドラの耐性は摩訶不思議ですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    869 アッシュ2017-07-27 21:57

    スラマンセットにブロックの魔石でも休むなんて、普段のサボりぐせが星ドラのキャラに乗り移ってますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    870 九尾 クラマ2017-07-27 21:58

    中々面白い方ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 不思議ですよねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    871 ひらり2017-07-27 22:02

    強制的に休まされるのは辛いですよね~ 休みガード(極)が欲しい。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    872 九尾 クラマ2017-07-27 22:04

    いつか きますね やすみ極

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    873 ひらり2017-07-28 18:50

    みなさん おつかれさまです^^ アッシュさんの予言が当たって メタかんむりに錬金きますね~ そして11連が発表(ロト&天空)されましたが ここの掲示板に30日に黄金竜&ルビスガチャ というバナーが出てきてます(これは本物なのか) ので、ガチャは明日の午後まで待った方が 良さそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    874 九尾 クラマ2017-07-28 19:08

    皆さん お疲れ様です ガチャ期待❓ 今日は用事があり参加出来なさそうです 明日は休みなので一日中オッケー 日曜日は13時頃まで仕事なので その後ならオッケーです 宜しくお願いします(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    875 ひらり2017-07-28 19:36

    クラマさん、了解です 明日よろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    876 アッシュ2017-07-28 19:50

    みなさんお疲れ様です😄 錬金&ガチャ楽しみですね。 ただ、ひらりさんがおっしゃる通りまずは様子見て、次の日に黄金竜ルビスガチャなければロト天空ガチャは少し引く程度にする予定です。 明日は仕事で、19時以降に顔出しますのでよろしくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    877 バーン2017-07-28 20:42

    みなさんこんばんわ~(*^^*)やっと一週間終わりましたね~ロト、天空だけだと微妙ですね~今回は新規ユーザーのためにひらかれたガチャって感じでしょうかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    878 ひらり2017-07-28 20:51

    アッシュさん バーンさん こんばんは 30日に、黄金竜&ルビス説がありますよ 私、今日の午後、ちょくちょく見てたんですが ツイッターの公式発表から1時間ちょっとで ここのサイトの11ガチャ発表掲示板に 下記211番の書き込みが出たので、内部リークじゃないかと 言われております https://game8.jp/archives/164806/comments?page=28

    このコメントはブロック済です
    879 バーン2017-07-28 20:59

    ひらりさんこんばんわ~(*^^*)信憑性ありますね~今日のガチャ無料だけひいてパスしようかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    880 ひらり2017-07-28 21:05

    そうですね 無料引いて、夕方くらいまで様子見でしょうかね 今日はイベント周回でも行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    881 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-28 21:07

    ひらりさん バーンさん こんばんは\(^o^)/ 2130位にまた除きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    882 アッシュ2017-07-28 21:12

    ホントだったら全ジェムぶっ込んじゃいます! 楽しみだなー。 私も周回参加します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    883 ひらり2017-07-28 21:19

    ホントであることを祈ってます ルルーシュさんが戻ってきたら、4人で行きましょうか 今日はクラマさんNGみたいなので

    このコメントはブロック済です
    884 バーン2017-07-28 21:30

    戻りました~(*^^*)イベントまだ上級までしか進んでないですけど大丈夫ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    885 ひらり2017-07-28 21:34

    おつかれさまです 大丈夫ですよ^^ 伝説級は、混乱と休み耐性をつけとけば 大丈夫な感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    886 アッシュ2017-07-28 21:40

    謎のドラゴンスキャナーはなんとなく完凸しといたほうがいい予感がしてますので、ぜひ行きましょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    887 ひらり2017-07-28 21:43

    そうですね 補助特技Aを2つ付けられるのは貴重かもしれないですね 今回のイベントでテンションチャージが手に入ったのも 嬉しいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    888 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-28 21:44

    22時に来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    889 ひらり2017-07-28 21:44

    ルルーシュさーん 戻ってますかー??

    このコメントはブロック済です
    890 バーン2017-07-28 21:45

    前回のテンションチャージも良スキルですからね~(*^^*)今回も集めといたほうがいいような気がしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    891 ひらり2017-07-28 21:47

    テンションチャージは2積みできるように取っておいた方が よさそうですね

    このコメントはブロック済です
    892 バーン2017-07-28 21:48

    ルルーシュさん戻るまで1回いってますか?(*^^*)スタミナも満タンですし、3分後に上級貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    893 ひらり2017-07-28 21:50

    了解です よろしくです^^

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    894 アッシュ2017-07-28 21:51

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    895 ひらり2017-07-28 21:58

    おつかれさまです 22時03分くらいに伝説級貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    896 アッシュ2017-07-28 22:00

    了解です^_^

    このコメントはブロック済です
    897 バーン2017-07-28 22:01

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    898 ひらり2017-07-28 22:02

    ルルーシュさん 部屋たてて待ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    899 ひらり2017-07-28 23:07

    みなさま おつかれさまでした 楽しかったですね^^ 明日はアッシュさんが昼間NG 日曜日はクラマさんが午前中NG だったと思いますので、週末は昼すぎに集まれる人で 軽く周回して、夜、魔王級楽しむ感じでしょうかね 11にハマったりして。。 また明日よろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    900 アッシュ2017-07-28 23:10

    みなさんありがとうございました! うつらうつらしながらで変な立ち回りしちゃってすみません(^_^;) 明日は夜からの部に参加しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    901 アッシュ2017-07-28 23:10

    みなさんありがとうございました! うつらうつらしながらで変な立ち回りしちゃってすみません(^_^;) 明日は夜からの部に参加しますね!

    このコメントはブロック済です
    902 バーン2017-07-28 23:16

    みなさんお疲れ様でした~(*^^*)休みの日は早起きしてブラブラするのですが時間ができたら明日覗いて見ますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    903 ひらり2017-07-29 12:55

    みなさん こんにちは~ 暑いですね(^^。) 11連ガチャ強力ですね(まだ無料しか引いてないですが) 現在のスレッド900超えたので、新スレッド設定しました よろしくです~ https://game8.jp/games/426/forums/10964

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    904 九尾 クラマ2017-07-29 14:47

    ひらりさん お疲れ様です 新スレッド了解しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと96件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記