不死鳥ラーミア みんなでマルチ その2

スレッド

書き込み一覧(925件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2017-07-29 12:53

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級で盛り上がってます ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    876 ひらり2017-08-11 06:49

    クラマさん 一人旅に出てしまいました 申し訳ない 今日も時間あうときによろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    877 アッシュ2017-08-11 08:40

    皆さんおはようございます(*≧∀≦*) 昨日も最後は寝落ちで挨拶なしでした。 すみません 朝からクラマさんに偶然会えてご一緒出来たので嬉しかったです! 途中発見出来なくなってしまいました。 また偶然の出会いを期待してます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    878 九尾 クラマ2017-08-11 08:46

    アッシュさん おはようございます 宜しければフレのみで 討伐回数上稼ぎたいです 偶然二回も凄い(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    879 九尾 クラマ2017-08-11 08:47

    ひらりさん おはようございます カンダタ レベル1番低いので 回数重ねたいです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    880 アッシュ2017-08-11 08:49

    用事しながらになりますが、ご一緒出来ます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    881 九尾 クラマ2017-08-11 08:53

    了解しました ありがとうございます フレのみから飛ばします カンダタです 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    882 アッシュ2017-08-11 08:57

    了解です(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    883 九尾 クラマ2017-08-11 09:07

    アッシュさん お疲れ様です 今から5分くらいフレのみで 立ち上げますね タイミング合わない場合は 各人でという感じですね 朝からありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    884 アッシュ2017-08-11 09:49

    クラマさん カンダタ沢山倒せましたね! 初級周回いいですね さすがに紋章ドロップは渋いですが討伐回数報酬ありますし

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    885 九尾 クラマ2017-08-11 09:49

    アッシュさん 付き合い頂きまして ありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! カンダタ討伐になってしまいましたね 回数重ねるだけでも時間かかりますね 関東居なくなってしまいました 長い時間ありがとうございました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    886 九尾 クラマ2017-08-11 09:52

    そうなんですよ 時間がりフレいる時は 回数重ねた方が良い感じですね ゾーマ 神龍のみ伝説あたりが 時間もかからず良いですね アッシュさん 早い討伐ありがとうございました 何回討伐いきました?

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    887 アッシュ2017-08-11 10:11

    カンダタ12回行けました! 今日は50万達成目標に隙間を見つけてはコツコツ頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    888 ひらり2017-08-11 10:35

    クラマさん アッシュさん おはようございます フットサルやりに行ってたので、参加できなくて残念 またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    889 九尾 クラマ2017-08-11 14:36

    皆さん こんにちはー 今日は外出してますので 帰宅がかなり遅くなります 大井競馬場にて雰囲気を 満喫してます また板見に来ますね 遅い時間に会えますように(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    890 ひらり2017-08-11 15:44

    クラマさん こんにちは 今日はナイター競馬があるんですね 楽しんでくださいまし

    このコメントはブロック済です
    891 バーン2017-08-11 19:52

    みなさんこんばんわ~(*^^*)ご心配ありがとうございました~やっと明日から連休です~お時間あいましたよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    892 アッシュ2017-08-11 20:07

    こんばんは バーンさんお疲れ様です 復活されたようで良かったです! 今日もよろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    893 ひらり2017-08-11 20:08

    バーンさん こんばんは(^^) 元気になられたようで、良かったです~ よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    894 バーン2017-08-11 21:00

    ひらりさん、アッシュさんこんばんわ~(*^^*)レイドゾーマ以外だとポイントあまりたまらないですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    895 ひらり2017-08-11 21:06

    そうですね~ マルチで1周してからレイドがいいかもですね 今日は、しんりゅうも出てこないですし 23時くらいになったら、ゾーマ出てくるのかな??

    このコメントはブロック済です
    896 バーン2017-08-11 21:19

    レイドぼちぼち今日はやってますがポイントが全然たまりません~(*^^*)ゾーマ早く来てほしいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    897 ひらり2017-08-11 21:25

    ゾーマは深夜帯に登場するので、ポイント稼ぎは 眠気との戦いになりますよね 昨日、一昨日とゾーマ狩りやりましたが ギガよりも伝説級の方が早く終わりますし 死亡者が出ないので、時間効率がいい気がします ギガだと、ラストの賢者連続呪文までのつなぎがつらいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    898 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-11 21:47

    遅くなりすいません 昨日寝落ちしました。 今日、明日親戚が帰って来てて 参加厳しいです また来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    899 九尾 クラマ2017-08-11 22:49

    お疲れ様です バーンさん 取り敢えず体調が良くなった ようで何よりです 私は後30分で家に着く予定です まだゾーマ出て無いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    900 ひらり2017-08-11 23:02

    三種の神器をもったボスが出てきていないので ゾーマ登場は、まだ1時間くらいはかかりそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    901 九尾 クラマ2017-08-11 23:23

    ひらりさん お疲れ様です 私 最寄りの駅に着きましたが 雨降ってタクシー待ちです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    902 九尾 クラマ2017-08-11 23:28

    帰宅しました それにしても 蒸し蒸しして暑いですね 雨降ってますが

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    903 九尾 クラマ2017-08-11 23:37

    皆さん ロトガチャは何がでました? 私はまだ引いて無いですが 持っていないロト上欲しいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    904 ひらり2017-08-11 23:38

    クラマさん おつかれさまです 討伐行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    905 ひらり2017-08-11 23:40

    私、ロト上が出ました 防御力高いみたいですが 進化玉使うほどではないかな? という感じがしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    906 九尾 クラマ2017-08-11 23:46

    ひらりさん お疲れ様です ロト上は現段階では 進化玉使わなくても良いかもですね 耐性装備としてはかなり優秀だと 思いますが

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    907 九尾 クラマ2017-08-11 23:47

    討伐行きたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    908 九尾 クラマ2017-08-11 23:50

    ゾーマへのラストのアイテム持ってる 敵出てきましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    909 ひらり2017-08-11 23:51

    クラマさん 3分後くらいにバラモスブロス立ち上げますね いつもの番号からとばしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    910 九尾 クラマ2017-08-11 23:51

    バラモスプロス 了解しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ありがとうございます( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    911 ひらり2017-08-12 00:20

    クラマさん しんりゅうに切り替えます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    912 九尾 クラマ2017-08-12 00:25

    神龍にしましょう(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    913 ひらり2017-08-12 00:25

    了解です 着替え次第、立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    914 九尾 クラマ2017-08-12 00:27

    ひらりさん 了解しました 宜しくお願いします 旅の扉切れたら教えてくださいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    915 ひらり2017-08-12 00:55

    クラマさん 眠くなってきたので、解散してもいいでしょうか? おつかれさまでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    916 九尾 クラマ2017-08-12 00:56

    了解しましたよ 夜遅くまでありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    917 九尾 クラマ2017-08-12 00:56

    無理させてしまい すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    918 ひらり2017-08-12 01:01

    こちらこそありがとうございました^^ またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    919 九尾 クラマ2017-08-12 02:14

    いえいえ こちらこそですよ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 2時10分にゾーマが立ち上がりました 私は一度も戦わず 寝ますね 8時10分の6時間後に終了ど なります

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    920 九尾 クラマ2017-08-12 02:14

    皆さん ありがとうございました 寝ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    921 九尾 クラマ2017-08-12 02:14

    皆さん ありがとうございました 寝ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    922 ひらり2017-08-12 12:30

    しんりゅう出ましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    923 ひらり2017-08-12 17:43

    みなさん こんにちはー 上限近づいてきましたので、新スレッド設定しました 移行よろしくです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/12762

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    924 九尾 クラマ2017-08-12 18:07

    ひらりさん お疲れ様です 新スレッド 了解しました いつもありが

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    925 九尾 クラマ2017-08-12 18:07

    とうございます

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと75件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記