不死鳥ラーミア みんなでマルチ その3

スレッド

書き込み一覧(931件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2017-08-12 17:42

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐 ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    882 ひらり2017-08-22 21:37

    1戦目を21時45分に立ち上げますね 竜巻しょうかん持ちます 2戦目はバーンさんが到着して立ち上がっていたら 時間割りとおりに行きましょう 来てないでしたら、ルルーシュさん立ち上げで 4人で回していきましょう よろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    883 九尾 クラマ2017-08-22 21:42

    21時45分了解しました バーンさん来ない時 4人で回す了解(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    884 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-22 21:43

    了解です。 スラワッショイ立ち上げます よろしく(^○^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    885 アッシュ2017-08-22 21:44

    了解です^_^

    このコメントはブロック済です
    886 バーン2017-08-22 21:47

    みなさんこんばんわ~(*^^*)今日はちょっと寝不足で早めに寝ます~また来たとき遊んでくださいな~それではまたよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    887 ひらり2017-08-22 21:47

    バーンさん 了解です お休みなさい^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    888 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-22 21:49

    バーンさん お休みなさい💤 部屋たてますね よろしく(^○^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    889 ひらり2017-08-22 21:50

    ルルーシュさんが部屋たてるのは2戦目ですよ^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    890 ひらり2017-08-22 22:21

    アッシュさん ルルーシュさん 待ってますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    891 ひらり2017-08-22 22:28

    みなさん おつかれさまでした~ アッシュさんは寝ちゃったかな?? 明日もよろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    892 九尾 クラマ2017-08-22 22:30

    バーンさん また遊んで下さいまし٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    893 九尾 クラマ2017-08-22 22:30

    皆さん お連れ様です 今日もありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    894 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-22 22:30

    ジェムゴチです(^o^)v ありがとうございました\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    895 アッシュ2017-08-23 12:45

    こんにちは^_^ 昨日はラストワッショイで寝てしまいましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    896 ひらり2017-08-23 12:58

    お祭り疲れですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    897 ひらり2017-08-23 19:27

    みなさん こんばんは~ 新武器が登場するみたいですね バーンさんは引きに行くのかな? ハンマーにアクブレ的なスキルが登場したりするようなので 武器の勢力図がどうなるのか気になりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    898 九尾 クラマ2017-08-23 20:29

    皆さん お疲れ様(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و それにしても暑いですね ひらりさん記載の通り 聖王シリーズの新しい武器 防具が でますね どのような感じですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    899 九尾 クラマ2017-08-23 20:37

    間違えましたー 武器のみのようですね

    このコメントはブロック済です
    900 バーン2017-08-23 20:58

    みなさんこんばんわ~(*^^*)聖王装備来ますけどまだ剣と杖がきてないところ見ると今回はスルーですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    901 九尾 クラマ2017-08-23 21:00

    バーンさん こんばんは〜 なるほどですね(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    902 ひらり2017-08-23 21:05

    バーンさn こんばんは~ よろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    903 九尾 クラマ2017-08-23 21:06

    ひらりさん お疲れ様です 忙しいそうですね

    このコメントはブロック済です
    904 バーン2017-08-23 21:06

    クラマさん、ひらりさんこんばんわ~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    905 九尾 クラマ2017-08-23 21:08

    わっしょいで チケットゲットしつつ ギガあたり討伐ですかね〜 まだ 来られないようですね 暑いから体調崩してなけれ ば良いですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    906 ひらり2017-08-23 21:11

    そうですね イベントとギガの組み合わせが良いですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    907 九尾 クラマ2017-08-23 21:14

    今日は アッシュさん ルルーシュさん まだ来ないですね(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    908 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-23 21:19

    こんばんは\(^o^)/ よろしく(^○^) まだ間に合いますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    909 九尾 クラマ2017-08-23 21:21

    ルルーシュさん お疲れ様(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 大丈夫ですよー まだ始まってないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    910 ひらり2017-08-23 21:22

    ルルーシュさん こんばんは~ 今日もよろしく

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    911 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-23 21:23

    ひらりさん よろしく(^○^)です

    このコメントはブロック済です
    912 バーン2017-08-23 21:30

    ルルーシュさんこんばんわ~(*^^*)アッシュさんは今日は忙しいかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    913 九尾 クラマ2017-08-23 21:31

    アッシュさん 忙しいそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    914 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-23 21:32

    バーンさん こんばんは\(^o^)/ よろしく(^○^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    915 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-23 21:32

    クラマさん こんばんは\(^o^)/ よろしく(^○^)です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    916 九尾 クラマ2017-08-23 21:34

    宜しくお願いします( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    917 ひらり2017-08-23 21:35

    21時半回りましたので、そろそろ行きましょうか アッシュさん見えるようなら 「ちょっと待って」スタンプ出して、ここへ戻りましょう いらっしゃらなければ、そのまま周回で。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    918 九尾 クラマ2017-08-23 21:36

    ひらりさん 了解です 宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    919 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-23 21:37

    了解です(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    920 ひらり2017-08-23 21:37

    では、21時45分にワッショイ立ち上げますね よろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    921 九尾 クラマ2017-08-23 21:38

    更に 21時45分 わっしょい 了解です 皆さん 今日も宜しくお願いします (⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    922 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-23 21:39

    了解です(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    923 ひらり2017-08-23 22:21

    みなさん おつかれさまでした^^ 楽しく周回させていただきました フレPありがとうございます~

    このコメントはブロック済です
    924 バーン2017-08-23 22:21

    みなさんお疲れ様でした~(*^^*)今日も早めに寝ますね~休み明けから暑くなって仕事が忙しくてバテぎみです~みなさん楽しんでくださいね~それではおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    925 九尾 クラマ2017-08-23 22:21

    皆さん お疲れ様でした 今日もありがとうございました 石手に入りました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ) また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    926 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-23 22:21

    みなさんお疲れ様でした またよろしく(^○^)です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    927 九尾 クラマ2017-08-23 22:21

    バーンさん お休みなさいまし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    928 ひらり2017-08-23 22:24

    バーンさん ありがとうございました^^

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    929 アッシュ2017-08-24 19:40

    皆さんこんばんは^_^ 昨晩はすみませんでした。 今日もよろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    930 ひらり2017-08-24 19:56

    アッシュさん こんばんは(^^) 今週は日曜日の夜からの流れでいろいろあって 大変そうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    931 ひらり2017-08-24 19:57

    みなさん こんばんは スレッド上限近づいてきたので 新スレッドへの移行お願いします https://game8.jp/games/426/forums/26603

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと69件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記