不死鳥ラーミア みんなでマルチ その4

スレッド

書き込み一覧(937件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2017-08-24 19:55

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐 ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    888 ひらり2017-09-09 23:17

    おつかれさまでした ブレスは意外とダメージ与えられないですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    889 九尾 クラマ2017-09-09 23:17

    皆さん お疲れ様でした すみません私先走って しまい 灼熱4連続で左右の敵も 倒せそうですね どのタイミングで発動させるか 重要そうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    890 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-09 23:19

    お疲れ様です 初めて最後まで到達しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    891 ひらり2017-09-09 23:20

    根っこには効いてましたので 使うタイミングによっては かなり効果的になりそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    892 九尾 クラマ2017-09-09 23:24

    そうなんですよね 私がひらりさんの石を使わせて しまいましたが、ラストゲージ 切ってからも通常通り真ん中狙い で、石を全員使うような状況で 灼熱四連続ですかね まだ削らないとダメっぽいですね 灼熱四連続後に賢者で呪文連発 すれば行きそうですね

    このコメントはブロック済です
    893 バーン2017-09-09 23:24

    みなさんお疲れ様でした~(*^^*)先走ってすいませんラスゲ入っていばら耐えて怒り収まってからですね~さっき怒り入って300ダメージぐらいだったので600ぐらいは与えますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    894 九尾 クラマ2017-09-09 23:25

    怒り収まってから 了解しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    895 ひらり2017-09-09 23:26

    見落としてました 本体が根っこの半分くらいだったのは怒りのせいでしたか ラスゲ入って、いったん立て直してから タイミング図るのが良さそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    896 九尾 クラマ2017-09-09 23:27

    ラストゲージまたぐのは 出来ればわたしやります その後 怒り収まるまでは 真ん中ん狙えれば削り、 その後灼熱れんぞくですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    897 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-09 23:28

    怒り乗り越えられたら 行けそうな感じでしたね 灼熱有効かなと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    898 アッシュ2017-09-09 23:29

    お疲れ様でした。 皆さんの会話から、あと微調整すればいけそうな印象を受けました! 明日からしゃくねつドロップ狙っときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    899 九尾 クラマ2017-09-09 23:29

    アッシュさん 居ますか〜‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    900 九尾 クラマ2017-09-09 23:30

    そういえばカギがありましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    901 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-09 23:30

    怒り収まり後真ん中削りの 灼熱4連ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    902 ひらり2017-09-09 23:31

    アッシュさん おつかれさまです せっかくですから行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    903 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-09 23:32

    アッシュさん 私と交代しましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    904 九尾 クラマ2017-09-09 23:33

    それが良さそうですね 皆さんとなら討伐出来る 感触がありました あとは私跨ぎミスらない様 にして石を最後まで持てる 様にしますね(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    905 アッシュ2017-09-09 23:34

    では、参加させて下さい! ピオリムないのでスクルトになりますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    906 ひらり2017-09-09 23:35

    バーンさん 準備よろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    907 バーン2017-09-09 23:36

    大丈夫です~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    908 九尾 クラマ2017-09-09 23:36

    バーンさんの準備良ければ 私立ち上げますね ルルーシュさん すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    909 ひらり2017-09-09 23:37

    アッシュさん スクルトお願いします^^ 補助特技は、沸き立つかアクブレでしょうかね

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    910 アッシュ2017-09-09 23:38

    沸き立つないのでアクブレにしますね。 それかたた歌にしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    911 ひらり2017-09-09 23:39

    アクブレでいいと思います クラマさんが立ち上げてくれました^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    912 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-09 23:45

    みなさんがんばって下さい ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 フレ~フレ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    913 九尾 クラマ2017-09-10 00:18

    皆さん お疲れ様です だいぶ惜しかったですね 本体30%くらいまで削れば 倒せる感がありました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و もう少しだけ削れば灼熱4連続で 倒せそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    914 アッシュ2017-09-10 00:18

    後一歩届かず、でしたね。 いやーホントに惜しかった! ラスゲ半分まで削ってから灼熱地獄すればいけそうですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    915 九尾 クラマ2017-09-10 00:19

    ルルーシュさん お疲れ様です ありがとう(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    916 ひらり2017-09-10 00:19

    みなさん おつかれさまでした~ かなりいい感じでしたね^^ しゃくねつはスキル空っぽになってしまうので フィニッシュ用にするのがいいかもですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    917 九尾 クラマ2017-09-10 00:19

    本当ですね ワクワクしますね ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    918 アッシュ2017-09-10 00:21

    まだ心臓がドキドキしてます(笑) 近いうちリベンジしたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    919 九尾 クラマ2017-09-10 00:21

    本当にですね 他のスキル使用して 私の感覚だと本体の体力ゲージ 30から40%まで削れば いけますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    920 ひらり2017-09-10 00:22

    そうですね そろそろ倒せそうな感じしますね^^

    このコメントはブロック済です
    921 バーン2017-09-10 00:22

    みなさんお疲れ様でした~(*^^*)ゲージ半分まで削って最後しゃくねつですね~安定してラストゲージまで行けますね~もう少しですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    922 九尾 クラマ2017-09-10 00:23

    ということは モーモンの場合の吹雪も 同じ感じですかね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    923 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-10 00:24

    コメント見てると 手応えあり感じですね 灼熱良さそうですね(o^∀^o) バーンさんの案

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    924 九尾 クラマ2017-09-10 00:25

    ルルーシュさん お待たせです 明日 皆さん都合宜しければ 夜あたりに討伐したいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    925 九尾 クラマ2017-09-10 00:25

    (⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    926 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-10 00:27

    いいですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 竜王討伐ご協力ありがとうございました また来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    927 九尾 クラマ2017-09-10 00:27

    皆さん 本当にありがとうございました 今日も楽しかったですね また明日も宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    928 ひらり2017-09-10 00:27

    モーモンはラスゲで安定して削っていくのが難しいので 早めに使った方がいいかもですね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    929 九尾 クラマ2017-09-10 00:28

    あっ すみません そうですよね〜િˀ̢•̀‧̮•́ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

    このコメントはブロック済です
    930 バーン2017-09-10 00:28

    みなさん今日はお疲れ様でした~(*^^*)また明日よろしくお願いします~それじゃあおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    931 ひらり2017-09-10 00:29

    みなさん おつかれさまでした~ 今日は楽しかったです^^ こんなに萌えた、、ではなく燃えたの久々ですね どうもありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    932 九尾 クラマ2017-09-10 00:32

    そい言えば 左の根っこにバシバシ やられた時 バフかかってるの に一撃で結構なダメージあり死んで しまいましたが、あれは何だったん だろうかと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    933 九尾 クラマ2017-09-10 00:32

    (⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    934 ひらり2017-09-10 13:40

    クラマさん あの突然死は謎ですね 怒りになると、痛恨的なダメージが発生する仕様が 組み込まれているのでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    935 九尾 クラマ2017-09-10 19:43

    本当にですね 返信ありがとうございました また後で来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    936 ひらり2017-09-10 19:50

    みなさん こんばんは~ 今日もよろしくです スレッドの上限近づいてきましたので 新スレッドへ移行しましょう 不死鳥ラーミア みんなでマルチ その5 https://game8.jp/games/426/forums/44785

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    937 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-10 20:24

    \(^o^)/了解!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと63件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記