不死鳥ラーミア みんなでマルチ その5

スレッド

書き込み一覧(969件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2017-09-10 19:48

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐 ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    920 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-25 20:33

    みなさん こんばんは~ ヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    921 アッシュ2017-09-25 20:34

    ルルーシュさん こんばんはー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    922 リラックマ2017-09-25 20:34

    ルルーシュさんこんばんは〜 今日からこちらでよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    923 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-25 20:35

    アッシュさん こんばんは~ ヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    924 ひらり2017-09-25 20:38

    ルルーシュさん こんばんは~ 今日もよろしゅう^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    925 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-25 20:38

    リラクッマさん こんばんは~ ヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    926 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-25 20:39

    ひらりさん こんばんは~ ヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    927 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-25 20:42

    オルゴ周回 \(^o^)/了解!です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    928 九尾 クラマ2017-09-25 20:46

    皆さん お疲れ様です 今日も宜しくお願いします リラックマさん どうも〜

    このコメントはブロック済です
    929 バーン2017-09-25 20:46

    ルルーシュさんこんばんわ~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    930 リラックマ2017-09-25 20:48

    クラマさん今日からこちらでよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    931 バーン2017-09-25 20:49

    待ち時間にコンビニ行ってカフェラテ買ってきちゃいました~(*^^*)あとドーナツも

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    932 九尾 クラマ2017-09-25 20:50

    こちらこそ 宜しくお願いします‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    933 ひらり2017-09-25 20:51

    クラマさん こんばんは^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    934 九尾 クラマ2017-09-25 20:51

    ドーナツ美味しいですよね 私も甘いの好きなんです カフェラテも良いですね 今日は暑いから尚更ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    935 九尾 クラマ2017-09-25 20:52

    ひらりさん こんばんは〜 今日も宜しくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    936 バーン2017-09-25 20:52

    クラマさんこんばんわ~(*^^*)今日は暑かったですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    937 アッシュ2017-09-25 20:53

    私は激辛鍋に焼酎。。。 なんだか真逆ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    938 ひらり2017-09-25 20:54

    今日は2チームに分かれて 21時からオルゴ1周しましょう!! 周回終わったら、ここに戻って組替えですね Aチーム バーンさん、アッシュさん、リラックマさん Bチーム ひらり、ルルーシュさん、クラマさん Bチームは21時に私が立ち上げますね^^ よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    939 バーン2017-09-25 20:56

    ひらりさんありがとうございます~(*^^*)お手数かけますがよろしくです~21時になったら部屋たてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    940 九尾 クラマ2017-09-25 20:58

    Bチーム 了解しました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 宜しくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    941 リラックマ2017-09-25 20:59

    ひらりさんありがとうございます(*^^*) 私が入って大変になって申し訳ないですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    942 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-25 20:59

    バーンさん こんばんは~ ヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    943 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-25 20:59

    クラマさん こんばんは~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    944 ひらり2017-09-25 20:59

    いえいえ、楽しくなりましたよ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    945 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-25 21:00

    ひらりさん B了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    946 リラックマ2017-09-25 21:01

    そういっていただけて嬉しいです(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    947 九尾 クラマ2017-09-25 21:24

    ルルーシュさん お疲れ様です(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    このコメントはブロック済です
    948 バーン2017-09-25 21:24

    アッシュさん、リラックマさんお疲れ様でした~(*^^*)戻りましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    949 アッシュ2017-09-25 21:24

    戻りましたー。 カギドロップ渋いですねー。 バーンさん、リラックマさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    950 九尾 クラマ2017-09-25 21:24

    皆さん お疲れ様です ひらりさん ありがとうございます(⁎˃艸˂⁎)

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    951 ひらり2017-09-25 21:24

    みなさん大丈夫でしたら、2周目行きましょう Cチーム ルルーシュさん、バーンさん、アッシュさん Dチーム リラックマさん、クラマさん、ひらり 今回は、ルルーシュさんとリラックマさんがお得な感じですね (フレポ4人分)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2017-09-25 21:26

    Dチーム 了解しました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 私立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    953 リラックマ2017-09-25 21:26

    アッシュさんバーンさんお疲れ様でした〜(•ө•)♡ ありがとうございました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    954 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-25 21:27

    クラマさん ひらりさん フレポゴチでした Cチーム了解です 立ち上げますね ヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    955 リラックマ2017-09-25 21:29

    了解です〜 では私が立ち上げますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    956 リラックマ2017-09-25 21:30

    すみません、クラマさんよろしくお願いしますね(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    957 ひらり2017-09-25 21:30

    リラックマさん Dチームはクラマさんが立ち上げてます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    958 アッシュ2017-09-25 21:51

    ルルーシュさん、バーンさん ありがとうございました(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    959 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-25 21:51

    ひらりさん バーンさん フレポゴチです (*´︶`*)♡Thanks!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    960 九尾 クラマ2017-09-25 21:51

    ひらりさん リラックマさん お疲れ様でした(⁎˃艸˂⁎) サクサクいけますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    961 ひらり2017-09-25 21:51

    みなさん おつかれさまでした~ フレポありがとうございます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    962 リラックマ2017-09-25 21:52

    ひらりさん、クラマさんお疲れ様でした〜! ひらりさんジェムありがとうございました(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    963 九尾 クラマ2017-09-25 21:52

    こちらこそ すみません(•̆ꈊ•̆;;)ꋧ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    964 ひらり2017-09-25 21:53

    上限近づいてきましたので 新スレ(その6)へ移行しますね https://game8.jp/games/426/forums/92861 よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    965 リラックマ2017-09-25 21:53

    いえ、私が読み飛ばしてましたm(__)m すみません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    966 九尾 クラマ2017-09-25 21:54

    ひらりさん 新スレ了解しました ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    967 九尾 クラマ2017-09-25 21:54

    気にしないで下さいまし ‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    968 アッシュ2017-09-25 21:55

    ひらりさん いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    969 リラックマ2017-09-25 21:56

    ありがとうございます(^・^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと31件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記