【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】147

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 どらだち2017-06-06 20:09

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    954 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-06-09 23:37

    ハルさん クロエさん ナルさん ありがとうでした♪ 嵐やすみがほしかった。 嵐ブレスは5個くらい売った気がする(;_:)

    このコメントはブロック済です
    955 ナルサス◆fTg.RB652M2017-06-09 23:40

    ゆーきさんクロエさんハルさん ありがとうございました 小当たりかしら またお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    956 卵1神1帝7破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-06-09 23:41

    ゆーきさん、会長、ハルさん 海賊ありがとうございます(๑´ㅂ`๑) またお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 卵1神1帝7破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-06-09 23:41

    ゆーきさん、スレ立てありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    958 卵1神1帝7破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-06-09 23:42

    そういえば、摩天楼って雫落ちる?

    このコメントはブロック済です
    959 ナルサス◆fTg.RB652M2017-06-09 23:43

    ガーン(^^;;

    このコメントはブロック済です
    960 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-06-09 23:57

    おちますよー。全部終わって2回くらいしか落ちなかった気がするけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-06-09 23:58

    ゆーきもおちまーす

    このコメントはブロック済です
    962 ナルサスタブレット◆fTg.RB652M2017-06-10 00:00

    ゆーきさんおやすみー 最後に海賊回れるひとー?

    このコメントはブロック済です
    963 ナルサスタブレット◆fTg.RB652M2017-06-10 00:06

    いないね おやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-10 00:12

    おつかれさまでした&すみません😢 さやか姉、おじさん、Mearyさん 連戦してもらったのに 上手く回復出来なくてごめんなさい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    965 さやか◆catRU7JB3.2017-06-10 00:12

    アムカさん、メアリーさん、イルカノさん 申し訳ありません🙏 やっつけられてばかりです😭 メアリーさん どうしたらクリアー出来るかの バーンさんは鬼門かも 申し訳ありませんでした また、リベンジしたいです

    このコメントはブロック済です
    966 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-10 00:15

    アムやん、さや姉、メアリー ゴメンm(._.)mミスしまくりで でわ今日のバーンは無かったことにして、メアリー、アムやん報酬ちょうだい(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-10 00:15

    ゆーきさん、新スレありがとうございまーす!

    このコメントはブロック済です
    968 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-10 00:16

    ココロ折れそうですが 気持ち切り替えまーす! スパ、まほせん希望です😃

    このコメントはブロック済です
    969 ★幻7 ●神2 ■帝3 ♠︎破1 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-06-10 00:18

    さや姐、イルカノさん、アムちゃん、お役に立てなくてゴメンなさい(≧∇≦) 感覚取り戻す為に、野良で練習しておきます。 今度行く時はわたしがスパしてみましょうか? わたしもあと2〜3本カギ持ってたと思うので出しますよo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    970 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-10 00:18

    ナルさんすまん m(._.)m https://game8.jp/games/426/forums/9173#anchor_comment_last ゆーきさん新スレありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    971 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-10 00:19

    鍵はまだ10本以上あるよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-10 00:19

    スパ立てるけど行ける人〜?

    このコメントはブロック済です
    973 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-10 00:20

    スパでいいかな? 貼っちゃお😊 さやか姉、おじさん、Mearyさん、お越しやす〜

    このコメントはブロック済です
    974 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-10 00:20

    おじさん、きてねー

    このコメントはブロック済です
    975 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-10 00:21

    じゃ遠慮なく行きまーす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 卵1神1帝7破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-06-10 00:21

    行ってしまうのね~ヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 ★幻7 ●神2 ■帝3 ♠︎破1 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-06-10 00:21

    バーンさん、基本回復はスパのベホイムで、道具(果実)での回復は最終手段です。 ガード中に回復出来る沸き立つがあると便利なのですが、わたし持ってナイのです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    978 ★幻7 ●神2 ■帝3 ♠︎破1 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-06-10 00:22

    いきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    979 卵1神1帝7破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-06-10 00:25

    今日はダメかな😢

    このコメントはブロック済です
    980 スー◆Upy4wcs9SI2017-06-10 00:34

    こんばんは。解散?

    このコメントはブロック済です
    981 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-10 00:41

    Mearyさん、おじさん おつかれさまでした😃 バーン様、悔しいです 🔑まだ私も10本以上ありますので またリベンジさせてください😢

    このコメントはブロック済です
    982 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-10 00:44

    アムやん、メアリーありがとう\(^o^)/ また遊んでね〜(^^) もう少し待機してまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    983 ★幻7 ●神2 ■帝3 ♠︎破1 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-06-10 00:45

    アムちゃん、イルカノさん、ありがとうございましたo(^_^)o またあそんでくださいね☆ リベンジもしたいです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    984 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-10 00:45

    https://game8.jp/games/426/forums/9173#anchor_comment_last ゆーきさんが立ててくれた新スレでーす

    このコメントはブロック済です
    985 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-06-10 00:50

    あむさんゲマ戦どーすんやろー? とりあえずぼーっと掲示板みときまーす(*´▽`*) メンバー集まったら放置してくださーい♪

    このコメントはブロック済です
    986 ●3★1♠︎2Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-06-10 00:51

    ギガスラリンガルいくひとー

    このコメントはブロック済です
    987 ★幻7 ●神2 ■帝3 ♠︎破1 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-06-10 00:51

    さや姐には色々な魔王に連れて行ってもらったなぁ💖 そういえばゲマもさや姐に連れて行ってもらったんだった♪

    このコメントはブロック済です
    988 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-10 00:53

    ただいまぁ(*^▽^*) 誰か🐬の?

    このコメントはブロック済です
    989 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-10 00:53

    メアリーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 遊んでーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    990 スー◆Upy4wcs9SI2017-06-10 00:53

    ゲマる?

    このコメントはブロック済です
    991 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-10 00:54

    ゆーきさん、ありがとう😊 まんぶぅさんが1時過ぎと言ってたので もう少し後になるかもです。 良かったら先に周回してきてください

    このコメントはブロック済です
    992 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-10 00:55

    ユリア、こんばんみー まんぶぅさん、まだなので先に遊んできてねー

    このコメントはブロック済です
    993 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-10 00:58

    こんばんわ(^^) 寝る前に誰か遊んでくれ

    このコメントはブロック済です
    994 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-10 00:58

    スーさん、チェストさん、ゆーき、メアリー、あむちゃん、こんばんみー(^◇^) 結構人いるー(*≧∀≦*) 遊んで欲しすー(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    995 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-10 00:59

    お、爺やもいるし(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    996 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-10 01:00
    このコメントはブロック済です
    997 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-10 01:01

    あの世とこの世をさまよい中

    このコメントはブロック済です
    998 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-10 01:02

    ハイ、このあと、ゲ魔王予定してまーす 今夜はまんぶぅさんとゆーきさんとユリアにお付き合いお願いしようかと😊 盾完凸を目指してるので、Mearyさん、chestさん 良かったら次回お願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    999 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-06-10 01:02

    ゲマ待ちです。(正式な参加メンバーではない(笑)) 周回いく時間は微妙かなー(´・ω・`) スタミナは80弱あるのでいけそうではありますが・・

    このコメントはブロック済です
    1000 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-10 01:02

    うめうめうめーー( ̄▽ ̄) 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/9173# ゆーき作

    このコメントはブロック済です
    1001 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-06-10 01:02
    このコメントはブロック済です
    1002 スー◆Upy4wcs9SI2017-06-10 01:03

    時間ないかな では

    このコメントはブロック済です
    1003 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-10 01:03

    https://game8.jp/games/426/forums/9173 ゆーきさん作 新スレはこちら💁 魔王に勝ちたいんやーーー!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記