【神チャレの仲間】~楽しい星ドラの旅は続く~(旧すぎのや旅館)4ヵ国目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカノリ2018-09-16 23:22

・神チャレで出会った仲間が 楽しく交流し、旅を続けていく場所です。 ・参加の際はログイン登録をお願いします ・マルチの合言葉は0739とします。 ・思いやりのある行動と、無理せず楽しむ事を目的とします。 ・私生活は最優先にしましょう ・心無いコメントはご遠慮願います ・只今、新規の募集はしておりません 冒険館1はこちらhttps://game8.jp/games/426/forums/201044

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    953 メイリン2018-09-28 21:38

    、、はい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    954 メイリン2018-09-28 21:38

    、、はい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    955 キス2018-09-28 21:39

    鬼眼王下のイベ装備はありますか? けど今回は下はみかわし安定かもですね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    956 キス2018-09-28 21:40

    おー 了解です( ´∀`) ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    957 メイリン2018-09-28 21:44

    鬼眼王スーツ下ですよね、ありますけど無凸です😁 バロさんエイトにログインしてないみたいですね。 てか、ふりりーさんのアイコンが可愛い😍

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    958 キス2018-09-28 21:47

    それは気付きました( ;´Д`) ふりりーさんのアイコン可愛いですね😍 お時間許せばカンダタ3連行きますか? 今日はそれで寝ようと思います😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    959 メイリン2018-09-28 21:50

    了解です。 タカさんとはまた後日行きましょう❗

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    960 キス2018-09-28 21:52

    ありがとうございます😊 では今から建てますねー\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    961 メイリン2018-09-28 22:17

    ありがとうございました 楽しかったっけね~🍵 何か野良さんにも恵まれてますね🤣✨ キスさんおやすみなさい💤 タカさんまた今度ギガ伝行きましょう❗ お仕事お疲れ様です🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    962 キス2018-09-28 22:20

    お疲れ様でした(^^)/ 飛び入り感謝です! 明日も仕事なんで寝ますねー。 宝クジ当たんねーかなー( ;´Д`) アパート経営隠居生活したいな😁 また遊んで下さい! おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    963 タカ2018-09-28 23:53

    キスさん、メイリンさんこんばんは。今電車にゆられとります。普通にだるいっす。酔っ払いうらやましいっす。 今からスタミナ無料1111建てて.終ったらスレたてしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    964 メイリン2018-09-29 00:09

    タカさん遅くまでお疲れ様でした。 スレ建ていつもありがとうございます🙇 帰ったらゆっくり休んで下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    965 タカ2018-09-29 00:12

    メイリンさんまだ起きてはったんですね。帰ったら休むか、野良でがっつくか迷いちゅうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    966 タカ2018-09-29 00:28

    https://game8.jp/games/426/forums/202211 次の旅行楽しみましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    967 タカ2018-09-29 11:31

    雨ですね。明日のこと考えて飲み会もやめたし、今日は暇になりましたー。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    968 キス2018-09-29 13:31

    ギガのキラマはクリアした?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    969 メイリン2018-09-29 13:48

    キスさんタカさんこんにちは こっち埋めるの了解です ギガ伝行かれるのかな 今宮崎勤事件の再現ドラマやっててそれ観てるから書き込み見るの遅れたらすみません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    970 タカ2018-09-29 14:55

    クリアしましたけど、行きますよ。 野良で間違えて魔王に入ってもクリアしましたよ。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    971 タカ2018-09-29 14:56

    宮崎勤なつかしいです。娘がいるので、あんなんはホントに許されへんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    972 キス2018-09-29 16:39

    もうクリア済みでしたか⁈ 勘違いで魔王やってクリアとはさすが👍 今嫁に拉致られてるんで落ち着いたらまたきますねー(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    973 キス2018-09-29 19:50

    一息つきました! 🍺6凸目に突入\(^^)/ ゾルデ9時了解! 寝てたらすまん🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    974 キス2018-09-29 20:02

    誰かいるかな?(´⊙ω⊙`) カンダタ2連いかがかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    975 キス2018-09-29 20:14

    カンダタ2連30分から建て待ちしますねー! お時間あったらお付き合いおなしゃす(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    976 タカ2018-09-29 20:49

    キスさんこんばんは。21時からでしたら参加できます!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    977 キス2018-09-29 20:49

    メイリンさん ありがとう😁 飛び入りも嬉しい😃感謝です(^人^) 南斗水鳥拳の伝承者が9時からゾルデ募集してます。 お時間あれば行きましょう(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    978 キス2018-09-29 20:50

    タカ🦅はん ゾルデ準備よろしゅー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    979 メイリン2018-09-29 20:52

    ありがとうございました 今日はずっとストーリーの未クリアミッション埋めやってました。 二人がムチをそうびして~とかのやつ。 面倒臭い😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    980 キス2018-09-29 20:54

    あれねー! セカンドシーズンから少なくなったけど面倒くさいですよね〜。 今は装備揃ってるけど昔はフレ頼みだったんで辛かったな〜( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    981 タカ2018-09-29 20:59

    装備縛りキツイですよね。今でこそだいぶそろいましたけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    982 タカ2018-09-29 21:00

    ゾルデリョーカイ!!今からサイト見てすぐ装備します!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    983 キス2018-09-29 21:07

    まさか寝たか( ;´Д`)? 伝承者の資格剥奪ですぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    984 メイリン2018-09-29 21:11

    あはは~🦋✨ 突然だったから攻略まで見れてないから私はまた今度😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    985 タカ2018-09-29 21:11

    一応準備できましたよ!アイリに起こしてもらわないと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2018-09-29 21:12

    みかわし薬のんで、ずっと防御して、みんながメラガイアー打ったら便乗するだけっすよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    987 キス2018-09-29 21:13

    寝たっぽいですな😅 まぁいいか。 キラマのギガ行きますか! 建て待ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    988 キス2018-09-29 21:29

    ありがとう😁 ノーデスでしたね! 紋章も全種類3人分揃いました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    989 タカ2018-09-29 21:30

    キスさんありがとうございました。実はみなさんのサブキャラのお名前がまだはっきり覚えてなくてすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    990 タカ2018-09-29 21:32

    僕も今から建てて五分くらいまっときますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    991 メイリン2018-09-29 21:33

    すみません💦 ご飯食べてました😋 キスさん、逃走犯は山口で確保だそうです。 遭遇しなくて良かったですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    992 キス2018-09-29 21:34

    びっくりしましたよ‼️ 実は私が犯人なんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    993 キス2018-09-29 21:45

    お疲れ様でした! 鍵ドロしましたね\(^^)/ 嬉しい😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    994 タカ2018-09-29 21:45

    逃走犯家の近くに出た噂がありましたが、山口まだ行くのすげえ。そして捕まえれる警察すげえ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    995 メイリン2018-09-29 21:47

    ありがとうございました 回復盾になれちゃうと属性盾だとドキドキします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    996 タカ2018-09-29 21:48

    なんかいきます? カンダタでも手軽な魔王でも何でもいきまっせー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    997 タカ2018-09-29 21:49

    メイリンさん。それわかります。盾はもはや貴重な回復手段ですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    998 キス2018-09-29 21:51

    ごめん🙏 飲み過ぎた( ;´Д`) 今日は早いですが寝ます! おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    999 メイリン2018-09-29 21:51

    そっか、タカさんは元々近くでしたね。 宮崎勤は最初実家の隣の市で起きたから捕まるまでは周りは警戒モードだったのを覚えてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1000 タカ2018-09-29 21:53

    キスさんおつかれさまです。お休みなさい。 今週全然参加出来ずで、すみません。ホントにありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    1001 メイリン2018-09-29 21:54

    キスさんおやすみなさい💤 明日からは新しい方で✈️ タカさんちょっとコンビニまでお買い物行くので私も今日はこれにて。 まだ寝ないけど😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1002 タカ2018-09-29 21:56

    メイリンさん。こわいですよね。宮崎勤は、男性からしたら相手がたとえナイフ持ってても勝てそうな感じしますが、女性からしたら1番きみ悪いやつですね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記