【神チャレの仲間】冒険館①

スレッド

書き込み一覧(645件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ディープ2018-08-27 22:34

・本スレにてメンバーが決まったら こちらで作戦会議を行います

    このコメントはブロック済です
    596 バロ坊2018-09-11 22:21

    ワンモア来てください!

    このコメントはブロック済です
    597 キス2018-09-11 22:22

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    598 バロ坊2018-09-11 22:23

    じゃあ、建てるべな。 よろしこ〜〜! あっ、第1形態の雫出します!

    このコメントはブロック済です
    599 ディープ2018-09-11 22:24

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    600 ふりりー2018-09-11 22:24

    あ、バロさん、すみません💦 ありがとうございます。 よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    601 キス2018-09-11 22:25

    よろしゅー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    602 レイ2018-09-11 22:32

    あんたたち最高の仲間ね❤️

    このコメントはブロック済です
    603 バロ坊2018-09-11 22:33

    落ちたーーーーー!! なんちゅーこっちゃ💦 ごめんなさい💦 けっぱれーー!

    このコメントはブロック済です
    604 バロ坊2018-09-11 22:34

    太尊どういうことよーーーー!

    このコメントはブロック済です
    605 ディープ2018-09-11 22:41

    ありがとうございました☆ バロさんが食べられた(^^)

    このコメントはブロック済です
    606 レイ2018-09-11 22:41

    このコメントはブロック済です
    607 キス2018-09-11 22:41

    oh‥‥ お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    608 ふりりー2018-09-11 22:42

    バロさーん!💦 あ、いた✨よかった✨

    このコメントはブロック済です
    609 バロ坊2018-09-11 22:45

    皆さま、申し訳ない💦 落ちちゃった(;´༎ຶД༎ຶ`) 無念、無念、無念_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    610 キス2018-09-11 22:45

    Wi-Fiでも突然切れる時あるよね💧 星ドラあるある(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    611 バロ坊2018-09-11 22:46

    そうなのよ💦 ごめんね🙏 本当に申し訳ないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    612 ふりりー2018-09-11 22:46

    こればっかりは仕方ないです💦 みなさん、お疲れと思いますが、もう1回行けますか?

    このコメントはブロック済です
    613 バロ坊2018-09-11 22:46

    私は行けます!

    このコメントはブロック済です
    614 キス2018-09-11 22:46

    了解です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    615 ディープ2018-09-11 22:47

    大丈夫ですよ(^^) 僕も落ちる時あります💦

    このコメントはブロック済です
    616 ディープ2018-09-11 22:47

    ありがとうございます(^^) よろしくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    617 ふりりー2018-09-11 22:48

    みなさん、ありがとうございます! 建てますね✨ よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    618 バロ坊2018-09-11 22:48

    ふりりーさん、ありがとうございます💦 お世話になります💦

    このコメントはブロック済です
    619 レイ2018-09-11 22:53

    このコメントはブロック済です
    620 キス2018-09-11 23:14

    顔が怖い(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    621 バロ坊2018-09-11 23:15

    これ、千秋? 顔が怖い

    このコメントはブロック済です
    622 キス2018-09-11 23:15

    お疲れ様でした! ギリギリの攻防(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 最後は特攻でした٩( 'ω' )و ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    623 ディープ2018-09-11 23:15

    ありがとうございました! 本当にありがとうございました! 最後のあらがうで、僕一人ガードですみませんでした💦 めっちゃ嬉しい🎵😍🎵マジで嬉しい🎵😍🎵 やっと勝てました! みなさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    624 ふりりー2018-09-11 23:15

    やったー‼️ありがとうございましたー‼️ 苦労した分めっちゃ嬉しいです✨ みなさんのおかげです✨ ありがとうございました✨✨✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    625 ディープ2018-09-11 23:16

    キスさん連戦お付き合いありがとうございました! 本当に感謝感謝です!ありがとうございました!(^O^)

    このコメントはブロック済です
    626 バロ坊2018-09-11 23:17

    やっぱりラストはタコ殴りですね。 勝てて良かった! 楽しかったです! ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    627 ふりりー2018-09-11 23:19

    レイさん、ありがとう✨ でも顔が怖い(笑)

    このコメントはブロック済です
    628 キス2018-09-11 23:20

    こちらこそありがとうございます😊 オルゴは楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    629 ディープ2018-09-11 23:21

    バロさん、連戦ありがとうございました 本当に感謝です! ふりりーさん、ずっとお付き合い頂いて 本当にありがとうございました! お互い良かったですね✨✨✨ これでオルゴの呪いから解放されます\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    630 バロ坊2018-09-11 23:22

    ディープさん、回復とガイヤー2発とても心強かったです! オルゴ、やっぱり強敵でしたね💦 神チャレ思い出しましたよ💦 でも、楽しかった✨

    このコメントはブロック済です
    631 キス2018-09-11 23:23

    今日は良く眠れそう\(^^)/ ありがとうございました😊 楽しかったです! おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    632 バロ坊2018-09-11 23:25

    キスさん。ありがとうございました😊 ディープさんと共にガイヤー2発と回復頼もしかったです! ありがとうございました! おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    633 バロ坊2018-09-11 23:25

    キスさん。ありがとうございました😊 ディープさんと共にガイヤー2発と回復頼もしかったです! ありがとうございました! おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    634 ディープ2018-09-11 23:25

    キスさん 本当にありがとうございましたm(__)m お世話になりました! おやすみなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    634 ふりりー2018-09-11 23:25

    こちらこそありがとうございました✨ 最後はディープさんのおかげですね! ほぼ全滅だったのにみんなで生きて帰れましたね! 本当にありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    636 バロ坊2018-09-11 23:25

    あぅ💦💦 ごめんね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    637 ふりりー2018-09-11 23:27

    キスさん、連戦ありがとうございました✨ オルゴ大変だけど楽しいですよね。 すごく勉強になりました。 ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    638 ふりりー2018-09-11 23:31

    バロさん、連戦ありがとうございました✨ 鍵もいっぱい出してもらってありがとうございました。 キヅチやっぱり強いですね! 頼もしかったです! ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    639 ディープ2018-09-11 23:31

    最後のあらがうは、みなさん攻撃の意識だったんですよね💦 どこまで削れるか分かんなくて ミリで残ったら嫌だったのでガードました💦 これもまた勉強です☆ありがとうございました! もう、鳥肌もんです^_^;

    このコメントはブロック済です
    640 バロ坊2018-09-11 23:34

    私もディープさんとふりりーさんのオルゴクリアのメンバーで良かったです✨ 頑張った分。感動もひとしおです。 みんなでまた多くの魔王を倒しましょうね! ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    641 ふりりー2018-09-11 23:37

    あ、いえ、スキル入れてもギリギリガード間に合うかと思ってたんですけど、間に合いませんでした💦 すみません💦 勝ててよかったです✨

    このコメントはブロック済です
    642 ディープ2018-09-11 23:38

    バロさんホントにありがとう😆 鍵もたくさん出してくれて感謝します✨ また一緒に行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    643 ふりりー2018-09-11 23:40

    バロさん、また一緒に魔王行きましょうね! 楽しかったです✨ ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    644 バロ坊2018-09-11 23:46

    そういうコメントもらえると、役に立て感があって嬉しいです😆 リベンジも初見も楽しみましょうね! 今日もありがとうございました😊 さてさて、そろそろ落ちますね💦 今日の夢見は絶対いいはず✨ おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    645 ディープ2018-09-12 00:02

    みなさん 今日は本当にありがとうございましたm(__)m 神チャレでオルゴとやった時には 魔王なんて考えもしなかったのですが みなさんのお陰で、チャレンジ出来て 更に勝つ事が出来て嬉しいです(^^)感謝します また今後もよろしくお願いします それでは失礼しますm(__)mおやすみなさい😌🌃💤

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記