フレポ集め始めました《新規募集中》lv.6

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 隊長代理であります("`д´)ゞ2017-05-30 00:03

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    951 くろみん2017-06-17 10:53

    おはよう|ω・)ノ べさん、またまだ短剣スパスタ現役でフル回転しますからねぇ(ฅΦωΦ)ฅ 私もスキルマックスにしてるんですがなかなか、、 でもさっきラデュラゲで、予期しないゲージまたぎしてくれて一戦目全滅( ノД`)…2選目最終ゲージ手前、怒りアムドからの期待してない十字剣連発でがっちり仕事してくれました( ≧∀≦)ノ 私の黄金冠のトカゲさんは気分やさんみたいですd( ゚ε゚;)

    このコメントはブロック済です
    952 べ◆5ql9ofoooU2017-06-17 11:07

    くろみんさん、おはようございます(^_^)/ 予期せぬゲージ跨ぎとか困りますよね(^_^;) いま時間あるようでしたらあるようでしたらスラ魔王試しに行ってみませんか?

    このコメントはブロック済です
    953 くろみん2017-06-17 11:34

    べさん、すみません。今日は、娘の3才の誕生日でいまからトイザらスに行くから、夕方ごろか、夜に行きたいです。帰って来たらスレに一応書き込みします。あと、昼ドラは参加無理かも(゚∀゚;)夜は習い事で多少遅くなると思います。ちなみに、職、スキル構成要望があれば言ってください。

    このコメントはブロック済です
    954 くろみん2017-06-17 11:35

    ぱるぷんさん所のスレ見てる分には、バフと、スクルト系、ピオ系、バイキ系のスキルとアイテム必要みたい?雫投げまくりみたい?一回野良で入りましたが開幕即死級の連打が来たような、、べさんは何回か行ってるのか、クリア済みでしたら、アドバイスお願いします(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    955 べ◆5ql9ofoooU2017-06-17 12:20

    今日、集まらなかったので昼ドラ中止します(>_<)

    このコメントはブロック済です
    956 べ◆5ql9ofoooU2017-06-17 12:25

    職の希望は特にありませんね(^_^)b スキルはバフ系とデバフ系が欲しいところです。 私は海賊で行くので舟歌とたた歌で(^_^)b デバフで攻撃・防御ダウンを入れたいのでアクアロ欲しいですね。 あと攻撃が痛いので防御力が高くなる装備が必要と思います。 私もクリアしていないので、はやく1000ジェム欲しいです(@_@;)

    このコメントはブロック済です
    957 べ◆5ql9ofoooU2017-06-17 12:26

    あっ! 娘さん、誕生日おめでとうございます♪ トイザらス買い占めちゃってください(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 べ◆5ql9ofoooU2017-06-17 13:15

    野良でクリアしちゃいました(^_^;) ノーデスはできなかったけど、バフ・デバフ入ればギガ伝説の延長ですね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    959 くろみん2017-06-17 15:04

    ありがとう(*´∀人) ただいま戻りました(*>∀<*)ノ3才の子供にガチャ10連三回分のオモチャ買わされましたトホホです(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    960 くろみん2017-06-17 15:07

    クリアおめでとう🎉 じゃ、後で私とみるさんの特攻隊長してくださいね。あと、ザブクエのジェム回収もお付き合い願います(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    961 べ◆5ql9ofoooU2017-06-17 16:42

    ありがとうござます(^_^)/ でも隊長はくろみんさんであります(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 みる2017-06-17 17:42

    すみませぬ、今日の夜は顔出せないと思います(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 みる2017-06-17 17:42

    明日の夕方以降は顔出せると思うので、フレポよろしくお願いします(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    964 べ◆5ql9ofoooU2017-06-17 22:07

    みるさん、こんばんは(^_^)/ また明日にでも、時間が合いましたらお願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    965 くろみん2017-06-17 22:38

    こんばんは( ≧∀≦)ノ 誰かいますかぁ、べさんはいますかーキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ? いましたらフレポ周回しましょう。

    このコメントはブロック済です
    966 くろみん2017-06-17 22:40

    みるさん、これるときにまたお願いします(・ω・`人) ぱるぷんさんはまだ、忙しいかなぁ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    967 べ◆5ql9ofoooU2017-06-17 22:46

    ハグメタ鍵消化してました(笑) いけるけどスタミナ少ないです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    968 べ◆5ql9ofoooU2017-06-17 22:47

    あっ! 隊長、こんばんは(^_^)ゝ

    このコメントはブロック済です
    969 くろみん2017-06-17 22:53

    べさん、こんばんは。(*´∀人) 私MAXで出せますので、ヒドラ三回か、スラリンガルでスタミナ回復狙いながら、レアキャラぱるぷんさん割り込み期待しながらか、あと美味しい所あるかなぁ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    970 べ◆5ql9ofoooU2017-06-17 22:57

    私、スラリンだと2回、ヒドラだと1回ですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 べ◆5ql9ofoooU2017-06-17 23:00

    久しぶりにカカさん、こまちさん、こないかな~ サンドさんやアララギさん、こないかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    972 くろみん2017-06-17 23:02

    とりあえず、スラリンガルたてますね。あきてきたら違うの行けばいいかと思うので、べさん、あきてきたら遠慮なく引き上げ命令くださいね。 割り込み参加も期待してます。 では、立てて待ってます(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    973 べ◆5ql9ofoooU2017-06-17 23:02

    了解です(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    974 べ◆5ql9ofoooU2017-06-17 23:55

    くろみんさん、フレポ周回ありがとうございました(^_^)/ 最後スマフォの充電がやばくなったので強引にヒドラいきました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    975 くろみん2017-06-17 23:59

    いえ、ナイスタイミングです。私も同じ事考えてましたので.゚+.(・∀・)゚+.゚ 周回ありがとうございました。鍵でないとモチベ保つの若干辛いですね。明日の昼ドラは行けるかと思います( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 べ◆5ql9ofoooU2017-06-18 00:03

    鍵もですが、装備たくさん出たらももPに変えれるので出ないと寂しいですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 くろみん2017-06-18 00:07

    モモピ、かなり重要なのでたくさんほしいですねv(*´>ω<`*) 短剣完凸はよしなきゃd( ゚ε゚;) 今日は、お開きにしますか( ̄~ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    978 べ◆5ql9ofoooU2017-06-18 00:09

    充電とスタミナがないので今日は無理ぽいです(^_^;) また明日お願いします(^_^)/ 昼ドラ開催しますので、参加できる人はお願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    979 くろみん2017-06-18 00:12

    はーいヽ( ・∀・)ノ 私も眠いので、ぱるぷんさん所でフレポ回って寝ます。 おやすみなさーい(´ω`

    このコメントはブロック済です
    980 べ◆5ql9ofoooU2017-06-18 12:34

    くろみんさん、昼ドラありがとうございました(^_^)/ 人集まらないと寂しいですね(+_+)

    このコメントはブロック済です
    981 くろみん2017-06-18 12:40

    こちらこそありがとうございました。( ´・ω・)シ 寂しいですけど、べさんとご一緒できてうれしいですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚ ぱるぷんさん、来ると思ったんですけどd( ゚ε゚;) さっきまで一緒にハムハムしてたので♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    このコメントはブロック済です
    982 べ◆5ql9ofoooU2017-06-18 12:51

    くろみん隊長! そろそろ新スレたてないとです(^o^)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 べ◆5ql9ofoooU2017-06-18 12:51

    私もくろみん隊長とご一緒できて楽しいです♪

    このコメントはブロック済です
    984 べ◆5ql9ofoooU2017-06-18 13:51

    やっとシンドスラーデス倒せました(^_^;) 次はサブクエ進めなきゃ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    985 ぱるぷん2017-06-18 15:30

    お出かけしておりました❕隊長(''◇'')ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 みる2017-06-18 16:28

    お疲れ様です! 今日はどこへでもお供しますぜ〜(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    987 はづき2017-06-18 17:32

    突然ですが私もここに入ってよろしいですか?マルチ掲示板ではなかなか集まらないんで!

    このコメントはブロック済です
    988 べ◆5ql9ofoooU2017-06-18 17:44

    はづきさん、こんにちは(^_^)/ ぜひ参加お願いします(^_^)/ ただいまの時間人が少ないかもしれません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    989 はづき2017-06-18 17:45

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    990 べ◆5ql9ofoooU2017-06-18 17:49

    最近メンバー少ないので嬉しいです♪ 時間あるようでしたらフレ登録だけでもお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 はづき2017-06-18 17:50

    今空いてますよ

    このコメントはブロック済です
    992 べ◆5ql9ofoooU2017-06-18 17:53

    1357で1周年記念たてますね♪ よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 べ◆5ql9ofoooU2017-06-18 18:08

    おられないようなのでまた夜にでもお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    994 くろみん2017-06-18 20:37

    べさん、もうクリアしたんですかΣ(゚ロ゚;)やっと大陸にのりましたよ(›´ω`‹ ) ザブクエマルチミッションのジェム回収を今度お願いしたいなぁ(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    995 くろみん2017-06-18 20:45

    https://game8.jp/games/426/forums/9338 新しいスレッドたてましたよぉd( ゚ε゚;) 移動をお願いします(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    996 くろみん2017-06-18 20:50

    はずきさん、昼間はどうもありがとうです(´ε`;)ゞ ここのスレはぱるぷんさん、も来てますよぉ 気楽に周回できるし、優しく楽しい方々いますので是非是非参加してください。べさんが、ほぼ毎日昼ドラもしてるので昼の10、20分位ですねサクサクフレポ稼げます。♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    このコメントはブロック済です
    997 はづき2017-06-18 21:03

    私基本、夜ドラなのでその時クエストついでにポイント貯めようと思います

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃーこ2017-06-18 21:36

    初めまして(^○^) OHANAというスレでお世話になっている ちゃーこと申します。 時々こちらのスレを拝見しています^_^ よろしければ時々お邪魔してもよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    999 くろみん2017-06-18 21:50

    https://game8.jp/games/426/forums/9338 スレの移動お願いします(*-ω人) ちゃーこさん、はじめましてこんばんは。(*´-`*)ノ はずきさん、ちゃーこさん、新しいスレッドで待ってます(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    1000 べ◆5ql9ofoooU2017-06-18 22:03

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記