フレポ集め始めました《新規募集中》lv.7

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 隊長代理の好きな食べ物はピクルス(。uωu)♪2017-06-18 20:42

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    951 くろみん2017-07-06 23:34

    では、みるさん、ロウさん、エールさん、来てください部屋張ります。ごうださん復帰できるなら待機してください。一度もどっつきます

    このコメントはブロック済です
    952 エール2017-07-06 23:35

    なんか急にファイルチェック始まった。ダウンロード中・・・。

    このコメントはブロック済です
    953 くろみん2017-07-06 23:35

    はいいきます

    このコメントはブロック済です
    954 みる2017-07-06 23:37

    べさんの乱入があったので出発しました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    955 くろみん2017-07-06 23:39

    はぅ( ノД`)… ちょっと新しいスレ準備してきますね

    このコメントはブロック済です
    956 エール2017-07-06 23:39

    べさん、九州大丈夫ですか?あと奥様も(笑) 新しいスレ立てないとダメなんですね。どなたかお任せしてもいいですか?よく知らなくてごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    957 みる2017-07-06 23:39

    毎度スレ立てありがとうございます(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    958 べ◆5ql9ofoooU2017-07-06 23:39

    ロウさん、はじめまして(^_^)/ 乱入したベですm(__)m また来ますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 ロウ2017-07-06 23:41

    初めまして! 一瞬関係ない人が迷い込んできたのかと思いました笑 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    960 みる2017-07-06 23:41

    伝説級ヒドラ立ててます エールさん、ロウさんお願いします。くろみん隊長きたら行きましょう べさんは恐らく今日はもういらっしゃらないと思います

    このコメントはブロック済です
    961 エール2017-07-06 23:41

    みんな、みるさんヒドラ貼ってますよー。

    このコメントはブロック済です
    962 みる2017-07-06 23:47

    ヒドラだけだとスタミナ持たないので、レオ立てます(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 くろみん2017-07-06 23:49

    私スタミナあるのでたてますよ!

    このコメントはブロック済です
    964 エール2017-07-06 23:49

    らじゃ。あと、新しいスレに移るときは、また一覧から探せばいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    965 ロウ2017-07-06 23:50

    私もスタミナまだあるので立てられます

    このコメントはブロック済です
    966 みる2017-07-06 23:50

    すみません、ダーマ立てて皆さん入ってきたので、隊長もお願いします(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    967 ぱるぷん2017-07-06 23:50

    こんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    968 べ◆5ql9ofoooU2017-07-06 23:51

    https://game8.jp/games/426/forums/9674 新スレです(^_^)/ くろみん隊長ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    969 ぱるぷん2017-07-06 23:52

    空きあるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    970 ぱるぷん2017-07-06 23:52

    あ、移動します。。

    このコメントはブロック済です
    971 ごうだたけし2017-07-06 23:53

    隊長新スレありがとうございます😆 べ副隊長こんばんは😊

    このコメントはブロック済です
    972 べ◆5ql9ofoooU2017-07-06 23:55

    ごうださん、こんばんは♪ みんな周回しているので先に残り終わらせませんか?

    このコメントはブロック済です
    973 べ◆5ql9ofoooU2017-07-06 23:55

    ヒドラ貼って待ってますね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    974 ぱるぷん2017-07-06 23:58

    べさんとエールさんとはマックスなので抜けた方がよさそうですね。

    このコメントはブロック済です
    975 ごうだたけし2017-07-06 23:58

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    976 ぱるぷん2017-07-06 23:59

    もしかして。もう全員とマックスかも💦

    このコメントはブロック済です
    977 べ◆5ql9ofoooU2017-07-07 00:03

    ごうださん、ありがとうございました(^_^)/ 私はあとロウさんだけですがいったん落ちますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 ごうだたけし2017-07-07 00:06

    ありがとうございますまたお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    979 ぱるぷん2017-07-07 00:06

    3キャラ同じ名前つけられるんですね、試したことなかったので知らなかったです。フレポMaxです、ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    980 ロウ2017-07-07 00:07

    ありがとうございました ぱるぷんさん初めまして。 明日また来ますので宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    981 みる2017-07-07 00:08

    フレポ周回ありがとうございました〜! べさんとぱるぷんさん、いらしてたんですね(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    982 エール2017-07-07 00:08

    ぱるぷんさん、こんばんわ。 来られてるなら、どこか魔王行きますか?ってスタミナないのに勝手言いますね・・・。

    このコメントはブロック済です
    983 くろみん2017-07-07 00:09

    ただいまもどりました!みるん、ロウさん、、エールさん、お疲れ様でしたみるさん鍵ありがとうございました。(。uωu)♪ ぱるぷんさん、きてらしたんでしすね。まわりましょう( ≧∀≦)ノ べさんは、私が来るといなくなってる( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    984 ごうだたけし2017-07-07 00:10

    名前同じならみんなわかるかと思って変えました😆ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    985 エール2017-07-07 00:10

    みるさん、スタミナやレオ鍵ありがとうございました! 明日もフレP貯めていきましょうね。

    このコメントはブロック済です
    986 くろみん2017-07-07 00:11

    https://game8.jp/games/426/forums/9674 新スレです移動おねがいします。 みるさんいつものお願いします(*-ω人) 名前はべさんに変えて( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    987 みる2017-07-07 00:14

    お気の毒ですが、次スレも隊長はくろみんさんです(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    988 みる2017-07-07 00:19

    1000まで埋め(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    989 みる2017-07-07 00:20

    うめ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    990 みる2017-07-07 00:20

    (・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    991 みる2017-07-07 00:20

    |ω・`)

    このコメントはブロック済です
    992 みる2017-07-07 00:21

    |・)

    このコメントはブロック済です
    993 みる2017-07-07 00:21

    )

    このコメントはブロック済です
    994 みる2017-07-07 00:21

    (・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    995 みる2017-07-07 00:22

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    996 みる2017-07-07 00:22

    うめうめ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    997 みる2017-07-07 00:23

    埋まりまーす

    このコメントはブロック済です
    998 みる2017-07-07 00:23

    (・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 みる2017-07-07 00:24

    https://game8.jp/games/426/forums/9674 新スレです。このスレは埋まるので、次からは↑のURLの次スレに書き込みましょう。

    このコメントはブロック済です
    1000 みる2017-07-07 00:25

    〆(・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記