フレポ集め始めました《新規募集中》lv.8

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 隊長代理は子育て奮闘、アトラス化してます(ꐦ°д°) 2017-07-06 23:42

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    954 ロウ2017-07-13 22:07

    私はMAXです ありがとうございました(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    955 syu2017-07-13 22:07

    くろみんさんスレ立てありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    956 みる2017-07-13 22:07

    ごうださんが行きたいところ、どこでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    957 ごうだたけし2017-07-13 22:08

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    958 エール2017-07-13 22:08

    みなさん、ありがとうございます。 くろみんさんと、べさんが来られると思うので、その時ご一緒ください。ぱるぷんさんは、急に来られるんですよね。まだ、そのお3人さんとはMAXになってないので、また覗きにきます。

    このコメントはブロック済です
    959 ごうだたけし2017-07-13 22:09

    タイムマシタの上級超級です😆 スタミナ回復したんでいきませんか😆?

    このコメントはブロック済です
    960 エール2017-07-13 22:09

    あ、くろみんさん、おかえりなさい。 良ければお相手くださーい。

    このコメントはブロック済です
    961 ごうだたけし2017-07-13 22:09

    タイムマスターだ

    このコメントはブロック済です
    962 くろみん2017-07-13 22:09

    私、ロウさん300、エールさん156、syuさん60ですかね、回れるのであればお願いします(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    963 syu2017-07-13 22:09

    俺もフレポまだなのでべさん、くろみんさん、ぱるぷんさん来たらヒドラ貼りますね〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    964 ロウ2017-07-13 22:10

    こんばんわ ぜひお願いします

    このコメントはブロック済です
    965 みる2017-07-13 22:11

    いいですよー! ただ、くろみん隊長がみなさんとフレポ溜まってないと思うので、 ごうださん+くろみんさん、ほか2名で行くのがいいと思います(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    966 エール2017-07-13 22:11

    お願いします。私はスタミナないのですが、そんなのでいいですか?? syuさんはもう落ちたかな・・・。

    このコメントはブロック済です
    967 ごうだたけし2017-07-13 22:12

    ならタイムマスター上級超級でみんなさんフレンドポイントたまらないかな?

    このコメントはブロック済です
    968 ごうだたけし2017-07-13 22:13

    ならいきましょう😆

    このコメントはブロック済です
    969 ごうだたけし2017-07-13 22:13

    貼りますね😆

    このコメントはブロック済です
    970 ごうだたけし2017-07-13 22:13

    貼りますね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    971 syu2017-07-13 22:14

    いますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 ロウ2017-07-13 22:14

    ごうださんありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    973 エール2017-07-13 22:14

    私とみるさんとロウさんどうしますか?私は後で良いので、みるさんとロウさん入りますか?

    このコメントはブロック済です
    974 みる2017-07-13 22:17

    私はフレポ溜まってるので遠慮しておきます 今のうちにくろみん隊長とフレポ貯めといた方がいいと思いますよ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 べ◆5ql9ofoooU2017-07-13 22:25

    こんばんは(^_^)/ 遅くなってすみません(^_^;) 今から行けますが、どうでしょう(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    976 syu2017-07-13 22:25

    べさんこんばんは〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 エール2017-07-13 22:27

    今、くろみんさん、貼ってるので、syuさんかべさん入ってください。

    このコメントはブロック済です
    978 ごうだたけし2017-07-13 22:27

    べさんこんばんわ😆

    このコメントはブロック済です
    979 エール2017-07-13 22:27

    べさん、ぜひ行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 エール2017-07-13 22:29

    みるさん、ありがとうございます。おかげで報酬ゲットできました。

    このコメントはブロック済です
    981 ロウ2017-07-13 22:31

    ヒドラ立てますので、べさんと溜まってない方どうぞ

    このコメントはブロック済です
    982 ごうだたけし2017-07-13 22:32

    みなさんのありがとうございます😆 まだ時間あるかたぜひ紋章いきましょう!

    このコメントはブロック済です
    983 エール2017-07-13 22:32

    入ります。どもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    984 syu2017-07-13 22:32

    べさん、くろみんさん、ロウさんありがとうございましたm(._.)mくろみんさんとフレポMAXになりました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    985 くろみん2017-07-13 22:33

    ロウさんとまだの方!ロウさん、部屋たててます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    986 ぱるぷん2017-07-13 22:33

    空きあれば参加したいです。。なければ大丈夫ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    987 べ◆5ql9ofoooU2017-07-13 22:34

    何も考えず入っているけどいいのかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    988 エール2017-07-13 22:34

    べさんとまだの方、あと1枠いけますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    989 syu2017-07-13 22:34

    ぱるぷんさんこんばんは〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 ロウ2017-07-13 22:34

    私はべさん以外はMAXと思いますので、べさんと回りたい方どうぞ~

    このコメントはブロック済です
    991 くろみん2017-07-13 22:34

    べさんとまだならsyuさん入りませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    992 ぱるぷん2017-07-13 22:35

    syuさん、こんばんわ(*^^*) イベントでスタミナなしです(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    993 くろみん2017-07-13 22:37

    ぱるぷんさん、こんばんは。(*´-`*)ノ周回まだでしたらみにさんと一緒にいきましょう!

    このコメントはブロック済です
    994 くろみん2017-07-13 22:37

    はい、

    このコメントはブロック済です
    995 エール2017-07-13 22:37

    ぱるぷんさん、ぜひ行きましょうー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    996 syu2017-07-13 22:38

    皆さんありがとうございましたm(._.)mべさんと後少しでフレポMAXになります(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    997 くろみん2017-07-13 22:38

    移動します!みなさんも移動してください https://game8.jp/games/426/forums/9812

    このコメントはブロック済です
    998 みる2017-07-13 22:38

    埋めまーす(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 みる2017-07-13 22:39

    うめうめ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 エール2017-07-13 22:39

    あ、次のスレッドですね。移動しまーす

    このコメントはブロック済です
    1001 みる2017-07-13 22:39

    〆さば(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    1002 syu2017-07-13 22:39

    俺もヒドラのスタミナ分しか無いですが皆さんと周りましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    1003 ぱるぷん2017-07-13 22:39

    スレが(>_<)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記