【のんびりゆったり】賢者の森ⅩLIV[kjm.44]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ucZ6iNMYsY
1 長野 あずさ2018-07-14 20:02

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    952 ペロ 賢者2018-07-31 12:15

    まだ大丈夫ですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    953 まぁ2018-07-31 12:16

    僕とペロさんの未クリア行きます? 何が良いかなぁ?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    954 ペロ 賢者2018-07-31 12:17

    どこに行きましょうか?装備とスキル次第で!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    955 ペロ 賢者2018-07-31 12:19

    ラプソーン、ファラオ、スラリンガルなどが残ってますね! 永遠とマジドレは鍵がないし自分には多分無理かと思います。。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    956 まぁ2018-07-31 12:22

    永遠 ファラオは僕もクリアしたいリストですね⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ スラリンは森メンバー集まればイケるかと( ー`дー´)キリッ ファラオ行きましょε=(ノ。・`д・)ノ 野良さんだけだと雫が… パラ編成か海賊斧か剣2編成ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    957 まぁ2018-07-31 12:23

    ファラオは爪海賊バフ担当かパラ補助しか出来ないですが(๑°⌓︎°๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    958 まぁ2018-07-31 12:24

    永遠 ラプは魔戦しか出来ないです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    959 まぁ2018-07-31 12:26

    ラプ 永遠でも良いですよε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    960 ペロ 賢者2018-07-31 12:26

    了解です! スラリン、とかどうしようかなとかずっと放置でしたね。。 では自分はパラ斧か海賊斧で冥界野良さん待ちますか! とりあず防具とか準備します!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    961 まぁ2018-07-31 12:27

    未クリア魔王だけはストックまぁまぁしてますし💁‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    962 まぁ2018-07-31 12:28

    りょうかいです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    963 ペロ 賢者2018-07-31 12:28

    とりあえずファラオで大丈夫ですよ! 永遠の鍵は温存しておいてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    964 まぁ2018-07-31 12:42

    すみません。 遅くなりました( ¯•ω•¯ ) お試しスパで今からたてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    965 まぁ2018-07-31 12:49

    斧海賊ブレス待ちしますねε=(ノ。・`д・)ノ ペロさん海賊斧準備できましたら来て下さい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    966 ペロ 賢者2018-07-31 12:50

    ページが重くてこちらこそ遅くなり申し訳ありません。。 今から行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    967 ヤクモ2018-07-31 12:50

    こんにちは("⌒∇⌒") おサボりのチラ見(´・ω・`) 魔王fightです(^o^)/ スレ立てれます?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    968 ペロ 賢者2018-07-31 12:54

    ヤクモさん、お疲れ様です! スレ立て是非お願いします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    969 まぁ2018-07-31 13:07

    ペロさんありがとうございます😊 なかなか難しい… SSはキツイでした( ¯•ω•¯ ) ちょいと電話落ちしないとなんでまたタイミング合う時よろしくお願いします。 バタバタですみませんヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    970 ペロ 賢者2018-07-31 13:09

    まぁさん、すみません。。 編成とか本当に難しいですね。。 聖王あれば扇で行けますがパラ斧か海賊斧、どっちか迷ったんです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    971 ペロ 賢者2018-07-31 13:15

    電話落ち了解です! パターンは覚えてるので大丈夫ですし、色々研究しておきます。。 今日はありがとうございました!また行きましょう!自分も落ちます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    972 ヤクモ2018-07-31 17:34

    こんにちは("⌒∇⌒") 次スレ立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    973 長野 あずさ2018-07-31 18:05

    みなさま、こんばんは&お疲れさまです! ヤクモさん、スレ立て感謝です。。!! ☆☆☆ ペロさん、前に20:30って言ってましたね。。失礼しました。。 20:30には私は出現できると思いますので、もしタイミングが合えば、よろしくお願いします! お仕事がヴァータヴァタ続きで、うっかりが増えております。。 (得意の言い訳にならない言い訳!(笑))。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    974 ヤクモ2018-07-31 20:08

    こんばんは("⌒∇⌒") 出現しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    975 長野 あずさ2018-07-31 20:15

    ヤクモさん、こんばんは! 予習してました。。 見れば見るほど強い相手に感じますが、よろしくお願いします。。!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    976 ヤクモ2018-07-31 20:19

    頑張りましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    977 長野 あずさ2018-07-31 20:25

    ガンバリマス! はやぶさショック&はやぶさの剣・黒ウレシーに気をとられていましたが、フレンズポインツのジェム、なくなるんですね。。 実はアナザーヤクモさんとお互い毎日50点ずつ貯めてたのですが、それがなくなっちゃうかも、と思うと寂しいです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-07-31 20:26

    やっほー♪(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    979 ペロ 賢者2018-07-31 20:27

    みなさん、こんばんは!お疲れ様です! マクドナルドダンジョンが楽しみです! 時間についてはだいたいの時間を言って下されば大丈夫です! 準備も出来てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    980 長野 あずさ2018-07-31 20:28

    おぉ、ペロさん、なすさん、こんばんは!&よろしくお願いします! 毎度超絶助かります。。!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2018-07-31 20:29

    賢者大賢者でぇ〜す( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    982 ヤクモ2018-07-31 20:29

    皆さん、こんばんは("⌒∇⌒") 頑張りましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    983 長野 あずさ2018-07-31 20:30

    私は賢者で、 メラガイアー×2 ベホマラー×2 スクルト です。 太陽の冠で、あとはテンプレ装備、防御力が571で不安あり、そんな感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    984 ヤクモ2018-07-31 20:32

    賢者杖ですが マラーは一つです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    985 ペロ 賢者2018-07-31 20:33

    了解です! 了解です! ヤクモさんも賢者、自分は海賊斧で行きます! 終わったらヘルバオムソテーでも食べましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    986 長野 あずさ2018-07-31 20:34

    ピオリムを入れていただいた方が、バランスが良さそうですね。。 ペロさんのご判断を仰ぎたいです。。 ガッツリ甘えちゃって、スミマセヌ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    987 なすちゃ2018-07-31 20:34

    賢者杖メラガイヤー2ベホマラー2スクルト1 ピオリムにしようか?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    988 ペロ 賢者2018-07-31 20:35

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    989 長野 あずさ2018-07-31 20:35

    確かにヘルバオムソテーは食べられる気がします。。 サボテンぽいですからね。。 サボテンステーキ、食べたことはないですが、興味のある一品です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2018-07-31 20:36

    11にあったねヘルバオムステーキてきなヤツ(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2018-07-31 20:38

    ベホマラーを1個ピオリムに変更した

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    992 ペロ 賢者2018-07-31 20:39

    ヤクモさんがピオリム積んでるのでなすさんもピオリムでいいと思いますよ! サボテンステーキも興味ありますね~ 美味しそうな感じはします!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    993 ペロ 賢者2018-07-31 20:40

    ではみなさんOKな感じですので20:43分に立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    994 ヤクモ2018-07-31 20:40

    マラー一つしかないのでピオリムにしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    995 長野 あずさ2018-07-31 20:41

    11にヘルバオムステーキありましたっけ。。 思い出せないです。。 ☆☆☆ 準備OKな雰囲気な気がしますので、20:45に立てさせて頂きます! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    996 長野 あずさ2018-07-31 20:41

    ペロさん、よろしくお願いします! 向かいます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    997 なすちゃ2018-07-31 20:41

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    998 長野 あずさ2018-07-31 21:12

    ヤクモさん、ペロさん、なすさん、ありがとうございました! 見事に1回でクリアでした。。!! 最後の方、防御力の低さが出ちゃってすみませんでしたが、助けられました。。。 ありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    999 ヤクモ2018-07-31 21:13

    ヘルバオム無事討伐♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2018-07-31 21:14

    ペロさん立ててるよん(*^◯^*) ヒドラでフレポ行こ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1001 なすちゃ2018-07-31 21:24

    ヘルバオム討伐おめです🎉㊗️👍(*^◯^*)♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記