もちより 14

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-01-07 00:17

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    954 ハロハロ2018-01-09 14:15

    了解しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 ゆーす2018-01-09 14:15

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 主2018-01-09 14:15

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    957 よりとも2018-01-09 14:16

    としさん ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    958 とし2018-01-09 14:17

    了解です。 ハロハロさんとはフレになっていないのでもしよければ一通り終わったらフレ登録だけしておきたいです。

    このコメントはブロック済です
    959 ゆーす2018-01-09 14:19

    よりともさん、食べ物勿体無いですよ笑

    このコメントはブロック済です
    960 バイオレット2018-01-09 14:21

    お久しぶりです。 これから出かけるので戻って来て時間あるようでしたらフレポお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    961 バイオレット2018-01-09 14:23

    自分も後でハロハロさんとフレになりたいので時間ありましたらお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    962 ゆーす2018-01-09 14:23

    了解しました(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 ゆーす2018-01-09 14:55

    よりともさん、ハロハロさん、主さん フレポありがとうございました(^^) 新しい魔王きましたね!

    このコメントはブロック済です
    964 主2018-01-09 14:55

    ゆーすさん よりともさん ハロハロさん フレポ ありがとうございました。 としさん まだいますか? フレポ行けてない人 今からいけますか? 15:00 新イベマルチ 貼ります

    このコメントはブロック済です
    965 ハロハロ2018-01-09 14:56

    バイオレットさん是非是非よろしくお願いしますm(__)m 主さん、よりともさん、ゆーすさんありがとうございました☆

    このコメントはブロック済です
    966 とし2018-01-09 14:56

    行けます。

    このコメントはブロック済です
    967 主2018-01-09 14:56

    ですね 報酬で鍵ありましたね。紋章も落ちるみたいなので また集めないとですね

    このコメントはブロック済です
    968 よりとも2018-01-09 14:56

    ゆーすさんの得意な新魔王いるんですか?

    このコメントはブロック済です
    969 ハロハロ2018-01-09 14:57

    私も、貼りますのでフレ登録まだの方やどなたでもよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 主2018-01-09 14:58

    としさん と自分とフレポ まだの 2名いますか?

    このコメントはブロック済です
    971 ゆーす2018-01-09 14:58

    鬼眼王バーンの伝説級報酬に魔王級鬼眼王の鍵とありましたので!

    このコメントはブロック済です
    972 とし2018-01-09 14:58

    フレ登録お願いできますか? 2333でお台場立てますよ。

    このコメントはブロック済です
    973 主2018-01-09 14:59

    同席いいですか

    このコメントはブロック済です
    974 主2018-01-09 14:59

    ですね(^O^)

    このコメントはブロック済です
    975 とし2018-01-09 15:00

    いいですよ。 ゆーすさんもフレポいけるならお願いします。

    このコメントはブロック済です
    976 ゆーす2018-01-09 15:00

    いいですか?よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    977 よりとも2018-01-09 15:00

    くっそっ俺の時は東京の鍵だったのに 人権差別だ( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    978 とし2018-01-09 15:01

    では2333でお台場立てますのでハロハロさん、ゆーすさん、主さんお願いします。 フレ登録後ヒドラ3回立てられますので引き続きお願いします。

    このコメントはブロック済です
    979 主2018-01-09 15:02

    もちより 15スレ作りました。 そろそろ 引越しです

    このコメントはブロック済です
    980 ゆーす2018-01-09 15:02

    え?よりともさんどこの国の方ですか?

    このコメントはブロック済です
    981 よりとも2018-01-09 15:02

    しかもしかとだ まーいい覚えておけ( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    982 主2018-01-09 15:02

    残りはヒドラより 新イベ マルチでいいと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    983 ゆーす2018-01-09 15:03

    了解しました!ヒドラは伝説一回だけなら貼れます!

    このコメントはブロック済です
    984 とし2018-01-09 15:03

    初級からでいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    985 とし2018-01-09 15:04

    よりともさんとはフレンドなので…。 真面目ですみません。

    このコメントはブロック済です
    986 よりとも2018-01-09 15:06

    まぁ としさんだからゆるす(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 ハロハロ2018-01-09 15:15

    すみません、また19時来ます:-D

    このコメントはブロック済です
    988 ゆーす2018-01-09 15:16

    了解です!ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 主2018-01-09 15:16

    ハロハロさん ありがとうございました。 ハロハロさん 抜けられるので よりともさん 行きますか? まだ周回中です

    このコメントはブロック済です
    990 とし2018-01-09 15:17

    ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    991 主2018-01-09 15:17

    ゆーすさん としさん よりともさん 自分になります

    このコメントはブロック済です
    992 主2018-01-09 15:17

    よりともさん いないですか

    このコメントはブロック済です
    993 よりとも2018-01-09 15:18

    しゃーないの うどん食いながらはいってやるわ( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    994 主2018-01-09 15:18

    よりともさんと フレポ 埋まってるなら いいんですけど まだなら きませんか?

    このコメントはブロック済です
    995 主2018-01-09 15:19

    お願いします。自分から はりますね

    このコメントはブロック済です
    996 ゆーす2018-01-09 15:19

    主さん了解です よりともさん、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    997 ゆーす2018-01-09 15:21

    上級貼るとスタミナ0なります、ゴメンなさいー

    このコメントはブロック済です
    998 とし2018-01-09 15:22

    スタミナ80あるので大丈夫です。 行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    999 ゆーす2018-01-09 15:23

    としさん助かりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 とし2018-01-09 15:37

    主さん、ゆーすさん、よりともさんありがとうございました。 モーリーの鍵たくさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    1001 主2018-01-09 15:38

    スタミナ6しかなくて 初級貼れなかったですw トレイ2個 確率66パーセント よかったですね。

    このコメントはブロック済です
    1002 よりとも2018-01-09 15:39

    いや それほどでも としさん気にしないでください( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    1003 ゆーす2018-01-09 15:39

    よりともさん、としさん、主さん フレポありがとうございましたm(_ _)m 主さん、スレの皆さん遅くなりましたがレイドお疲れ様でした(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記