新@地味に攻略17

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e3daa0c4d82d459
1 わた2020-05-30 12:00

※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    950 きみたま2020-07-12 08:43

    攻撃力が60落ちてもスキルの繋がりやすいゴットでやるべきなのか…3人合わせたら180以上落ちてしまうのでちょっと無理な気がします

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    951 わた2020-07-12 09:02

    未来の祈り持ち🍢進撃の祈り持ちハンマーという助っ人がいれば最高なんですけどね。扇2でクリアしている自分からすると攻撃3で未来の祈りなしの時点で難しくてクリア出来る気がしません。 試しにやってみました。100回くらい練習させてくれるなら感想が変わるかもしれませんが。🍢なしでヤオ頭にしてゴッド、ブレイブのペアにして試したのですが前回より難易度落ちてクリアしやすかったのでオススメです🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    952 わた2020-07-12 09:07

    キャプテンが1で3人攻撃は難易度高すぎな気がするのです。攻撃3でいくのなら、動画と比べて何が違うのか一つ一つの行動を見比べないと見えてこないのかもしれません🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    953 イブ2020-07-12 09:20

    🍢未来進撃ハンマーなら私出来まーす きみたまさん、必要な時声かけてください。 頑張って〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    954 きみたま2020-07-12 09:32

    わたさん、イブさん おはようございます、そしてありがとうございます スピオキルト無くて😓けっこう八方塞がり 本当は🍢ハンマー助っ人借りてスパ2人編成が良さげなのですが速さについていけません…なのでタコ殴り戦法なら行けるかもと勘違いしまして 海賊ブーメランでクリアした人もいるみたいですがアタッカー2、扇スパ、海賊ブメ編成なのかなぁ…だとしたら海賊に天空盾装備出来そうですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    955 イブ2020-07-12 10:00

    きみたまさん、おはようございます 今日は仕事休みなので、必要ならばすぐ装備変えれますので気軽に声かけてください! これから墓参りに出掛けますが、ちょくちょく覗きにきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    956 きみたま2020-07-12 10:52

    イブさん、お気遣いありがとうございます😊 ずっとやってて行ける時は1/5〜1/6残してです…多分現状ではそこまでなのかと(1回だけミリ残し行けたけど沢山の幸運が重なっただけで後一撃は私には打つスキルはなかったです) ジェムと道具が無くなるだけなのですが意地でやってるだけになってきました…本当に毎回馬鹿みたいです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    957 きみたま2020-07-12 15:22

    はぁ…ちょっと戦法変えただけで何もしないうちにスーパータイム来ました やはり速さについて行けてないって事か…タコ殴り戦法以外は無理なんですね私には😓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    958 きみたま2020-07-12 17:40

    皆さん、何日もご協力ありがとうございました 未来祈りと舞の滑り効果2種がないと正直無理だと思うのでタコ殴りでの10段は諦める事にしました クリア者の助っ人なら色んなスパがいるのでスピードにはついて行けてないけどスパ2人編成で毎日3回練習してみます 今後の星ドラを考えると3倍速は私にとどめを刺してくれた気がしました…ドラクエは好きなので一応続けますがこの2日間は本当に苦痛でした、9段の時のように頑張れない自分がいるみたいです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    959 イブ2020-07-12 17:51

    きみたまさんお疲れ様です。 私は地図埋め頑張ってました まだ期間はあるので頑張ってくださいとしか言えませんが 前回、私は途中で諦めました。 今回は🍢頭とデボラ上が手に入ったので頑張れましたが それでももう勝てる気がしません。 ジェムとか雫、食べ物もどんどん無くなるしモチベ維持するのが大変ですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    960 きみたま2020-07-12 18:38

    あっイブさん、色々アドバイスありがとうございました😊 私も地図頑張ってジェム増やしときます、ついでに食べ物も😓 ジェムは全部持っていかれそうですが…イライザは流石に厳しそうなので大魔王のエスタで2,000ジェム狙ってみようかなぁ(そんな甘いボスな訳ないか)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    961 taka2020-07-12 18:45

    きみたまさん、2日間お疲れ様でした〜❗️ 自前火力3バージョンはノイヌちゃんを借りて6回程行きましたが、火力出なくて断念したので比較は出来ないんですが… スパ2は慣れれば安定して削り続けて行けると思っております。やる事も結構決まってますし、運要素もあまりないです! 私が特に心がけたのは常に、よろこびの舞と未来のスロットが見える様にして、たまったら押してた事と…続く

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    962 taka2020-07-12 18:48

    続き 3ターン以降のキングインパクトが迫ってきたらスパのバイキルトのスロット真ん中にしておあて、ダウン入ったら速攻火力に打つ。迷ってる暇ないので分からなかったらバイキルト打つ…を心がけました~

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    963 フラン2020-07-12 19:06

    きみたまさん、お疲れ様です。 お力になれず申し訳ありませんでした。 私もマイペースで続けてきましたが、ごましおさんのように暫く休憩することに致しました。 1年ちょっとの間でしたが、皆さんとの雑談を楽しみながら続けることができました。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    964 イブ2020-07-12 19:22

    フランさんお疲れ様です なんだかバタバタと皆様離れて行ってしまいますね(TT) とりあえずお腹すいたので夜ご飯食べます(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    965 きみたま2020-07-12 19:36

    あ…フランさん 今までありがとうございました、3倍速の10段頑張ってみようと思ったのはタコ殴り戦法でフランさんがクリアしてくれたからでした。気が向いたらいつでも遊びに来てくださいね ではまた( ; _ ; )/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    966 きみたま2020-07-12 19:41

    takaさん、アドバイスありがとうございます ちょっとスピードについてけないと思いますがマイペースでやってみます。この2日目間は9段に悪戦苦闘してた頃を思い出してしまう時間でした(もう2度と味わいたくないと思ってたのに😓) 助っ人をどうするにしても🍢と未来祈りは両方とも欲しかったです…厳しい

    このコメントはブロック済です
    ID: f1ddb1a46c32a4a
    967 カキのタネ2020-07-12 19:47

    フランさん、お疲れ様です。 休憩が終わったら、また来て下さいね。 お待ちしております。🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    968 taka2020-07-12 20:03

    フランさんまで(´;Д;`) ゆっくりテンションチャージしてきて下さいね‼️待ってます‼️ ユンディさんがギガ募集した時、フランさん喜んでたから……私も、持ってるギガ鍵でお誘いすれば良かったと 後悔…(><)復帰されたら行きましょうね〜‼️ ドラゴンボールのキャラごっこ、楽しかったです❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    970 イブ2020-07-12 21:43

    まったくダメ!今日もがゼイアンにボコボコにされました ネルゲルみたいに一か八かの一撃で終われば勝機もあるのですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    971 わた2020-07-13 07:48

    フランさんも休憩ですか。 また遊ぼうかなと思った時は覗きに来てお考えください。あまり魔王一緒に行けなかったのが残念です。 また宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    972 きみたま2020-07-13 19:48

    残業終了です:(;゙゚'ω゚'): 神チャレ用に雫稼ぎしたいのですが、運上げでのレオかゾーマでサクっと行きませんか? 21:00〜21:30発で行ける人いたら書き込みよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: f1ddb1a46c32a4a
    973 カキのタネ2020-07-13 20:27

    きみたまさん、こんばんは。 レオ行きたいです。 私もカギ出します。よろしくお願います🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    974 きみたま2020-07-13 20:49

    おーカキのタネさんヽ(・∀・) よろしくお願いします。もう1人ぐらい来て欲しいので21:15にまた来てみますね🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: f1ddb1a46c32a4a
    975 カキのタネ2020-07-13 20:58

    了解です。 15分に覗きに来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    976 taka2020-07-13 21:00

    2115ふん、参加します頑張って家事終わらせてきますね!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    977 きみたま2020-07-13 21:11

    おっtakaさん♪( ´▽`) 少し出発遅らせますか?大丈夫ですよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    978 taka2020-07-13 21:15

    大丈夫です!行けます!装備は普段着です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    979 きみたま2020-07-13 21:16

    おっとでは立町o(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: f1ddb1a46c32a4a
    980 カキのタネ2020-07-13 21:16

    takaさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    981 きみたま2020-07-13 21:42

    カキのタネさん、takaさん レオありがとうございました😊 雫1個も出ませんでしたが楽しかったです。動画見直して寝る前に3回練習してみますね

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    982 taka2020-07-13 21:42

    きみたまさん、カキのタネさん レオ🦁ちゃん 有難う御座いました〜‼️ 雫狙いでしたらロトか天空さんま🐟の方が青トレー落ちるので=雫なのでそっちの方が良いかと思います〜‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f1ddb1a46c32a4a
    983 カキのタネ2020-07-13 21:43

    きみたまさん、takaさん レオ周回ありがとうございました😊 雫💧落ちませんでした。 また、タイミング合いましたらよろしくお願います🙇‍♂️ おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    984 イブ2020-07-14 22:06

    今日も3回ゼイアンにボコボコにされました 全く突破口が見えません(´┐`)ォェー

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    985 きみたま2020-07-14 22:55

    おぉ(´;ω;`) 私も昨日の深夜3回だけ新たに10段挑んでみたら前よりは行けたので今日どうかなぁ…って思ったけどやっぱり難しいです…どうしても考えてしまうのでテンポが遅れて動画のようには行きません😓 やっぱり厳しそうです(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    986 きみたま2020-07-14 23:37

    うーむ…キングインパクトガード出来ずに死んでしまいます😅 本当に下手だ…救いようがない

    このコメントはブロック済です
    ID: f1ddb1a46c32a4a
    987 カキのタネ2020-07-14 23:40

    みなさん、こんばんは。 ゼイアン、道具、食べ物使用禁止!無理〜 ルビ扇に付ける聖王舞が有りません😭 ダークマターも、、、 なのでイブさんを、お借りしています。🙇‍♂️ 第2形態でペチ😵しゅーりょー!厳しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    988 taka2020-07-15 07:59

    イブさん、カキのタネさん 八段頑張ってますね❗️ 私はまだ1回も行ってません💦  もう道具袋がパンパンで装備を出すのに躊躇してます~ 装備どうしてますか?アルバ上かエンデ上か迷ってるんですが…どっちも倉庫に人数分あるし、竜女上もあるけど… わたさんも、アドバイス貰えたら嬉しいです❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    989 taka2020-07-15 08:01

    きみたまさんも頑張ってますね‼️‼️ キングインパクトのガードに走る時に敵の通常が飛んでくるとタイミング的にベストだと思います~ 手応えがあった時はジェム割りオススメです☺︎

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    990 わた2020-07-15 18:41

    女王あるなら絶対にアタッカーです。 ヤケクソで引いた女王上持っててよかったですね。引ける気がしなくても刀ガチャ引くべきでしたが同じ立場なので気持ち分かります。 女王の場合たぶん下はメタキンが最高ですが、私ははぐメタでした。星下は2個あったので他のキャラに。 時空とスパを用意。扇と星ブメ進化玉入れて3凸にしてスクルト、ベホイミ積みました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    991 わた2020-07-15 18:47

    2人の補助は時空が命竜衣、もう1人はエンデです。 助っ人さんは刀のダークマターあり。サブ武器に全体多めの方。 補助Aに未来か、なんとかの風積んでる人。 あ!もし星下バラバラで3個あるなら全員その方が良いと思います。鞭でしばかれてズタズタにされるので。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    992 わた2020-07-15 18:54

    開幕はブレイブ通常うったらガード。 時空とスパはノーガード、2ターン目の通常うってからガード。1ターン目に2人がガードすると魔法防御きれます。 ここからは武器編成によりますが私の場合 補助はブメでスクルト、時空でアタッカーにこだまピオラ 抜刀→命竜会心確定で1ゲージ目突破 進撃の祈り、刀はダークマター待機 補助はこだま ブメは鳥の素早さ上げ待機 鳥→ダークマター回復→こだまほしくだき これで飛ばせるはず。 ここまではテンプレで慣れました。この後、やられっぱなしだったので。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    993 わた2020-07-15 18:56

    この為にブメに進化玉2個入れて3凸にしました🤓 多分1 凸でもいけますがキツかったので。あと女王と完凸させました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    994 わた2020-07-15 18:58

    追記、時空ははぐメタ冠です。 当然あくまでも一例ですし、10日くらい前の話ですから今は動画で楽になる方法があるかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    995 わた2020-07-15 19:04

    慣れてくると同じ事の繰り返しなので、行動を覚えた方が早いですよ🤓変化のある場面はキングスライムの通常が誰に飛ぶか、くらいなものですから。細かいこと言うと素早さ、攻撃ダウンがあるので微調整は必要ですけど。 意識するのは未来と喜び、オンステを無理やり使う!です。これをやると滑りが分からなくても大丈夫ですし3倍スピードでも不思議と余裕が出てきます。 騙されたと思って30回🤓くらいやってみてください🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    996 きみたま2020-07-15 20:29

    おーtakaさん、わたさん 毎度毎度のアドバイスありがとうございますm(_ _)m 頑張ります…ってメンテか😅 しかしちょっと見たらガチャラッシュ再びですね〜スピオキルトは毎回欲しいですが全て欲しがっても中々出ないですし🍣

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    997 taka2020-07-15 20:42

    わたさん、詳しく有難うございますO(-人-)O アリガタヤ・・ 円盤無いんですよ〜💦💦補助の1人は命竜ムチにスカラル入れようかなと…そうすると素早さが上がらないから2人時空かな…それか、自キャラブレイブに凸歌つもうかなと。 そもそもアタッカーに竜女頭予定ですが、飛ばせるんでしょうかね💦第一形態💦🍢が欲しいです‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    998 わた2020-07-15 21:25

    新扇引けたら喜びの舞の超強化バージョンですね🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    999 きみたま2020-07-15 21:57

    喜び…ちょっと重いですよね、素早さアップもついてますし無料で出たら最高なんですけどね〜 まぁ全てにセット出来る未来祈りが最強ですが、これも出来たら欲しいですね🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    1000 イブ2020-07-15 23:24

    わたさんのアドバイスのお陰でラスゲまでは毎回行けるようになったけど…キツイです

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記